スポンサーサイト


やってきました!HOTなFSO2011(`ω´)グフフ

度重なる寒波の襲来、今日からようやく日中は、寒さもやわらいできました(´∀`)


その寒さのやわらぎと共に、関西圏の釣りブロガーの間では、ドンドンとホットな気持ちが膨らんできてます



寒さも吹っ飛ぶ



冬の祭典がやってまいりました。



いよいよ、FSO 2011 開幕ですね



キタ━(゚∀゚)━!












BLOG2433.jpg


Furo_de_Shoyaku_Oh!hot 2011

(F    S    O 2011)


そうそう、『風呂で生薬、おぉ~ホット2011』の季節ですね(´∀`||)



先日、バスルームに入ると「ん?な、なんか臭い?」



入浴剤が入れられた湯船の湯は、オレンジ色なんですが、なんとなくアジアンチックなオレンジ(汗)







BLOG2438.jpg


湯船に入って、顔がお湯に近づくと、先ほどのにおいが一気に鼻に入ってきます。


漢方薬のにおいって言うか、根っこのにおいって言うか、決していいにおいではない。


それでも、においって、しばらくしたら慣れてきますが・・・こいつ、シツコいにおいです。


なかなか、慣れません。(個人差はあると思いますが)



でも、しばらく浸かっていると、明らかに体が温まっているのが実感( ´∀`)b



どのような入浴剤でも「体ポッカポカ」ってパッケージには書いてますが、こいつはスゴイ!



初めて、誇大広告でない商品に出会えたって感じです。




BLOG2432.jpg
データ 「バスクリン 薬湯 手足の冷え、腰痛にじっくり保温浴」600g
保湿成分 ショウガ成分配合



お風呂から出ても、本当にポッカポカでした。



やっと寒さもマシになったからって言っても、ナイトゲームではまだまだ寒い季節です。


寒い釣りから帰ってきて、こんなお湯に浸かれたら、幸せでしょうけど、明け方釣りから帰ってきて、そんな優雅な状況って、ありえませんが、逆に釣りに行く前にシッカリと温もってから出撃もいいかもですね(湯冷めだけは気をつけてくださいね)


ってことで、本家FSO2011の話題でした(∀`*ゞ)テヘッ



(番外編)


もう一つのFSO2011と言えば


今週末のフィッシングショーOSAKA2011ですね!


こちらも本家FSO2011と同様、ホットな話題です。


もちろん、行きますよ~( ^ω^ )


豪腕アングラーさんのセミナー、きっちり聞いて、ちゃんとモノにしてきたいと思います…もちろんじゃんけん大会の景品もモノにしたいです・・・って言うか、逆にそっちがメイン?(笑)



お粗末ながら、釣研 第1回釣りブログコンテストにエントリーしています。

よろしければ、ポチっと押していただけたら、非常にありがたいです ( ´∀`)ノ アリガト!





そして、釣りブログランキングに参加しています。「お粗末なブログ、ふふふ( ´_ゝ`)」って思われた方は、ポチリとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
僕も当初は友人と2人で行く予定でしたが、お仕事の都合で一人で土曜日に行くことになりました。。。
今年は何処をウロウロしようか迷っちゃいます^^;

No title

今年もFSO楽しみにしていましたが 釣りの予定が入ったらそっちが優先やね!(^皿^)

またヤリ狙ってきます♪

FSO情報ありがとうございます<(_ _)>


貴重なレポ試す価値有りてか(笑)



本家FSOには行きませんのでお帰りをご近所でお待ちしております(爆)

ケンパナさん

> こんばんは!
> 僕も当初は友人と2人で行く予定でしたが、お仕事の都合で一人で土曜日に行くことになりました。。。
> 今年は何処をウロウロしようか迷っちゃいます^^;


ケンパナさん、ありがとうございます。

Fショー、1人になっちゃったんですか?(;´∀`)

1人の方が自分の見たいもの、触りたいもの、じっくり見れますけど・・・

逆に2人やからノリで出来ることもありますよね、キャンギャルとの記念撮影とか(汗)

私も土曜に行きます。リール、いつまでもクルクルしてる方、見つけたら「ケンパナさん?」って声かけます(^ω^)

猿どんさん

> 今年もFSO楽しみにしていましたが 釣りの予定が入ったらそっちが優先やね!(^皿^)
>
> またヤリ狙ってきます♪


猿どんさん、ありがとうございます。

「やっぱり、Fショー行ったらよかったわ~」って言わんように根性と気合でヤリ、乱獲してきてくださいね。

ま、猿どんさんなら、持ってるモン持ってるし、大丈夫でしょう(゚∀゚)

釣果、Fショーのキャンギャル見るより楽しみにしてます(笑)

つよっちさん

> FSO情報ありがとうございます<(_ _)>
>
>
> 貴重なレポ試す価値有りてか(笑)
>
>
>
> 本家FSOには行きませんのでお帰りをご近所でお待ちしております(爆)


つよっちさん、ありがとうございます。

Fショー、リール、クルクルしに行かないんですか?ガチ君の相手しに行ったらいいのに。

今度、ウェーディング行くとき、バスクリン、もって行きましょか・・・環境破壊?(汗)

オススメですので、試してみてください・・・これくらい宣伝したらバスクリン送ってきてくれるかな~(´∇`)

No title

タコドンさん土曜に行かれるんですか~

私は今年訳あって日曜だけ
なんです~

またフィールドでお会いしたいですね!

組長さん

> タコドンさん土曜に行かれるんですか~
>
> 私は今年訳あって日曜だけ
> なんです~
>
> またフィールドでお会いしたいですね!



組長さん、ありがとうございます。

いよいよですね~( ^ω^)ワクワク

特になにをしに行くわけでもありますんが、行ってまいます。

組長さん、あわび本舗ブース、独占せんように頼みますね…失礼しました。

フィールドでお会いしても恥ずかしくないよう、勉強します(゚∀゚)
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
