スポンサーサイト


泉南シーバス 釣れないと破産します(´Д`ι)

シーバス、全然、釣れまへん~(ノω`*)


正確には、よう釣りまへん~(ノω`*)



先週のメバルネ申大会へ向かう途中、とある方から


「MariaフェイクベイツNL-Ⅰが激安で売ってる」と電話をいただき、「適当に2本、買ってきてください」とお願いしました。





BLOG3233.jpg



そのまま、メバルネ申大会へ向かう前にシーバスを狙い、大会が終わってからも、そのまま朝マヅメ~昼まで狙いましたが、釣れませんでした(´-ω-`)


平日も、ちょくちょく出撃してましたが、釣れず、帰りに釣具屋で「Maria BLUES CODE V type」と「EXSENCE Salvage」を購入






BLOG3231.jpg



今朝は、雨がシトシト降り続く4時ごろポイントに向かい、キャストを始めると、突然、雨足が強まる。


夜明けを向かえ、雨もようやく小降りになった頃、とある方が後でやってきて、サクっと釣ってました・・。


そのまま、雨もやみ、場所移動しましたが、撃沈(´-ω-`)


ちなみに移動後のポイントでも、もう一人のとある方がサクっと釣ってました。


帰りに釣具屋で「Papala XR-10」と「SKAGIT DESIGNS SLIDE BAIT HEAVY ONE」を購入







BLOG3232.jpg



別に今、持っているルアーが悪いわけではありませんが、ホゲた後に釣具屋へ行ってしまうと、2本ずつルアー買ってしまいます。


このまま釣れなきゃ・・・



破産です(´Д`ι)アセアセ




釣研 第1回釣りブログコンテスト



そして、釣りブログランキングに参加しています。ポチリとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

釣れない時はルアー増え続けますよね。
逆に釣れるとそればっかり使うようになったり・・・

釣れても新しいの見ると買っちゃうんで結局釣具屋貧乏なんですけどね(笑)

ひろさん

> 釣れない時はルアー増え続けますよね。
> 逆に釣れるとそればっかり使うようになったり・・・
>
> 釣れても新しいの見ると買っちゃうんで結局釣具屋貧乏なんですけどね(笑)


ひろさん、わかっているけど止まりません(;´Д`)

自分では「ゴルフが趣味よりマシか~」とか言い聞かせてますが、釣りも結構、金食い虫ですよね・・。

早く釣らなきゃ、増えていく一方で、危険です(汗)

こんばんは☆
釣れるとイイですね~ガッツですよ!
私も、とあるオレンジ色のライフジャケットの方から宿題いただきました
タコドンさんに負けぬよう頑張ります!

カッコイイ(〃▽〃)

自粛モードの釣り業界を救う救世主じゃないですか!
今日ほどタコドンさんを尊敬した日はありません(〃▽〃)

タコドンさんの力で流通を活性化させて下さい!

若頭さん

> こんばんは☆
> 釣れるとイイですね~ガッツですよ!
> 私も、とあるオレンジ色のライフジャケットの方から宿題いただきました
> タコドンさんに負けぬよう頑張ります!



若頭さんも、オレンジライジャケの方に宿題もらっちゃいましたか?(o'艸')

噂では、宿題をこなしたら、ご褒美に好きなルアーくれるらしいですよ(笑

よかったですね~高いルアー、おねだりですね。

その代わり、こなせなかったら、恐~いおしおきが・・。

なかさん

> カッコイイ(〃▽〃)
>
> 自粛モードの釣り業界を救う救世主じゃないですか!
> 今日ほどタコドンさんを尊敬した日はありません(〃▽〃)
>
> タコドンさんの力で流通を活性化させて下さい!


なかさん、そ、そうですか~カ、カッコイイですか~d('∀'*)

だんだん有頂天になってきました♪

間違ってなかったんですね、私の釣りスタイル!

釣れなきゃ、買い続けるって(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

これからも頑張って買いまくります(汗)

しかし、近所の釣具屋、Maria少ないんですが、なんとかしてください。

財布のヒモが緩む季節なんですね(*≧m≦*)ププッ

何故か?自分もチョクチョク魔界へ勝手に足が…

気がつけば店内みたいなΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

購入しても未使用のままでバックが爆発しそうです。(笑)

あっ!未使用プラグ引き取りますよ。(*^ー^)ノ♪

ハマやんさん

> 財布のヒモが緩む季節なんですね(*≧m≦*)ププッ
>
> 何故か?自分もチョクチョク魔界へ勝手に足が…
>
> 気がつけば店内みたいなΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
>
> 購入しても未使用のままでバックが爆発しそうです。(笑)
>
> あっ!未使用プラグ引き取りますよ。(*^ー^)ノ♪


ハマやんさん、緩みまくりですね~

非常に危険な季節です・・いや、考えたら年中、緩みまくってます。

これも地球温暖化の影響ってことにしておきます(笑)

バック爆発しそうな時は、お知らせください。

拾いに行きます( ´ー`)フッ
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
