

カワユス~なターゲット(*´д`*)

この雨、そして昨晩の台風なみの強風は、なんやったんでしょうか(´-ω-`)



昼に見た河川は、ひどいババ濁り、今も、雨が降り続いています。



この状況では、週末の釣り、お休みです。




さて、週末、天候が崩れる前に・・・とアジングへ行ってきました。



常夜灯がらみではありませんが、釣れるのは、やはり豆アジのみ・・。



それでも時たま、何かの稚魚が追われているようで、バシャバシャ!




そして、ついにバイト!




それほど重量のある魚体ではありませんが、ドラグがシャーーーッ!と出てアジとは違うトルクフルな引き



ちなみに、ドラグは、お恥ずかしい話ですが、アジングでティップの弾きを抑えるために、かなり緩めてごまかしておりますので、豆アジでも結構出るんですが(゚∀゚;)タラー



そしてついに姿を現した・・・





ジャジャーーン!





って、引っぱるほどではありませんし、逆にハードルあげてしまい自爆(ll゚Д゚)







DSCF4634.jpg


久しぶりにカワユス~~(*´д`*)




稚魚を食べまくってるのか、お腹パンパン、15cmもない魚体ですが、やっぱりメバル、楽しい♪




メバルシーズン、待ち遠しいです。




さて、別のターゲット、結構大物の話ですが、




本日、仕事で訪れたとある所で、ターゲット発見!!












IMG_6903.jpg



NHK連続テレビ小説『カーネーション』の番宣で訪れてた





田丸麻紀、ロックオン!






田丸美寿々ではありません(笑)






misuzu.jpg





急遽、カメラ小僧・・・いや、カメラおやじと化してまいました(゚∀゚;)タラー








IMG_6886.jpg



顔、ちっちゃいし、細いし、モデル出身だけあって、おきれいな方です。




こちらもカワユスで




テンションあげぽよ~↑↑




その後も、各ブースを回る田丸真紀の後をつけ回し、激写のチャンスを待ち構えていたのは、言うまでもありません・・





激写ってなんの?(´∀`∩)






(番外編)


田丸麻紀って・・・



どことなく・・・




ミッ●・マング●ーブに似てない?







mits.jpg



田丸さんファンの方、ミッ●ファンの方、すいませ~ん(´-ω-`)ゞ






釣りブログランキングに参加しています。

応援していただける場合はポロリとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メバルシーズン到来w

ってか・・・・・・

ミ。ツ マン○グローブの・・・・モザイク・・・・

薄いwwwwwww

素で吹きましたwwww

No title

やっぱメバルはええどすなぁ~~~^^

ミッツ・・・あの鼻で息できるんか?いつも?心配です(爆

この週末は僕は出撃しないで体力回復に努めました(^^)

早くアジングを経験しておきたいんですが、なかなかタイミングが合いません(;´Д`)

コケ師さん

> メバルシーズン到来w
>
> ってか・・・・・・
>
> ミ。ツ マン○グローブの・・・・モザイク・・・・
>
> 薄いwwwwwww
>
> 素で吹きましたwwww




今日もメバル釣りました!

いよいよメバルシーズン、到来ですよ!!

フィッシングMAXばりの釣果情報でした(笑)

気を使った分だけモザイクかけました・・・この薄さ、ほとんど気を使ってないってことなんですけど(爆)


カワッチさん

> やっぱメバルはええどすなぁ~~~^^
>
> ミッツ・・・あの鼻で息できるんか?いつも?心配です(爆



メバル、ええどすわぁ~~~

キビキビとしたあの引き、久しぶりすぎて、何が釣れたのかわからず、大きな魚かと思ってたらメバルでした!

アジもいいですけど、やっぱりメバルかな~

早くメバル・・・その前にデカアジ釣っとかねば♪

ひろくわさん

> この週末は僕は出撃しないで体力回復に努めました(^^)
>
> 早くアジングを経験しておきたいんですが、なかなかタイミングが合いません(;´Д`)



私も体力回復!・・・のつもりが、せっかくの休みと思い、ただいま帰宅なう

明日の仕事が(涙)

あ!ちなみにアジング行ってきましたが、前よりサイズ、小さくなってるし(汗)

No title

田丸麻紀は知りませんが、若い子が好き!!

田丸美寿々、ミッ●・マング●ーブなしでOKなぐらい。

メバルは特別です。

これがなければ、釣りもしてないし、ブログも書いてない!!

ホント

すべてはメバルから!!

O(≧∇≦)O !!ワォ

メバルでっか!!
ムラムラします。(笑)

和泉市出身の田丸麻紀さんに急接近でっか!!
ムラムラしまくりです…爆
ミッツでっか!!
ムラムラしません。(汗)

No title

こんにちは

ついにメバルシーズンINですか?

>ミッ●・マング●ーブに似てない?
云われてみれば・・・似ているように思いますね~

魚の話題少なめですね、釣れてませんか?


