スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WANTED!泉南で赤いタモ網・・・(o´_`o)ハァ・・・

今日は温かくなりましたね。


でも、私の心は、凍てついています。カッチンカッチンです(lll´θ`)




(o´_`o)ハァ・・・




昨晩、泉南エリアの、とあるポイントへシーバス狙いで出撃



結果は、アタリなしで、午前2時ごろ終了



そして、今日は午後3時半に仕事を早引けし、夕マヅメのシーバス狙いで出撃してきました。




車を止め、ロッドセット



ライジャケを装着し、フェルトスパイクシューズに履き替え、タモ網を背中に背負う・・・




あれ・・・?(゜д゜;)





下ろした記憶がないんですが、タモ網が車に乗ってない。



・・・・


・・・・・


・・・・・・



思いつくのは・・・・・・







hiee.png



昨晩のポイントに忘れてきた









gaaan_convert_20110222201316.jpg



準備OK、後はタモ網を背負うだけだったのですが、一気にテンションダウン・・。



いやいや、気持ち落ちてる場合じゃない!



急いで、昨日のポイントへ向かわねば



ちょうど時間も夕方、結構、車も多くイライラムズムズしながら



やっとこさ、到着



・・・・・



そりゃ、ありませんわな~







gakkushi_convert_20110222201335.jpg



警察にも落し物の問い合わせをしましたが、届いていません。



くよくよしてても、始まらないし、自分の不注意!


もう出てくることは、ないでしょうから、前向きに!





と言うことですが




2月22日午前2時以降、泉南エリアの漁港で、


赤い玉の柄(5メートル ランガン用の短いやつです。)


ダイトウブク ファインフレーム Lサイズ(赤枠)


昌栄フレックスアーム(タモ網と柄のジョイント)


PROXのタモホルダー赤




そして








BLOG2740.jpg



永浜いりあちゃんのステッカーが張ってありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


(写真はクーラーボックスに張った同じステッカーです。)



その他、玉の柄の先のゴム部分が、結構へたっており、ガサガサです。




もし



もしでいいんですが、こんなタモ網、見つけましたら、ご連絡をお願いします<( _ _)>



「前向きに!」と言いながら、実はむっちゃ、後ろ向きです(;´∀`)




BLOG1511.jpg
(以前に記事にした時の画像です。)





↓↓↓チーム出合頭 第3回 メバルネ申決定戦 開催告知↓↓↓

F-style メバルネ申決定戦へ
F-style メバルネ申決定戦

上の画像をクリックしていただくと、「F-style メバルネ申決定戦」の詳細ページに移動します♪



お粗末ながら、釣研 第1回釣りブログコンテストにエントリーしています。

よろしければ、ポチっと押していただけたら、非常にありがたいです ( ´∀`)ノ アリガト!





そして、釣りブログランキングに参加しています。「お粗末なブログ、ふふふ( ´_ゝ`)」って思われた方は、ポチリとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(_ _)m 


しばらく身が入らんね(x_x)

あら~見つけたらご連絡します

釣り場に忘れていったモアザンブランジーノ3000が警察に届いてたというエピソードを昨年末に聞きました

帰ってくるかもですよ(^o^)

No title

優しい奥様が、また買ってくれますよv-7

僕も、泉南方面出撃したら探しますねv-218

ご愁傷さまです…(TдT)

僕なんか引っ越しの時にゴミと一緒に捨てられてしまいましたからね(ToT)
結構な値段がするだけにショックが大きいですし何とも言えない気持ちになりましたよ…

No title

痛いですね。><
自分も釣りに集中し過ぎて大事な物を無くしました。(涙
見つかるといいですね。

つよっちさん

> お疲れ様ですm(_ _)m 
>
>
> しばらく身が入らんね(x_x)


つよっちさん、ありがとうございます。

落ち込んでも仕方ないので、気持ち切り替えなきゃですね。

逆に・・・網、持って行かなかった方が、大物釣れたりして(⌒▽⌒*)

