スポンサーサイト


アジング&メバリング&エギングが一転して( ̄Д ̄;;

月曜、夜、出撃しました。

場所は、和歌山紀北のとある漁港

今回は、贅沢にメバリング、アジング、エギングの贅沢三昧

アジングは、ブログのカテゴリーで「アジング」の記事だけが、まだ「0」なので、釣果を出したいところ

エギングは、さすがに紀北なのでアオリは無理・・それでもイカが釣りてぇ~ってことで、狙うは当然“コウイカ”です。
もちろん、間違ってアオリ釣れたって『なんや~外道やん』ってことになりますね~

どうか、アオリなんか釣れませんように~

おそらく、夜中から天候が下り坂の模様だったので、早いうちにサクっと釣ってしまいたいところ・・しかし到着したときには、既にこれからの悪天候を予兆するような風が・・。

でもなんとかまだ投げれるので今のうちに沖向きに釣り開始、探りながらアジング&メバリング

一向に反応なく、キャロつけてても、底が感じれないため、コウイカの墨跡があるポイントを重点的にエギング

ま~ったくの無反応・・せめて外道のアオリでも釣れればいいのに・・いや、タコでもいいのに

ということで、場所移動、もう少し北上した風裏ポイント



キコさんにやっとこさの生命反応、アジかメバルか・・・・・























KC3A0155.jpg


ガッシー君でした



しばらくして、またキコさんにアタリ??






















KC3A0154.jpg

ナマコちゃんでした。



そして、そして、ついに神降臨、私のロッドもしなる



























KC3A0153.jpg

ウミウシさまでした~ 三目達成~

『アジング&メバリング&エギング』が『ガシリング&ナマコング&ウミウシリング』になっちゃいました

しかし・・・考えるとをブログはじめて、私、まともにアタリすらなくなってますが~どういうことでしょう


番外編

KC3A0158.jpg

ウミウシのフライです・・・なんちゃって

アジのフライです。惣菜コーナーでおいしそうなので買いました。

うちの家ではアジのフライを食べる事を「アジング」と呼ぶ事にします。
「お~、今日の夜ご飯は、アジングにミソシリングやな~」

ということで、今回の記事は「アジング」カテゴリーに入れさせていただきます



ポチリと


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

リンク有難うございます。

和歌山ですか!?自分も和歌山へ良く行きますよ。

しかし、渋い状況ですね><

ガッシーは、裏切りませんね^^V

次回は、神になりますように!

これからもよろしくお願いします。 



ハマやんさんへ

ガッシーの引き、すばらし~ですよね。

個人的には味も引きもメバルより好きかも~

さぁ、GWですね~出撃されるのでしょうか?

出撃なら神光臨を願っておきます・・ウミウシのネ申以外の
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
