スポンサーサイト


新年早々、忍び寄る恐怖 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

それは、今年の元日の朝の出来事です。


そろそろ年賀状が届いている頃だろうと、ポストを見に行きました。


(。-`ω-)ん?


口を軽く結んだレジ袋が・・。



BLOG2275.jpg


え?


恐る恐る、中身を確認(゜д゜υ)



BLOG2277.jpg





BLOG2274.jpg


淡水用のルアー、まったく同じのが2つ


フライフィッシング用の毛ばり(?)


投げ釣り用の仕掛けが4つ


どれもこれも、かなり年季の入ったパッケージ、色、変わってるし



なに?だれ?なんで?



BLOG2273.jpg
TIEMCO Mad Pepper MAGNUM


クランクベイトっていうやつですか?



BLOG2272.jpg
同じくTIEMCOが発売しているUMPQUA社のフライ



考えれば考えるだけ怖いんですけど(゚Д゚;)


おそらく、知り合いが年末大掃除してたら


「お?こんなん出てきた!あいつ、釣り好きやから・・びっくり&喜ぶやろな~」って


いやいや、ソルトしかしないんですけど~(o´c_`o)


これで、ソルトフィッシングをしろ!っていうのか( ゚∀)ゲッ!!


そのうちに「びっくりした?」ってメールでもあるんかと思ってたけど、未だなし・・。


このまま連絡なしで、ほんまは、全然知らん人からやったら、むっちゃ怖いです。


それより、もっと怖いのは・・・単に不法投棄されたんやったりして(・∀・|||)ゲ…




不法投棄は、犯罪です! (; ・`ω・´)





釣りブログランキングに参加しています。よければポチリと押していただけたら、うれし~です

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 夫婦アングラーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがたいような、ありがたくないような・・

びみょ~ですねi-229

送り主不明がなかなかオモロイっスi-278

No title

これは考えようによっては
新年からアタリ年では?(笑)

実はプレミアのついたクランクと
フライやったりしてですね(笑)

もちろん、クランク使って
メバ退治に行かれるんですよね~(笑)

釣果報告、楽しみにしてます!

OGAさn

> ありがたいような、ありがたくないような・・
>
> びみょ~ですねi-229
>
> 送り主不明がなかなかオモロイっスi-278


ほんま、微妙です(;´∀`)

エギなら、喜んで使わせてもらうんですが、自分では使わないものは…こまったちゃんです(υ´Д`)

あいつか?こいつか?って考えていくうちに、ひょっとしてあるメーカーが「これ、使ってみてください」ってポストに入れてくれたんかな~ってアホなことも一瞬、考えてしまいました(笑)

組長さん

> これは考えようによっては
> 新年からアタリ年では?(笑)
>
> 実はプレミアのついたクランクと
> フライやったりしてですね(笑)
>
> もちろん、クランク使って
> メバ退治に行かれるんですよね~(笑)
>
> 釣果報告、楽しみにしてます!


プレミアに関しては、まず、見つけてすぐに処分方法を考えて調べましたよ(笑)

プレミアの“プ”の字もありませんでした。

これで釣れたメバルは尺どころの騒ぎじゃないサイズあがってきますよ~…そこまでおっしゃるのでしたら、試してみましょかね~(´∀`;)

それよか、「このレジ袋は、1週間以内に誰かに回さなければ不幸になります」ってシロモノやったら、どないしましょ(汗)

組長さん、宅急便で送りますんで、住所教えてください( ^∀^)
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
