

短期集中メバリング!

今日も朝からメバリング

昨日は日が完全に昇ってからの釣行でしたが、今日はキコさん(奥様)が、昨日より早く帰ってきたので、4時出発

しかし、5時まわったら、日が昇ってしまうので、1時間の短期集中です。

昨日は、釣れないと分かっての釣行でしたが、ボウジングなので、キコさんはやたら、気合が入っています。

キコさん「先週のイカでホゲって、昨日もホゲ~。イカは仕方ないにしても、2日続けてホゲるのは、自分自身で許されへん!


はい!私が全然当たりもない中、キコさんは集中力で1匹しとめました。

100425_0548~01



サイズは、15センチ・・メバちゃんにはお帰りいただき、日が昇ったのでご機嫌で納竿、帰宅となりました・・・さ、わたくしはこれから仕事に行ってきます

↓ポチリ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご訪問有難うございました。

初めまして、メバリングに嵌り過ぎてしまったハマやんと申します。

fishing senseさんも「神決定戦」参加されてたんですね!自分は、心が折れましたが(笑

夫婦で釣行羨ましいですね><

リンク貼らせて頂いてもよろしいですか!?

これからもよろしくお願いします。

ハマやんさんへ

ご訪問ありがとうございます。
神、心折れちゃいましたか(;´д`)
私は運良く、なんとかかんとかキープできました。

リンク、大歓迎です!まだまだブログ初心ガーですが、こちらこそお願いします。

というわけで、ブログのため、これから出撃してきます。

釣果があれば・・・なにも記事書いてませんでしたら、ホゲ~と思ってください (=´ー`)ノ 
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
