スポンサーサイト


解禁よぉ♪スーパーカスタム萌え萌えチェ~ンジ(゚∀゚ll)ァハハ

私も非常~に寒いながら、勇気を持って、ブログヘッダーチェンジしているので、何とぞ、ドン引かずにお付き合いくださいませ<(_ _)>



さて、前回記事での予告どおり






ブログイメチェンで~す(*≧∀≦)b♪





ちょ~っと細か~いチェンジになりますにで、お気付きになられない方もいらっしゃるかも知れませんね~♪






ドコガジャー ( #゚д゚)=○)゚Д)゚・∵.ボカッ





私は携帯でブログ見ないので、よくわかりませんが、携帯で見られている方は、ひょっとしたら、何がどう変ったかわからないのでしょうか。




見られない方のためにも、そして、実はあくまでも『期間限定』チェンジです。



後で見た場合、何が何やら、わからないことになりますので、一応、ビフォー&アフターの画像を貼っておきます。




変更前の私のブログ

tsuriblog.jpg





が、





スーパーカスタム萌え萌えチェンジ~~ング!





で、これ




変更後ブログ

moeblog.jpg






言っておきますが、わたくし、2次元、まったく興味ないんですけど・・




ことの始まりは、あるときのDKさんのブログ記事でした。




ちょこちょこ私のブログに登場するDKさんですが、特にシーバスにタコにと釣りに関していろいろ教えていただいております。



で、この方、釣り以外にもイラストを描いたり、写真加工したりするのも長けておりまして、パソコンにも詳しい方です。



私のブログのタイトル画像(ヘッダー画像)・・正確には「元私のブログのタイトル画像」やプロフィールの変な魚人間の画像もDKさんに作ってもらったものなんですが、ちなみに変な魚人間、一応、「ひっしゅまん」って名前がちゃんとあります(笑)




あ!「ひっしゅうーまん」もいました♪(懐かしや~)


HISHWOMAN.png





そのDKさんの記事で、ユウチャックくんのブログヘッダー画像を新たにやり直しリニューアルしたとのこと。




ブログリニューアル?(南大阪辺りのルアー釣り)




ユウチャックくんの似顔絵キャラもプロフィール欄に追加されておりました。



皆さん、“カッコイイですね”とか“いいですね~”とかコメントされてましたが、そこは




お調子者のわ・た・し♪



「私もピンク基調で、フリフリでキャピキャピで萌えなイメージでお願いできませんか(*'д`*)ハァハァ・・」と冗談でコメント




その軽い気持ちが、いけなかったんです(*゚Д`;)ア…アウッ




私のそのコメントに対してのDKさんのレス




「送っときましたから・・・使って下さいね」





え?(;゚∀)




そして
yougatmail.png

You've got MAIL!





(゚Д゚;)ドキッ!!





「せっかくつくったんだから、つかってくださいね~(`∀´)ケケケ」




メールですので文字だけですが、なんとなく、声のトーンが伝わってきます。




「絶対ににつかってくださいよ~」




とシックスセンスばりの恐怖が背中を走ります(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!



恐る恐る添付ファイルを再生・・









moetitle_sample.jpg







ギャーーーーッ!



gyaaa_convert_20110309190035.jpg




と言うことで、恐怖にさいなまれながら、せっかくですし、ネタとしてチェンジさせていただきました。



まったく、釣り、関係ないし~(´ー`)



せめてロッドか魚持ってたら、使い続けるかもしれませんが・・って安易に言ってしまうと、また「You've got MAIL!」ってなりかねないので、口にチャックしておこ(笑)



しかし、これって、結構、超~はずかしいんですけど~



私にはレベル高すぎて、扱いきれませ~ん(笑)



と言うことで、次回記事更新までの





期間限定





と言うことにさせていただきます。




ぜひこの画像を使いたいって言う方は、なんとか口利きします(要仲介料)






釣りブログランキングに参加しています。

応援していただける場合はポロリとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

このヘッダー、良いですねぇ(笑)
私はもう少し熟女の方が・・・

No title

ブログを間違えたのかと思いました(笑)

僕も熟女のほうが・・・(爆)

No title

これは痛い・・・(爆)

でも私も塾女が方が・・・(笑)

No title

ヘッダーはいいと思います。

ただ、全体のピンク系は女の子な感じでいまいちです。

女子系ブログのちょむ日誌ににてます。

それでも、メバリングさんは若い子が好き!!

