スポンサーサイト


釣りに・・・行きましたっけ?覚えてません(o'ω'o)モキュ?の巻

昨晩、調子こいて、エギング行ってきました。


行く前から、結構、風が強く、ただでさえ激戦区、きっと風裏、風を背に出来るところに集中するやろうな~と思いつつ・・・



あ!そう言えば (o゚◇゚o)!!





梅雨明けしましたね。近畿は統計開始以来、3番目に早いらしいです。


最近の気候変動を見てると「梅雨明けた!」と諸手をあげて喜べません。


福井県の小浜で37.4度を記録するなど、全国24地点で35度以上の猛暑日となったらしいですし(汗)


特にここ最近妙に感じるのは、晴れても爆風の日が多いように思います。


一昨日、昨日も爆風でしたし、その前も週末には釣りが出来ないほどの爆風が続いてました。


風のおかげでちょっとでも、表面温度が下がってくれればヒートアイランド現象がマシになるのかな~って素人ながら、思ったりもしますが、どっちにしても、早い梅雨入り梅雨明けしかり、爆風しかり、猛暑日しかり、地球温暖化や気候変動問題は、本当にヤバい状況なのかも知れませんね。


地球に住む一人の人間として、地球環境へ負荷をかけている当事者の一人として、今、起こっている異変を地球からの警告と真摯に受けとめ、たとえ「自分ひとりがやっても、同じや~」って思わず、出来る事はやっていこうと思います。




で・・・



何の話でしたっけ?





最近、物忘れが激しいんで、何をブログで書きたかったのか、よく覚えていません。




う~ん(*´-ω・)ン?




そうそう、つ、梅雨明けしたって話でしたよね~




西日本は梅雨明けしましたが・・・



へ?



梅雨じゃなく、釣り??




私、昨晩、釣りに・・・行きましたっけ(o'ω'o)モキュ?


言いました、釣りに行ったって?よく覚えてませんね~


一度、脳内、どんなになってるか調べなきゃですかね~


あ!そう言えば、脳内を簡単に調べられるサイト、ありましたよね




脳内メーカー

(正確には脳内調べませんが(笑))



一度、脳内メーカーで自分発見してみよっと!



名前を入れて、ポチっと












nounaimaker_hoge.jpg





(T∀T)




※出来栄えはイマイチですが、「ホゲ記事書くのに、この画像を使いたい!」って方は、どうぞご自由にお使いください(笑)





釣りブログランキングに参加しております。

ポチリの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやって作ったんですか?

貰いたくはないですが また貰いに来る日が来ると思います(笑

シーバスに関しては梅雨明けして欲しくなかったです

カワッチさん

> どうやって作ったんですか?
>
> 貰いたくはないですが また貰いに来る日が来ると思います(笑
>
> シーバスに関しては梅雨明けして欲しくなかったです



必要であれば、カワッチさん用にお作りしましょか~♪

もちろん爆釣記事用の脳内です(*・∀・)ノ

そちらでは梅雨後はシーバスが釣れにくくなるってことなんですか?

その分、例の激アツ、カー○○○○が本格的にスタートですよね(゚∀゚∩

私もよく記憶無くしますよ。
いや、きっと夢見てるんです。
でも夢の割には体がつかれてるのは何故でしょう・・・(笑)

No title

絶対、使いたくないッス(笑

酔っ払ってもとりあえず家に帰ってるんで

だい、物忘れは大丈夫そうです(^^)v

No title

メバリングさんは、オタドンさんをお慕い申しておりました。

どうやらメバリングさんも記憶をうしないかけてるようだ。

最近ボウズっぽく見えないように書いてますが、ボウズ続きです。

釣れなくても記事書いてますが、書こうと思った事忘れる事多いです。

自分の脳内もホゲだらけです。

No title

こんにちは

で、結局エギングの結果は? 思い出してください。
      \(*⌒0⌒)bがんばっ♪



No title

最近、絶不釣でサビキを使ったあこぎな釣法を模索しているものです。

確かに釣行しようとすると風が強い日が多く、
自然現象とは言え何かしら腹が立ちますね。
気象予報士の悪ふざけでしょうか?

ブログの展開の仕方、とても勉強になりました。

ひろさん

> 私もよく記憶無くしますよ。
> いや、きっと夢見てるんです。
> でも夢の割には体がつかれてるのは何故でしょう・・・(笑)


ここにも重症患者がいましたか(笑)

夢やったんですね!

体は疲れてるし、エギ減ってるけど(゚∀゚;)

同じ夢なら、冷蔵庫開けたら烏賊が入ってる夢見たいです。

OGAさん

> 絶対、使いたくないッス(笑
>
> 酔っ払ってもとりあえず家に帰ってるんで
>
> だい、物忘れは大丈夫そうです(^^)v


OGAさんにもぜひ使って欲しいんですが( ゚∀゚)

OGAさん用に作りますんで・・・「煽」「酒」「肉」くらい入れたらいいですか?

あ!あと、「美」も入れますよ(笑)

酔っても家に帰れるのは、動物的帰巣本能ですね♪

メバリングさん

> メバリングさんは、オタドンさんをお慕い申しておりました。
>
> どうやらメバリングさんも記憶をうしないかけてるようだ。
>
> 最近ボウズっぽく見えないように書いてますが、ボウズ続きです。
>
> 釣れなくても記事書いてますが、書こうと思った事忘れる事多いです。
>
> 自分の脳内もホゲだらけです。


おメバリングさん、私も最近、釣りに行く前から、ホゲた時、何を書くか考えながら釣りしてるネガティブぶり炸裂です(汗)

書く前は、なんとなく頭の中では、内容や書きぶりが出来上がって「書けるやん」ってなりますが、いざ、書こうとすると同じく、味気ない文章になってしまいます。

今日、脳内はかったら「ホゲエリア」が増えてると思います。

だってホゲて帰ってきたとこですから(涙)

edoさん

> こんにちは
>
> で、結局エギングの結果は? 思い出してください。
>       \(*⌒0⌒)bがんばっ♪



釣り行ったことすら、忘れている人間になんと言うことをズバって聞くんですか!

まぁ少なくとも冷蔵庫に烏賊は入ってませんし、何よりアリバイがありません(笑)

状況証拠からもホゲ確定です・・。

メタルフィッシュさん

> 最近、絶不釣でサビキを使ったあこぎな釣法を模索しているものです。
>
> 確かに釣行しようとすると風が強い日が多く、
> 自然現象とは言え何かしら腹が立ちますね。
> 気象予報士の悪ふざけでしょうか?
>
> ブログの展開の仕方、とても勉強になりました。



あこぎって(笑)

メタルフィッシュさんの時間によるアジの捕食の違いは参考になりました!

誘発されて昨晩はアジ探しの旅にでましたが・・・またまたその後の記憶がありません(笑)

こんなブログの展開、参考にしたら、ダメですよ~

No title

記憶喪失、お疲れです(笑)

私も最近、なんにも覚えて
おりません。思い出そうとも
いたしません。

自分のために・・・(笑)

組長さん

> 記憶喪失、お疲れです(笑)
>
> 私も最近、なんにも覚えて
> おりません。思い出そうとも
> いたしません。
>
> 自分のために・・・(笑)



組長さん、同じ健忘症でも「自分のために思い出さない」って、ある意味前向きな「健忘症」です(笑)

でもホゲるたびに健忘症になってたら、私の記憶から釣りが消えてまいますんで、記憶をなくさないために頑張ります!
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