若頭さん

> あら~見つけたらご連絡します
>
> 釣り場に忘れていったモアザンブランジーノ3000が警察に届いてたというエピソードを昨年末に聞きました
>
> 帰ってくるかもですよ(^o^)


若頭さん、ありがとうございます。

ブランジーノ3000と比べたら、天と地の差です(笑)

でも念のために遺失物届、出してきました。

帰って来ることはないと思いますが、拾われた方は、せめて大切に使って欲しいです(ρ_;)

タモ、惜しいことしましたね。
私はキャプチャーネットが気付いたら根元のゴム栓だけになっていた事があります。。。

きっとネットが身代わりになって悪いことを防いでくれたと思いましょう。

たかすぃさん

> 優しい奥様が、また買ってくれますよv-7
>
> 僕も、泉南方面出撃したら探しますねv-218


たかすぃさん、ありがとうございます。

優しい奥様…

一か八か、今から言ってみますわ(´∀`||)

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


「あほかぁ!(# ゚Д゚)」


はい、撃沈です(´□`*)

これも、痛みを忘れんようにと言う優しさと思っておきます。

見かけたらお願いします。ありがとうございます。

DKさん

> ご愁傷さまです…(TдT)


DKさん、ありがとうございます。

自分の不注意ですから、以後、気をつけます。

漁組にも問い合わせましたが、漁組からしたら、マナー悪いだとか、釣り人を毛嫌いしてるのかと思って、恐る恐る…事務の女性でしたが親身になって話聞いてくれ、勝手な思い込みしてた自分を恥じました(*_ _)

釣り場、キレイにマナー守って釣りしなきゃって思いました。

ユウチャックさん

> 僕なんか引っ越しの時にゴミと一緒に捨てられてしまいましたからね(ToT)
> 結構な値段がするだけにショックが大きいですし何とも言えない気持ちになりましたよ…


ユウチャックさん、ありがとうございます。

値段も結構、高くつきますし、ギャフにも使ってるやつなんで、落ち込んでましたが…ユウチャックさんの捨てられた話を聞いて、救われましたo(`▽´)o

ありがとうございました(笑)

ハマやんさん

> 痛いですね。><
> 自分も釣りに集中し過ぎて大事な物を無くしました。(涙
> 見つかるといいですね。


ハマやんさん、大事なものって・・・

そんな書き方されると、むっちゃ、気になりますやん!

まさか、人生にかかわるくらい大きなことですか?(゜Д゜;)

お互い、見つかるといいですね♪ありがとうございます。

ひろさん

> タモ、惜しいことしましたね。
> 私はキャプチャーネットが気付いたら根元のゴム栓だけになっていた事があります。。。
>
> きっとネットが身代わりになって悪いことを防いでくれたと思いましょう。


ひろさん、ありがとうございます。

ホントに、海は恐いとこありますから、いくら足場のいい釣り場でも、何があるかわかりません。

ひろさんのネットが落ちてなかったら、どうかなってたかどうかは、証明のしようありませんが、身代わりって考えて、注意することは、大切ですよね(^ー^)

私の場合、単に車に乗せ忘れただけですが(汗)

No title

そりゃ、落ち込みますよね~(><;)
次回の釣行でタコドンさんのタモを使ってる人がいてないか調査が必要ですね!

ケンパナさん

> そりゃ、落ち込みますよね~(><;)
> 次回の釣行でタコドンさんのタモを使ってる人がいてないか調査が必要ですね!


ケンパナさん、ありがとうございます。

確かに失ったことは落ち込みますが、それ以上に皆さまから温かいコメントいただいて、うれしいです(´∀`*)

でも、痛いですけど(;´д`)ゞ

調査、お願いします・・・って、そろそろメバル行っちゃわないとですね。

タモ網調査という名のメバル調査、同行いたしますよ♪
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。