No title

こんにちは

何時ものつもりでブログ開きました。
魚影~~~~
ア違った、ギョエ~

目の前がピンク、仕事中なのに。
思わずモニターを塞ぎました。
ど派手過ぎて今度から仕事中には開けませ~ん

No title

ピンクな感じが素晴らしいです。

期間限定と言わず年内いっぱいこのヘッダーでいきましょうよe-266

でもやっぱり熟女が良いかも(笑)

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
遂に、萌え系の領域にイッちゃいましたか…ツンツン(。°ー°)σ

前記事で目を細めた自分が恥ずかしいです。(笑)

◯妻シリーズとか妄想してた自分が恥ずかしいです。(*´∇`*)ツツツ

ブログのジャンルも変更ですねヾ(・ε・。)

No title

エロ兄です。小生萌え萌えがわかりません(泣)

当分このデザインでイキはったらどうですかね。

でも小生ははやっぱ熟女がいいです。

おぉ!

私、これ好きです♪

でも、私用のヘッダーの方がもっと好きです(笑)

楳図かずおのさくらちゃん、かわゆす!!!

ひろさん

> このヘッダー、良いですねぇ(笑)
> 私はもう少し熟女の方が・・・



ほんまに上手に作ってます。

これはこれで、一旦設定してしまうと、まとまりがあって、「期間限定」ってのは、もったいない気はしますが・・・やっぱりちょっと無理です・・『自分は~硬派なもんで~』

はい、熟女、1票受け付けました(笑)

まさくん

> ブログを間違えたのかと思いました(笑)
>
> 僕も熟女のほうが・・・(爆)




間違えさせて、スイマセ~ン(〃゚艸゚)

続いても熟女ですね。

はい、ちゃんと受け付けました!

・・・って何を?(爆)

組長さん

> これは痛い・・・(爆)
>
> でも私も塾女が方が・・・(笑)




「痛い」って・・・その言葉、NGワードです(´-ω-`)

はい、組長さんも熟・・・え?ウソ~∑(゚◇゚ )!!

メバリングさん

> ヘッダーはいいと思います。
>
> ただ、全体のピンク系は女の子な感じでいまいちです。
>
> 女子系ブログのちょむ日誌ににてます。
>
> それでも、メバリングさんは若い子が好き!!




全体ピンク系・・・目がチカチカして目が痛いです!

でも、目の痛さより、惜しげもなく萌えブログにチェンジしたことの方が痛いです(笑)

全体ピンク系は、この画像に合わせるバランスの良い配色が思いつかない自分のセンスの乏しさのあらわれですね~

次回は、もっと勉強してメバリングさんに認めてもらう萌えブログ、目指します!

ヾノ´゚д゚`) チガウチガウ

という事で、メバリングさん、若い子ですね♪

今のところ独り占めです。おめでとうございます・・・って、私、何、言ってるんでしょうか(汗)

edoさん

> こんにちは
>
> 何時ものつもりでブログ開きました。
> 魚影~~~~
> ア違った、ギョエ~
>
> 目の前がピンク、仕事中なのに。
> 思わずモニターを塞ぎました。
> ど派手過ぎて今度から仕事中には開けませ~ん




ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

確かに仕事中、ダメですね。

誰かに見られでもしたら、edoさんのいないところで、コソコソ話や社内メールが飛び交いますよ~。

何を言っても言い訳としてしか聞いてもらえない状態になります。危険です(*`д´)

あ!edoさん、投票が漏れてますよ~とりあえず若い子でいいですか(爆)

> ピンクな感じが素晴らしいです。
>
> 期間限定と言わず年内いっぱいこのヘッダーでいきましょうよe-266
>
> でもやっぱり熟女が良いかも(笑)




たかすぃさんもピンクでいってくれるなら、私もこのまま行きますよ!( ・∀・ )ゞ

普段からお酒でピンク顔ですから、きっと、似合いますよ(笑)

たかすぃさんも熟女?

って、そんなこと言ってないで、奥さんのご機嫌、とらねば( ^∀^ )ヶラヶラ

ハマやんさん

> Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
> 遂に、萌え系の領域にイッちゃいましたか…ツンツン(。°ー°)σ
>
> 前記事で目を細めた自分が恥ずかしいです。(笑)
>
> ◯妻シリーズとか妄想してた自分が恥ずかしいです。(*´∇`*)ツツツ
>
> ブログのジャンルも変更ですねヾ(・ε・。)




ちょっとでもハマやんさんに近づくために、禁断の萌え系いきました(笑)

○妻シリーズ、期待を裏切ってすいませ~ん

私が叶えられなかった○妻シリーズの夢(?)、ハマやんさんにバトン渡しますんで、よろしくお願いします(爆)

痛いブログランキングに参加してます!ポチっとお願いしま~す♪

ヾノ´゚д゚`) シテナイシテナイ 

エロ兄さん(笑)

> エロ兄です。小生萌え萌えがわかりません(泣)
>
> 当分このデザインでイキはったらどうですかね。
>
> でも小生ははやっぱ熟女がいいです。




萌え萌え、わからないんですか~?

向上心の高いエロ兄さんなら、ぜひ萌えワールドにどっぷり、浸かっていただきたいと思います。まずは、携帯待ちうけから、入門しましょ~(笑)

最終はこのブログヘッダー、継承してもらおうかと考えてます(ノ∀`)アヒャ

熟女って・・N兄さん、なんか、すごくリアルに聞こえてしまうのは、気のせい?(爆)

ゆきさん

> 私、これ好きです♪
>
> でも、私用のヘッダーの方がもっと好きです(笑)
>
> 楳図かずおのさくらちゃん、かわゆす!!!





見ました、見ました!

バロンちゃん、アップではり付いてましたね♪

DKさんにこの画像送ってもらったとき「ゆきさんにええんちゃいますん?」って言ったら「ゆきさんのは、もう出来てます!」って言ってました(笑)

どうですか、この女の子にガンクラのキャップ、かぶらせて、ロッド持たせたら、きっと使いたくなりますよ(o^―^o)

って言うか、「さくらちゃん、かわゆす」って、おぬし、なかなかのツワモノ(´∀`*)ギャハハ

No title

良い、良いですよ これは。

確実に良いですね。

釣りブログは正確に記事を書くのは前提だと思いますが、
他人に見ていただくパフォーマンスと捕らえたとき、
独りよがりでまじめに熱心に内容を書いている方も多い中、
このような桃色系統の暖色の下地に現代的な絵画が施されている
ウェブログはなかなか無いと私の調査で判明しております。

しかしさすが本職のDKさんですね。
腕が違います。

ギャーー!

楳図かずお、大好きなんです♪
これ、洗礼のさくらちゃんですよね?前髪がまさにさくらちゃん(^O^)

ヘッダーかわゆすでしょ、超お気に入りです(@゜▽゜@)

No title

タコドンさん・・・・・・

とうとう日本橋化しちゃいましたねwwwww


今年一年ってか・・・・・・・

もぅこれでぃぃじゃな~~~~~ぃ!+゚(o゚ェ゚d)゚+

ぁ・・・・・・

ちなみにσ(I )もヤラしぃ熟女がぇぇです

・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

No title

うん、かなりエエですよ♪

しばらくは萌え~っとしときましょ。

次も楳図先生ビックリのやつ期待してます(^^)

No title

期間限定といわずこれでいっときましょ!!(笑)

このままコメせずに、そっとしておこうかと思いましたが(爆)

昔、社会勉強で行ったメイド喫茶を思い出しました(・∀・)

No title

ぶはは(* ̄∇ ̄*) コレ最高ですやん!
畑違いの方々も違和感無く釣りに関心を持ってくれますよ。

いやぁ~釣り業界に貢献しているタコドンさんは素晴らしいアングラーですね!
来年のフィッシングショーまでは是非このままで!

メタルフィッシュさん

> 良い、良いですよ これは。
>
> 確実に良いですね。
>
> 釣りブログは正確に記事を書くのは前提だと思いますが、
> 他人に見ていただくパフォーマンスと捕らえたとき、
> 独りよがりでまじめに熱心に内容を書いている方も多い中、
> このような桃色系統の暖色の下地に現代的な絵画が施されている
> ウェブログはなかなか無いと私の調査で判明しております。
>
> しかしさすが本職のDKさんですね。
> 腕が違います。




現代的絵画? か、かい画!

ほ、施されてるって!!(≧▽≦)彡☆

なんか、メタルフィッシュさんに勇気もらった気持ちです。

では、この路線で突き進むこととします(。・ω・)ノ

ただ・・・コメント読み返していると、単に乗せられてるんじゃない?って感じてきたのは気のせいでしょうか(爆)

DKさんは、いい物持ってるのは知ってましたが、萌え系を扱わせたら、今まで以上に匠の技炸裂ですね( ´ノω`)コッソリ

ゆきさん

> 楳図かずお、大好きなんです♪
> これ、洗礼のさくらちゃんですよね?前髪がまさにさくらちゃん(^O^)
>
> ヘッダーかわゆすでしょ、超お気に入りです(@゜▽゜@)



まさかの楳図フェチのカミングアウト(´Д`)

洗礼のさくらちゃんって言い切るところが、モノホンです。

私は、そこまで区別できませ~ん(汗)

これを機会に、ゆきさんに追いつけるように努力しますね~

とりあえず、明日から赤白のボーダーシャツ着ることにします(笑)

本当にお気に入りのヘッダーは、自分のブログ見るたびにワクワクしますよね

DKさんに感謝です♪

コケ師さん

> タコドンさん・・・・・・
>
> とうとう日本橋化しちゃいましたねwwwww
>
>
> 今年一年ってか・・・・・・・
>
> もぅこれでぃぃじゃな~~~~~ぃ!+゚(o゚ェ゚d)゚+
>
> ぁ・・・・・・
>
> ちなみにσ(I )もヤラしぃ熟女がぇぇです
>
> ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・




ちまたでは釣りガール釣りガールと言われているので、私もあやかろうかと・・・ちょっと意味違う?Σ(゚д゚;)

ヤラしい熟女って・・・何か勘違いしてない?

皆さん、魚の話してるんですけど~

熟女=産卵前のアラ食いナイスバディなシーバスのことですけど~(爆)

OGAさん

> うん、かなりエエですよ♪
>
> しばらくは萌え~っとしときましょ。
>
> 次も楳図先生ビックリのやつ期待してます(^^)




まさかのOGAさんからのお褒めの言葉・・・来年のFショーでこの種のプリントTシャツでOGAさんにからみにお伺いします(笑)

楳図先生が表現されているビックリ画像ほどのビックリな釣果は、私の腕ではお届けできませ~ん(ll゚д゚)

若頭さん

> 期間限定といわずこれでいっときましょ!!(笑)



そこまで絶賛していただけるなら・・次回コラボリングの時に、萌え系おそろいTシャツで釣行お願いできますか?

あ!もちろんDKさんにも着てもらわねばですね(笑)

ひろくわさん

> このままコメせずに、そっとしておこうかと思いましたが(爆)
>
> 昔、社会勉強で行ったメイド喫茶を思い出しました(・∀・)



スルーしないでくださいよ~勇気を賞賛してください(笑)

あ~、前に言ってましたよね~

それ以来、毎日メイド喫茶に通うようになったって!

今度、膝枕で耳掃除、連れていってくださいね♪

違うかぁ~ ヾノ´゚д゚`)

なかさん

> ぶはは(* ̄∇ ̄*) コレ最高ですやん!
> 畑違いの方々も違和感無く釣りに関心を持ってくれますよ。
>
> いやぁ~釣り業界に貢献しているタコドンさんは素晴らしいアングラーですね!
> 来年のフィッシングショーまでは是非このままで!



ま、まじっすか~

こ、貢献できてますか!

そう言ってもらってると、その気になってきました(〃゚艸゚)クスッ

じゃあ、真剣にFショーでは、萌え系Tシャツで参加してムーブメント起こします!

・・・絶対に両業界ファンから袋叩きに合いそうです(汗)

という事で、なかさんのヘッダーのキャラも萌え系ガール画像に変えてみてください(*´Д`*)ハァハァ・・

No title

期間限定に間に合ってラッキーです♪
自分がおっさんになるに従って、こう言うのんも悪くないかも・・・って感じてるのが怖いです(><)

ケンパナさん

> 期間限定に間に合ってラッキーです♪
> 自分がおっさんになるに従って、こう言うのんも悪くないかも・・・って感じてるのが怖いです(><)



ケンパナさん、ご安心を

しばらく期間限定、延長します(笑)

私は、ぜんぜん興味ないんですが・・・一度、使ってみたら案外、はまってます(´艸`)アラマァ

心のどこかで萌えが潜んでたんかもしれません(爆)
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
