スポンサーサイト


DAIKOからのお届けもの (p゚∀゚q)キュキューン

先日、家に帰ると、小包(p゚∀゚q)キュキューン







DSCF4276.jpg


懸賞みたいなもので当っちゃいました。



送り主は、ダイコー



ご存知、老舗ロッドメーカーです。




daiko.jpg


ルアーマンにとっては、↑こっちのロゴの方が馴染みがあります。



磯竿からルアー用ロッドまで、今年で60年を迎えるそうです。


私も、ここのシーバスロッド使ってます。




さて、箱の大きさからして、どんなに目からウロコが落ちるほどのいい物が入っているか・・・持った感じは軽いんですが(*´-ω・)ン?




クリスマスの朝、親からのプレゼントとわかっていながら、「サンタさんからだ~」と少し照れながら微笑む子どものように、それでも、純粋にプレゼントがもらえる喜びから無邪気にはしゃぐ子どものように




ちょっとずつ((o(´∀`)o))ワクワク









DSCF4280.jpg




ちょっとずつ((o(´∀`)o))ワクワク










DSCF4278.jpg



開けていきます。






チラっと中身が見えましたが、ビニール袋に入ってるので、まだよ~く分かりません。











DSCF4281.jpg




もう、この時点で、テンションMAX!!



気付いたら、KARAの歌、歌いながらお尻ダンスしてました(っ´∀`c)キュンキューン








そして、ついに











ご開帳





DSCF4283.jpg




箱の中央の商品を挟むように巨大プチプチ



よっぽど、壊れやすく精密なものなんでしょうね、きっと



巨大プチプチをはずし









DSCF4284.jpg




取り出します。










DSCF4287.jpg



水くみバケツ・・・精密で壊れやすいのか、これは・・・





(´-ω-`)




てか、なんで、こんなに箱デカイねん!



そして、ふと水くみバケツを取り出した後のから箱に目をやると



OH~~~




こっちか、精密なのは





精密な












DSCF4285.jpg


グローブ・・・おまけに5本指







DSCF4289.jpg



まぁ、もらって文句言ってたらバチ当りますので、喜んで使わせていただきます。




と言うことで、次回は気合を入れてダイコー水くみバケツのインプレ編をお届け・・・



しません( ´ー`)フッ





DSCF4288.jpg





釣りブログランキングに参加しています。

応援していただける場合はポチリとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショアジギには両方とも必需品ですね!
神戸方面ではシイラやメジロ・ツバスが賑やかに釣れてますよ♪
血抜き用のバケツとメジロとのバトルで手を痛めないようにグローブをご準備下さい^^

グローブと水くみバケツ…

モキチンガーの必需品ですね!

これでカニに手を挟まれても大丈夫?(・∀・)

お久しぶりです♪これはもしかして秋口に開かれるアジング大会の協賛品にもってこいじゃないですか?

( ̄□ ̄;)!!

タアーさんに報告しときます(笑)

No title

こんにちは

それにしても強運の持ち主ですね~
DKさんの云われるようにモキチング用に当たった見たいです。
これからはモキチングに励んでください。
くれぐれも指と〇を挟まれないように。

No title

それはきっと馬鹿な新入社員がやったんですよ(爆

おめでとうございます^^

ケンパナさん

> ショアジギには両方とも必需品ですね!
> 神戸方面ではシイラやメジロ・ツバスが賑やかに釣れてますよ♪
> 血抜き用のバケツとメジロとのバトルで手を痛めないようにグローブをご準備下さい^^


(p゚∀゚q)おぉ♪

確かにおっしゃるとおりです!

ただし・・・グローブ、サイズが合っていないので、血がとまってまいます(笑)

Oh~~!まるで盆踊り並みのにぎやかさですやん!!

盆踊り、参加したいです。

日程調整出来るか不安ですが、それまで足止めお願いします(´・∀・`)ノ




DKさん

> グローブと水くみバケツ…
>
> モキチンガーの必需品ですね!
>
> これでカニに手を挟まれても大丈夫?(・∀・)



まさかのモキチンガーグッズやとは、気付きませんでした。

かたじけない(・´ω・`)ゞ

一度、DKさん、モキチにはさまれても大丈夫!調査お願いします・・・おもいっきりメッシュ地ですけど(笑)

たかすぃさん

> お久しぶりです♪これはもしかして秋口に開かれるアジング大会の協賛品にもってこいじゃないですか?
>
> ( ̄□ ̄;)!!
>
> タアーさんに報告しときます(笑)



あ!言ってしまいましたね!

