

3~4回のダート後に平行引き・・・ガツンと!

泉南アオリも終盤と言われている7月31日(土)午後7時30分・・・


キャスト後、活性の高いやつを狙うため、着底を待たずに早々に3~4回のダート、食わせの間でそのまま平行引き



竿先に“ガツン”って感じの明確な当たりが伝わってきました。



慎重にバラさないように寄せてきます。



サイズはそれほど大きくはないと思いますが、ジェット噴射にテンションを緩めないように慎重に慎重に



案の定、サイズは小さい、そのまま抜きあげます。
















DSCF0888_convert_20100731225644.jpg

マナティー75 超ケイムラチューンDTCファントムシルバーラメ


さすがケイムラ、いい仕事をしてくれます~



あ!タッチーにジェット噴射はありませんでしたが・・



今年、初タッチーでしたが、お世辞にも指2本はいってませんので、記念撮影を終え、リリース

DSCF0889_convert_20100731225714.jpg


こんなピンボケの写真を撮ってる場合じゃありません。


ここからは手返しよく、撃っていきます。



次の当たりは、キャスト後すぐのフォールでガツン!



そして、そして、ついに・・・次のは今までにない大きな









DSCF0910_convert_20100731225819.jpg


花火~~~



本日は、岸和田の花火大会でした~



そして、恐らく海上から花火を見ようツアーやと思いますが、こんな帆船も~




DSCF0906_convert_20100731225752.jpg

帆船「日本丸」



キコさんが仕事のため(車を持ってかえらないといけないので)、午後8時30分にストップフィッシング



その後も頻繁にアタックはあるものの、お食事が下手なタッチー君



指3本前後のアベレージを5本をお持ち帰り~



DSCF0913_convert_20100731225848.jpg



サイズは、指4本は欲しいところですが、数釣りを楽しめますので、お早い目に・・・お早く、釣り場につかなければ、竿出せないって意味ですよ~


貝塚、泉佐野方面、太刀魚絶頂期です。




そして・・・・こいつも





DSCF0887_convert_20100731225512.jpg



釣りブログに参加しています。よろしければポチリいただければうれしいです~


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
