フィッシングショーOSAKA GALAXYヤバす (*´Д`)ハァハァ

2月5日(土)、待ちに待ったフィッシングショーOSAKA 2011に行ってきました( ゚∀゚)ノ


私が確認しただけでも、九州から来られたアングラーさんもいらっしゃいましたが、もっと遠方から来られた方もいらっしゃったんでしょうね。


しかし、今回も情報収集もまともに出来ず、準備不足のままの参加、気づけばやり残したことがいっぱいで、来年こそはしっかりと予定を立てて回りたいと思う今日この頃です(;´∀`)


という事で、NEWギアの紹介や各ブースの写真など、ほとんどありませんので、もしFショーの情報をお探しの方は、申し訳ありませんが、他の方のブログをお探しくださいませ(m´・ω・`)m




さて、いざ、出発!


前売り券も買った!


つりニューFショー特集の会場案内図も持った!


そして、今年も目玉のあわび本舗「GALAXY貼りまくりSP」の為にエギも準備OKっす!



BLOG2528.jpg


BLOG2530.jpg


思いおこせば、昨年はステラにNEWセル、エギ王Q LIVE、メシアとNEWギア目的のところも大きかったと思いますが、今回は出来るだけ、セミナーなどを聞いて、今後の釣りに大いに参考にしたいと



TICTでアジング、メバリングの話を聞き



BLOG2527.jpg




もちろん、サンプルももらい


BLOG2529.jpg



安田大サーカスも見て(ドンドンドンっ!)


BLOG2526.jpg



シーバスセミナーも聞きました(´∀`*)


セミナー後の質問コーナーでは、積極的なアングラーさんが質問




BLOG2522.jpg


きっと、このような方は、向上心があり、今後の大きな一歩となるに違いありません。


見習わなければ、なりません( ´∀`)b




ん?





ユウチャック君でした(゚∀゚)アヒャ




やっぱ、Fショーでは、ガンガン行かんとあきませんね~


絶対に豪腕アングラーさんの言葉って、今後の釣りに大きな影響を与えてくれると思います。



私なんか・・・








「す、すいません。ケイムラって新月の時は、どうなってるんですか?・・」



って、ほんまにショボイことしか聞いてません(´∀`||)




お!



ここでもTICT家邊さんをつかまえて、真剣な面持ちで・・・






BLOG2525_1.jpg



たかすぃさんじゃないですか~(・∀・)



あと、コメントをくださいますケンパナさんともお会いし、いろいろとお話させていただき、楽しいひと時を過ごさせていただきました。



あわび本舗では、OGAさんにご挨拶し、噂の激ヤバGALAXYをはじめ、惜しげもなく、背中もおなかも、OGAさんにお手伝いいただき貼らせていただきました。



BLOG2591.jpg

BLOG2590.jpg




しいて言えば・・・




心残りは・・・




ダミキギャルの写真、忘れちゃいましたよ~(´ω`)トホホ…




という事で、私もFショーのダミキギャルの画像を探して、後ほどブログ徘徊したいと思います(笑)



今回はジャンケン大会も見事負け、戦利品は、特にありません。





しかし、DRESSのカタログ、シブすぎですね。



BLOG2592.jpg




今回は、ダミキあわびブースで「カタログ+超ケイムラチェッカー+超ケイムラ」もお目当ての一つ!


これで1000円は、めっちゃ、お得です



BLOG2593.jpg



実は、うちのケイムラコートですが、キコさんが買ったのを私も使ってたのですが、気づけば・・




BLOG2595.jpg



ちゃんとフタが閉まってなかったのか、パリパリ・・・私がやったと攻められていました。


という事で、今回は「超ケイムララメコート」です♪




BLOG2618.jpg



早速、


GALAXYにヌリヌリ・・(。-∀-)

(GALAXYにラメコートするのが正解なのか不正解なのかは不明ですが・・。)



BLOG2615.jpg



ヤバす! (*´Д`)ハァハァ



そして、ケイムラチェッカーでチェック!




こ、これは、暗い箱の中の“あわびギャル”を思いおこさせる、艶めかしい色合い




BLOG2617.jpg



試しに、ケイムラワームもチェック!





BLOG2616.jpg



艶めかしい~ (*´Д`)ハァハァ




ってことで、いったいなんやったんか、わからんFショーでした。


しかし、Fショーって、いったいなんなんでしょうか。


Fショーへ行くメリットを聞かれても、明確に説明できません。


人それぞれ、ほんまに楽しみ方が違うし、自分自身、なぜ行くのかわかりませんが、絶対に来年も行ってることでしょう。


ホンマに、来年こそはキッチリと満足できるよう準備万端で臨みたいと思います。



・・・あっ





いりあちゃんと写真撮るの忘れた~(/´Д`)/




↓↓↓チーム出合頭 第3回 メバルネ申決定戦 開催告知↓↓↓

F-style メバルネ申決定戦へ
F-style メバルネ申決定戦

上の画像をクリックしていただくと、「F-style メバルネ申決定戦」の詳細ページに移動します♪



お粗末ながら、釣研 第1回釣りブログコンテストにエントリーしています。

よろしければ、ポチっと押していただけたら、非常にありがたいです ( ´∀`)ノ アリガト!





そして、釣りブログランキングに参加しています。「お粗末なブログ、ふふふ( ´_ゝ`)」って思われた方は、ポチリとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR