スポンサーサイト


萌え萌えブログから燃え燃えブログへ(b゚д゚)OK

PCでご覧の方は、お分かりやと思いますが・・





脱!スーパー萌え萌えブログです!



※携帯でご覧の方、また、今後読み返した時になつかしむ為に、今回もビフォー&アフター♪






変更前

moeblog.jpg






変更後

newblog.jpg




以前、ご紹介しました萌え萌えブログ化の張本人、泣く子も黙るブログヘッダークリエーターDKさんから、またまたメールがありました。





yougatmail.png



You've got MAIL!








From:DK
To:TakoDon

こんにちは。

ブログヘッダー画像ですが、タコドンさんに送ったヘッダー画像、実は、間違って送ってました。

本当は、こちらの画像が本物です。

ブログを拝見して、萌え萌え化していて、ビックリしました。

痛いんで、早く画像チェンジしてくださいね








ま、まじでか (゚□゚*)ナニーッ!!




majide_s.jpg






ってなことで、新たなヘッダー画像が添付されておりました。



S-980-240.jpg






間違って送ったもなにも、ちゃんと「つりせんす」ってタイトルが入ってますが(*ノ∀゚)





まぁ「間違って送った」ってくだりは、冗談なんですが、この度、晴れてNEW BLOG始動です♪




プロフィール画像のHISHMANもSUPER HISHMANになって金色になってるし、ヘッダー画像とあわせた色合やブログパーツの配置などもアドバイスをいただきました。




今回、作っていただいたヘッダー画像、シーバスメインとなってますが、これ以外に別バージョンもいくつか送っていただいております。



シーズナルに熱いターゲットごとに画像チェンジ!







しかし・・




ここで、新たな問題が・・・




ヘッダー画像の出来が良すぎて





プレッシャーです( ゚∀゚;)タラー





実は、サクっと釣って、その記事と同時にヘッダー画像チェンジしたかったんですが、アップできる釣果がありませんでした。



今後も気合、入れんと他のバージョンが日の目を見ないばかりか、




萌え萌えブログ復活



かもです(´д`;)ァセァセ







釣りブログランキングに参加しています。

応援していただける場合はポロリとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お^^かっこよくなってますね~~^^

萌え版はちょっと・・・・○▼■×●・・・・・でした(爆

熟女バージョンとかお願いします(笑

No title

これまたすばらしいデザインですね。
さすがDKさんの技術力を感じます。

個人的には、萌え萌えブログは良いと確信していますが、
今回のデザインが一番良いと思います。

何かのイベントが発生したときオンリーで
萌え萌えにしてはどうでございまいましょうか?

カワッチさん

> お^^かっこよくなってますね~~^^
>
> 萌え版はちょっと・・・・○▼■×●・・・・・でした(爆
>
> 熟女バージョンとかお願いします(笑



かっこよくなってるでしょう~どんだけシーバス釣るやつやねん!って感じですが、全然釣ってない・・・

なのに、この画像彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

萌え版はちょっと○▼■×●?

ひょっとして、調子乗ってましたが、やっぱり激痛でしたね(滝汗)

今度は、調子乗って、熟女画像アップ検討します。

メタルフィッシュさん

> これまたすばらしいデザインですね。
> さすがDKさんの技術力を感じます。
>
> 個人的には、萌え萌えブログは良いと確信していますが、
> 今回のデザインが一番良いと思います。
>
> 何かのイベントが発生したときオンリーで
> 萌え萌えにしてはどうでございまいましょうか?



本当にさすがDKさんでしょ!

ただ、ヘッダー画像でプレッシャーを与えてるはず・・・結構Sな方のようです(ノ∀`)アヒャ

萌え萌え、確かにこのままお蔵入りはもったいないとも思ってますんで、真剣に登場する機会を考えたいと思います。

それとドデカいステッカー作って、釣り場に駐車中の車に、貼っていきます・・・メタルフィッシュさんも被害にあわないようにご注意くださいませ(笑)

No title

ヘッター画像すごくかっこいいです^ ^

プロフィール画像もスーパータコドンさんになってていいです。

つれなくてもスーパータコドンさんならヘッダー画像に負けない気がします。

トータルでは、持ってます!!

No title

おっっっ!

今度は斬新にかっこよく
なりましたね~

これに今度はブツ持ちの
写真が追加されたらいうことなしっ!

期待してまっせ~!

メバリングさん

> ヘッター画像すごくかっこいいです^ ^
>
> プロフィール画像もスーパータコドンさんになってていいです。
>
> つれなくてもスーパータコドンさんならヘッダー画像に負けない気がします。
>
> トータルでは、持ってます!!



メバリングさん、ありがとうございます(´∀`)

おかげさまで、どんどんブログデザインが先に走っていって、ついていけません(汗)

って、まぁ、ブログのために釣りしてるんじゃないんで、今後も釣りを楽しみたいと思います。

次回は、ブログデザインに負けないようにドーーン!と出せるように頑張ります・・・って、やっぱり意識してるし(笑)

組長さん

> おっっっ!
>
> 今度は斬新にかっこよく
> なりましたね~
>
> これに今度はブツ持ちの
> 写真が追加されたらいうことなしっ!
>
> 期待してまっせ~!




ネタばらししますが、烏賊バージョンもあります!

しかし、最近、めっきり烏賊に行ってませんので、当分、お蔵入りですが、いいサイズが出るようになればお披露目できるよう頑張ります!

ブツ持ち・・・豆アジでもいいですか(笑)
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
