スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます(o^─^)

気象庁は13日、熱中症への注意を促す「高温注意情報」の提供を始め、なんとも初日から関東甲信、東海、近畿、九州北部の4地方に初の高温注意情報を発表しました。



日本列島では、電力需給ひっ迫に伴う節電の取り組みが行われている真っ最中ですが、熱中症にはくれぐれもご注意いただきますよう<(_ _)>












kako-FnDQ4iPdKynp7Bjg.png









さて、3連休の方も多いとは思いますが、今晩、ちょこっと釣りに行きますが、明日、土曜日は夕マズメ~日曜朝マズメまで飲み会&カラオケの予定♪


月曜日は早朝から仕事ですので、前夜は、じっくりの釣りは出来ません。


潮がいい時の飲み会、非常にもったいない気持ちでいっぱいです(TωT)



皆さん、暑い最中、夜釣りだからといって、安心せず楽しんでください。





釣りブログランキングに参加しています。

応援していただける場合はポチリとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぎょギョぎょ

こんにちは

お お 奥さまですか~????
ゴック っしょっちゅうお見舞いします

 

メタボな面々には残酷な暑さ(>o<)

暑さで頭逝かれそうやのにオールで飲み明かしたらもっと壊れるで大( ̄。 ̄;)

No title

暑いですね><

焼酎お見舞い申し上げます

何円くらい払えばあんなポーズとって写真とらしてくれるんですか?(爆

No title

暑中お見舞い申し上げます。
いやしかし暑いですねぇ。
メタボな私には一番ツライ時期です。。。

edoさん

> こんにちは
>
> お お 奥さまですか~????
> ゴック っしょっちゅうお見舞いします
>
>  



edoさん、暑いっすね~

え?写真ですか?

そうですよ、うちの奥さまです!


( `Д)=○)з´)∵チガウヤロー!


こんな嫁、欲しいっす(笑)

お体に気をつけて、ビッグ○○しとめてくださいね♪

つよっちさん

> メタボな面々には残酷な暑さ(>o<)
>
> 暑さで頭逝かれそうやのにオールで飲み明かしたらもっと壊れるで大( ̄。 ̄;)



つよっちさん、おっしゃるとおりです。地獄ですね。

真冬のウェーディングメバルが恋しいです。

今から考えたら、なんと快適な釣りやったんでしょう(笑)

お体、お気をつけて♪

カワッチさん

> 暑いですね><
>
> 焼酎お見舞い申し上げます
>
> 何円くらい払えばあんなポーズとって写真とらしてくれるんですか?(爆



カワッチさん、私でよければ無料でポーズとらせていただきますので、お好みのポーズをご連絡ください(゚∀゚)

ご連絡ない場合は強制的にM字開脚画像、送ります(笑)

お体にお気をつけて釣りまくっちゃってください♪

ひろさん

> 暑中お見舞い申し上げます。
> いやしかし暑いですねぇ。
> メタボな私には一番ツライ時期です。。。



夜釣りしか出来ない暑さ、朝マズメは耐えられません(笑)

ひろさんがメタボと言うなら、私はメタボのボス、メタボスです( ゚∀゚;)シーーン

お体にお気をつけて、サクっといっちゃってください♪

No title

暑いですね。

金曜日、昼間から釣りに行きました。

風が強く釣りにくかったですが、テトラ基地に入らずすみました。

初アジも釣れました。

記事はその内アップします。

No title

ほんま暑っついっすね~

夜釣りでも・・・水分補給は絶対ですよね・・・・

てか・・・・・

タコドンさん・・・・

いつ性転換したん?wwwwwww

メバリングさん

> 暑いですね。
>
> 金曜日、昼間から釣りに行きました。
>
> 風が強く釣りにくかったですが、テトラ基地に入らずすみました。
>
> 初アジも釣れました。
>
> 記事はその内アップします。



昼間から釣りですか~よくぞ生きて帰ってこられました。

風強かったんですか?ってことは風が気持ちいい系の天候やったんですかね( ^∀^ )

関西は、金~日まで無風の灼熱地獄でした。

アジ、釣りましたか?うちの近所は豆アジ・・・いや極小豆アジしかいません。そちらの状況はどんなんか知りませんが、楽しみにしてますね~♪

コケ師さん

> ほんま暑っついっすね~
>
> 夜釣りでも・・・水分補給は絶対ですよね・・・・
>
> てか・・・・・
>
> タコドンさん・・・・
>
> いつ性転換したん?wwwwwww


ホンマですわ~

夜やからって思っても、気付いたら飲み物なくなるほどの水分補給、魚入れるクーラーは、もっぱら飲み物専用クーラーになっております(笑)

性転換ですか?写真の撮り方で、一瞬、こんな風に見える角度があるんですよ~


あるかー! (#゚д゚)=○)゚Д)゚∵ボカ
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