ほんまはその気やったとしたら、値打ちなくなりますやん!

その気やったとしたら・・・の話ですけど( ・ω-;)

残念ながら、グローブは嫁ぎ先が決まってしまいました。

水くみバケツ・・・意外と不人気グッズのような(´ェ`)

edoさん

> こんにちは
>
> それにしても強運の持ち主ですね~
> DKさんの云われるようにモキチング用に当たった見たいです。
> これからはモキチングに励んでください。
> くれぐれも指と〇を挟まれないように。



強運って言うより、もっと他で、運、使いたかったです(-´ω`- )

ま、贅沢は言うのをやめて、後は残りの運で、超軽量モキチング専用SPタモ網でも当てますわ♪

それと、チ●コケースも要りますね(爆)

・・・最近、妙に「チ●コ」多いな~(; ̄ー ̄)

カワッチさん

> それはきっと馬鹿な新入社員がやったんですよ(爆
>
> おめでとうございます^^



ありがとうございます(〃▽〃)ゞ

やっぱ、馬鹿な新入社員の仕業ですか~

グローブに水くみバケツで、あのプチプチはありません!

は!∑(゚ω゚ノ)ノ

まさか、巨大プチプチと思ってたのは、新開発のライジャケやったりして!

今度、プチプチライジャケ、まとって釣りしてみます(笑)

自宅で拝読してたので、思う存分笑いながら読めました(・∀・)

今度、プチプチライジャケをまとっているタコドンさんの背後に回って、プチプチして良いですか?(笑)

No title

壊さないよう大事に使わないと!(笑

モキチどっさり入りそうですね~

色々ゲットしてますな(;^ω^)


うらやましい(笑)

ひろくわさん

> 自宅で拝読してたので、思う存分笑いながら読めました(・∀・)
>
> 今度、プチプチライジャケをまとっているタコドンさんの背後に回って、プチプチして良いですか?(笑)



プチプチしていいんですが、一つずつプチプチしてください。

間違っても、握って「ブチブチチチチィ!」ってやめてくださいね(゚∀゚)

って言うか、ひろくわさんのプレッシャーで、普通のごくごくマジメな記事が書きにくくなってきてます・・・書いたことありませんが(笑)

OGAさん

> 壊さないよう大事に使わないと!(笑
>
> モキチどっさり入りそうですね~



やっぱりモキチ用ですか(笑)

壊さないように大事に水くみます・・・水くみバケツ、意外と使うことが減った割りに、いくつも持ってます(汗)

つよっちさん

> 色々ゲットしてますな(;^ω^)
>
>
> うらやましい(笑)



おかげさまで、7月は運気上昇やったかも知れませんね。

その反動、8月以降、恐いです(´д`;)ァセァセ

すでにその兆候がチラついてます・・・釣れまへん。

No title

プチプチ当選おめでとうございます^ ^

プチプチジャケット後ほんの少し浮力がいりそうなときに効果あるかもしれません。

釣れなくてもあんまりプチプチしちゃだめですよ。

沈みます。

でも大丈夫、グローブとバケツで浮力アップが(吉)

メバリングさん

> プチプチ当選おめでとうございます^ ^
>
> プチプチジャケット後ほんの少し浮力がいりそうなときに効果あるかもしれません。
>
> 釣れなくてもあんまりプチプチしちゃだめですよ。
>
> 沈みます。
>
> でも大丈夫、グローブとバケツで浮力アップが(吉)


プチプチ、ありがとうございます(プ)

釣れないとストレス解消でプチプチ、たぶん、1度の釣行でライジャケ機能、なくなります。

単に夏場にビニールを体に巻いただけの変態野郎になってまいます(笑)

グローブとバケツで浮けるか、試してみますね・・・バケツは中の空気が出ないように角度に注意ですね♪

No title

ええのん、もらったぢゃ、ないっすか!!!なかなか手に入らないお・・・

花姫さん

> ええのん、もらったぢゃ、ないっすか!!!なかなか手に入らないお・・・



ありがとうございます!(〃´ω`〃)ゞ

なかなか手に入りませんって言うか、なかなか手に入れようとしない・・・微妙なシロモノです(笑)

次はロッドでも狙おうかな♪
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
