

釣研・オーシャンルーラーから・・・元気ですかぁ(=゚ω゚)ノ

昨晩は、夕方より急に風が出てきて、メバリング、様子を見てましたが、なんとなく風向きが変わり、風も若干、弱まったように感じ、日付が変わった頃、出撃!


狙うは、外向き!




単に私の勘違いでした(υ´Д`)




風向きも風速も変わっておらず、投げれるのは投げれましたが、うねりも強く、2~3投で帰ってきました。



朝からは、シーバス狙いで出撃、結果は・・・・



まぁ、そんな結果は、さて置き(;´∀`)



ポストに





BLOG2804.jpg

「釣研・オーシャンルーラー」から



ひょ、ひょっとして、つ、ついに(゚∀゚)





BLOG2803.jpg


そうです!


「釣研 第1回釣りブログコンテスト」のエントリーが認められた案内でした。



ブログ内に「釣りブログコンテストエントリー中」とバナーを貼っていますが、一応、釣研さんの審査があるようで、無事、18禁ブログ、有害指定ブログ、社会・風紀を乱すブログと見られなくて一安心です( ・∀・)


そして、エントリー賞でストラップGET!


こ、これは、オーシャンルーラーNereiD Rsペンシルの作りかけなのか、検査ではじかれたものなのか、わからないけど、フィッシングショーでも、なんとなく欲しいな~って思いながら、手に入れていなかった、ストラップじゃん(´∀`*)


「釣研 第1回釣りブログコンテスト」は、5月25日までエントリー受付しているそうなので、ブログをされている方は、ぜひエントリーして、ルアー・エギ、釣研製エギ全サイズ・全カラーを各1個をゲットしちゃってください。





メバルネ申決定戦やこのブログコンテストなど、特にネ申を目指したるねん!とかグランプリ獲って、ルアー1年分もらってやる!ってような強い気持ちはありませんが、それでも自分なりに張り合いになりますし、同じ事をしてても、別の見方、考え方が出来て楽しいものです( ^ω^ )




(番外編)


今朝のシーバシングの帰り、魔界へ


「持ってるルアー、少ないな~でも、結構高いな~」と肩を落としながら、見ていると、どこからともなく



「元気ですかーーーっ!!」



「ん?」




「元気があれば、なんでも釣れる!」






BLOG2808.jpg



下に置かれたワゴンに目をやると







BLOG2801.jpg



「今こそ釣りのロマンを突き進め!」





パッケージのアントンから闘魂注入!


気づいたら、猪木の気迫に負け、半ば強制的に買わされてしまいました(´∀`||)

(店頭価格のさらに40%OFF (゚∀゚)アヒャ)





BLOG2809.jpg

DAMIKI JAPAN イノキミノー120 左:闘魂イワシ  右:リアルベイト

(スローシンキング 12g 重心移動 120mm)




BLOG2806.jpg





↓↓↓チーム出合頭 第3回 メバルネ申決定戦 開催告知↓↓↓

F-style メバルネ申決定戦へ
F-style メバルネ申決定戦

上の画像をクリックしていただくと、「F-style メバルネ申決定戦」の詳細ページに移動します♪



お粗末ながら、釣研 第1回釣りブログコンテストにエントリーしています。

よろしければ、ポチっと押していただけたら、非常にありがたいです ( ´∀`)ノ アリガト!





そして、釣りブログランキングに参加しています。「お粗末なブログ、ふふふ( ´_ゝ`)」って思われた方は、ポチリとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
