スポンサーサイト


\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

新年 あけましておめでとうございます



kingasinnen.jpg



皆さまにおかれましては、健やかで輝かしい新年を迎えられていることでしょう。


いつもコメントをいただく方、また、覗きにきていただいている方のおかげで、楽しく充実した2010年を過ごさせていただきました。


何とぞ、今年もよろしくお願いいたします


m(._.)m


一年の計は、元旦にあり!


今年の目標は・・・まだ、考えてませんでした(汗)


ま、楽しく釣りが出来ればいいと思っています。


その為には、いろいろチャレンジしていきたいですね。


ちょっと漠然としすぎていますが(;^_^A



と言うわけで、どうぞ、よろしくお願いいたします(*´ー`*人)



釣りブログランキングに参加しています。よければポチリと押していただけたら、うれし~です


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 夫婦アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪

今年の目標・・  僕も立ててませんでしたv-356

ま、じっくりと考えます(笑

今年も宜しくお願いします m(__)m

No title

新年明けましておめでとうございます!
元旦早々、泉南のメバルを脅かしに出漁されてると思いますが、僕の魚もちょっぴり残しておいて下さいね^^;
本年も宜しくお願い致します♪

No title

あけおめでございます!

今年こそはフィールドで
お会いしたいですね!

今年も宜しくお願いしぁ~す!

OGAさん

> あけましておめでとうございます♪
>
> 今年の目標・・  僕も立ててませんでしたv-356
>
> ま、じっくりと考えます(笑
>
> 今年も宜しくお願いします m(__)m


OGAさん、あけましておめでとうございます。

具体的な目標は、皆さんいろいろあるでしょうけど、
「楽しい釣りをしたい」、これにつきるでしょうね(≧∇≦)b

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ケンパナさん

> 新年明けましておめでとうございます!
> 元旦早々、泉南のメバルを脅かしに出漁されてると思いますが、僕の魚もちょっぴり残しておいて下さいね^^;
> 本年も宜しくお願い致します♪


ケンパナさん、あけましておめでとうございます。

泉南メバルですか?大丈夫です(≧∇≦)b

た~~~んまりと残しておきました。

ただし、早く行かねば、今晩にでも乱獲しますよ・・・と言いたいです(笑)

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

組長さん

> あけおめでございます!
>
> 今年こそはフィールドで
> お会いしたいですね!
>
> 今年も宜しくお願いしぁ~す!


組長さん、あけましておめでとうございます。

フィールドで組長さんらしき方がいらっしゃったら、即正座して三つ指ついきますので、知らん顔しないでくださいね(笑)

2011年、ご活躍、期待してます。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

遅まきながら明けましておめでとうございます。
今年もお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い
致します。

今年こそはキロアップ捕獲したいです。。。

ひろさん

> 遅まきながら明けましておめでとうございます。
> 今年もお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い
> 致します。
>
> 今年こそはキロアップ捕獲したいです。。。


ひろさん、あけましておめでとうございますヾ(´ー`)ノ

こちらもお邪魔させていただきますので、どうぞどうぞ、お邪魔してください。

コンスタントに烏賊釣ってるのに、キロはまだお目見えしてませんでしたか(・ω-)

ひろさんでしたら、時間の問題でしょうから、今年はサクっといっちゃってくださいd(゚∀゚d)

と、軽くプレッシャーを与えながら、今年もよろしくお願いいたします(笑)
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