No title

ついにメバルの足音が聞こえてきましたか!?
僕も今から楽しみで仕方ないです♪
また夜中のメバルツアーにご一緒させて下さいね^^

No title

メバルはテトラ際を引いていると・・・そんなことはどうでもいいですわ。

田丸真紀さん、かわいらしいですね。
普通のメンズなら、もちろんバイトするでしょう。
つけ回した結果、上記写真以外に撮果ありましたか?

ミッ●・マング●ーブ ・・・ コイツはいらん。

メバリングさん

> 田丸麻紀は知りませんが、若い子が好き!!
>
> 田丸美寿々、ミッ●・マング●ーブなしでOKなぐらい。
>
> メバルは特別です。
>
> これがなければ、釣りもしてないし、ブログも書いてない!!
>
> ホント
>
> すべてはメバルから!!




田丸麻紀、知りませんか?

最近、ちょくちょく全国ネットにも登場してますが、元々関西ではよく出てたタレントなんです。

田丸美寿々は、先日の萌え萌えヘッダー記事で意外と“熟女”ライクな方が多かったので、あえての田丸美寿々出演です(笑)

ミッツは、隠れミッツファンのために特別出演(^Д^)

メバルばかり追いかけてるシーズンは、そんなに特別には思いませんですが、久しぶりに釣ると、やっぱり特別な存在ですね。そんな方、多いと思います!

ハマやんさん

> O(≧∇≦)O !!ワォ
>
> メバルでっか!!
> ムラムラします。(笑)
>
> 和泉市出身の田丸麻紀さんに急接近でっか!!
> ムラムラしまくりです…爆
> ミッツでっか!!
> ムラムラしません。(汗)



田丸麻紀、ずっと岸和田やと思ってたら、和泉出身やったんですね~

本人も言ってました・・・まさか、ハマやんさん、田丸麻紀とつながってます?

そうなら、ぜひ、ご一緒に食事なんか、段取りお願いします。

期待してますよ~(゚∀゚ )

その代わり、ミッツとの段取りは任せてください(笑)

edoさん

> こんにちは
>
> ついにメバルシーズンINですか?
>
> >ミッ●・マング●ーブに似てない?
> 云われてみれば・・・似ているように思いますね~
>
> 魚の話題少なめですね、釣れてませんか?



ついに、メバルシーズン間近です!・・・いや、最盛期と言ってもいいと思います!

わかって頂けてると思いますが、冗談です(笑)

でも、なぜか昨晩もメバル釣れました♪



> 魚の話題少なめですね、釣れてませんか?


(||-д-)シ――ン

ケンパナさん

> ついにメバルの足音が聞こえてきましたか!?
> 僕も今から楽しみで仕方ないです♪
> また夜中のメバルツアーにご一緒させて下さいね^^



メバルミステリーツアーですか!

昨シーズン、取り逃がしたデカメバル、獲りにいきましょ~!

いつ、バイトがあるかドキドキ!

フッキング後、岩礁やゴロタに突っ込むメバルをいなしながら、やり取り・・・興奮しますね♪

メタルフィッシュさん

> メバルはテトラ際を引いていると・・・そんなことはどうでもいいですわ。
>
> 田丸真紀さん、かわいらしいですね。
> 普通のメンズなら、もちろんバイトするでしょう。
> つけ回した結果、上記写真以外に撮果ありましたか?
>
> ミッ●・マング●ーブ ・・・ コイツはいらん。



おっしゃるとおり、昨晩はテトラ際でメバルヒット!

でも、このメバルは結構沖合いでのヒットでした・・・これもどうでもいいですね(笑)

カメラおやじの戦利品ですか?

そうですね~結果から言うと・・(´・ω・`)ショボーン

状況を例えるなら、自分が魚とします。

小魚と思ったルアーをボトムから一気に水面まで追い込んで、まさに口をあけて飛びかかろうとした瞬間に、ルアーをピックアップされた感じです・・・まぁ、魚の場合、フッキングされずに済んだので、結果は助かったので、ニュアンス違うんですが(笑)

No title

わぁ~~、私田丸さんとミッツさん、似てるな~とおもっていましたww
でも、実物は(*^。^*)小さいのですね!!
TVで見ると結構顔がでかく見えるので。。。
ということはほかの女優さんはもっと小さいということですか(ー_ー)!!
恐るべし、芸能人

名無しさん(涙)

> わぁ~~、私田丸さんとミッツさん、似てるな~とおもっていましたww
> でも、実物は(*^。^*)小さいのですね!!
> TVで見ると結構顔がでかく見えるので。。。
> ということはほかの女優さんはもっと小さいということですか(ー_ー)!!
> 恐るべし、芸能人




コメ返し、おそくなってスイマセンヾ(^-^;)

っていうか、エラいマニアックな記事にコメントありがとうございます。

たぶん、体がきゃしゃなので、顔が大きく見えるんでしょうけど、かなり小さいですね

それより、ミッツマングローブに似てるなんて、よくそんなこと言いますね(爆)

私は、ちゃんとぼやかしてます(^0^*

またお名前付きでコメントよろしくお願いします♪
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
