

泉南シーバス オラに元気をわけてくれ!

いよいよゴールデンウィーク突入しましたね。


あと1週間、あと1日・・と待ちに待ってたのに、いざ突入してしまうと、寂しい気持ちが沸いてきます。


すでに、頭ん中では、笑点のテーマ曲が流れ始めてます(´-ω-`)


今日から天候も荒れますし、きっとサザエさんのテーマ曲が流れて来る日も、そう遠くないでしょう(ll-ω-)



さて、GW初日も行ってきましたよ~懲りもせずに・・。


今回は、仕事場の同僚(後輩)2人と共に出撃です。


今回のシーバス釣行は、いつものように「今日もダメでした~」では、済まされない状況でして・・・って、そんな大層なことでもないんですが、その後輩は、奥さん側の親戚たくさんと、このGWにバーベキューをする予定らしく、なんとかシーバスを食材として捕獲したいとのこと


「ふふふ・・そんなん簡単やん、ほんじゃ、サクっと調達して、親戚にどや顔しよや ハハハッ」


ってことでの出撃となりました(;´゚∀゚`)タラー・・




やっちまったよ~



考えたら、前回シーバス釣ったのは、2月10日、それもメバル狙いの外道で


シーバス狙いで釣ったのが、昨年の11月2日、もう半年も前のことです。


ずっと狙い続けてたわけではありませんが、それでも、ここ最近は、週3~4日は、通っていました。




下手な鉄砲、数、撃っても全然当たりませ~ん



まぁ、始めて間もないので、そんなに簡単に釣れるものとも思ってませんが、でも今日ばかりは・・



さぁ、どうする、どうする!!



神さま~仏さま~




いや・・






だ、大地よ






海よ





そして





生きているすべてのみんな・・・





このオラにほんのちょっとずつだけ





元気をわけてくれ・・・!!







db









db2










BLOG3367.jpg
HIT RURE Rapala CD9 RIPRESS



皆さんに元気玉、もらいましたヽ(*'∀`*)ノ




サイズは小さいですが、なんとか先輩のチープなプライドが保てました・・かな?



BLOG3365.jpg





GWは、全然プランを立てていませんが、天候が許す限り、釣り三昧と決め込みたいところです。




釣りブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



釣研 第1回釣りブログコンテスト


テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
