スポンサーサイト


タコロス「シーバス釣れたよ」 (゚∀゚lll)

ここ1週間ほどのことでしょうか、夕方になったら風が吹き出します。



シーバス、いいんじゃないでしょうか~



って、最近、なかなか仕事のために行けてません。



今晩、仕事から帰ってきた直後、DKさんより入電



「弟が今、●●でシーバス釣れてるって電話ありましたよ」



「ま、マジっすか!」



やっぱり、夕方からの風のせいでプチシケになってるのか!



という事で、急遽、たけぽんさん(DKさんの弟さん)と合流



って、到着した瞬間、風やんでました。



でも、潮はよく動いてるので期待を込めて!












s-RPG01.jpg








s-RPG02.jpg








s-RPG03.jpg


タコロス「シーバス、釣れたよ!」












s-DSCF4951.jpg


66センチのブリブリシーバス!






s-RPG04.jpg


ルナ「ちょっと待て待て!待ったらんかい!」






s-RPG05.jpg


ルナ「それ、たけぽんさん釣ったやつやないか!詐欺か!」







s-RPG06.jpg


タコロス「そんなつもりちゃうけど・・ほら、俺も釣ってるし!」










s-DSCF4949.jpg

Hit Rure STORM THUNDER BLADE(10㎝/1 OZ)












s-RPG07.jpg


ルナ「あのな~それシーバス言わへんねん!チーバスよチーバス!」







s-RPG08.jpg


ルナ「あほか!」







s-RPG09.jpg


タコロス「ガーーー(;゜д゜)ーーーン!」





釣りブログランキングに参加しています。

応援していただける場合はホゲとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あはははははは(笑)
。:゜(*ノ∀`*)σプププッ


流石タコドンさん♪
朝からニヤニヤさせて頂きました(笑)

うっちさん

> あはははははは(笑)
> 。:゜(*ノ∀`*)σプププッ
>
>
> 流石タコドンさん♪
> 朝からニヤニヤさせて頂きました(笑)



ニヤニヤしていただき、アホな記事アップした甲斐がありました。

ただ、気づいてるかも知れませんが、釣果が貧しい時ほど、違う方向へ誘導する記事となっております(笑)

No title

タコロス頑張れ!!

釣り師のの未来はタコロスに!!

竜王やっつけてください!!

何のゲームの主人公かわかりませんが。

たぶんドラクエのボス竜王倒せるのはタコロスだけ!!

チイーバスも比較する物なければシーバスでOK。

見る人によってはランカーに見えるかも!!

No title

思わず見入ってしまいました(笑

この路線、結構好みです♪

No title

泣きました。


DKさんの弟さんの腕、
そしてタコロスの努力の結果を簡単に軽蔑するルナの人間性、
そして何よりもタコドンさんの映像技術力、
感動しました。

このドラマは続き有り ですか?!

メバリングさん

> タコロス頑張れ!!
>
> 釣り師のの未来はタコロスに!!
>
> 竜王やっつけてください!!
>
> 何のゲームの主人公かわかりませんが。
>
> たぶんドラクエのボス竜王倒せるのはタコロスだけ!!
>
> チイーバスも比較する物なければシーバスでOK。
>
> 見る人によってはランカーに見えるかも!!




タコロスは、頑張ってます。

努力と忍耐でラスボス竜王も見事、やっつけて、エンディングを迎えれます。

が、残念ながら、ルナにはいつまでたっても口で勝てないキャラ設定です(;ω;)ウッ

しかし、これが、現実社会の縮図・・。

チーバス、確かに比較するものなかったら30センチなのか80センチなのか、わかりにくいものです。

失敗しちゃいました~(*´Д`;)

ルアー、写り込んでますやん!おまけにルアーデータ10センチって書いてるから、むっちゃ、サイズ比較しやすいし(笑)

ルアーデータ20センチに変更しとこかと考え中です(爆)

OGAさん

> 思わず見入ってしまいました(笑
>
> この路線、結構好みです♪



お気にめしたようで、大変光栄です。

OGAさん、この路線好みですか?

路線って・・・ツンデレキャラに萌え~ってことですか(笑)

メタルフィッシュさん

> 泣きました。
>
>
> DKさんの弟さんの腕、
> そしてタコロスの努力の結果を簡単に軽蔑するルナの人間性、
> そして何よりもタコドンさんの映像技術力、
> 感動しました。
>
> このドラマは続き有り ですか?!



メタルフィッシュさん、今回の記事の内容を要約すると、「たけぽんさんがシーバスをサクっと釣った」ってことだけなんですが、見事に違う印象だけが残る記事となってます。

映像技術力ではなく、「話題すり替えあざむき力」でございます(笑)

続きですか?・・・続きはいいんですが、いつまでたっても最後のショット(ガーーン!)で終わるのだけは、決まってます(;ω;)

傑作ですな!

今回も僕的にはかなり面白かったので

娘に見せたら・・・

完全スルー(泣)でした!

かわっちょさん

> 今回も僕的にはかなり面白かったので
>
> 娘に見せたら・・・
>
> 完全スルー(泣)でした!




な、なんですと( `Д)

娘さんに見せてスルーされたとな!

けしからん!!

冷ややかな眼差しでスルーされるの、わかってながら娘さんに見せたかわっちょさんがけしからん(笑)

さすがにスルーされた時のかわっちょさんは、まるで最後のガーーンやったんでしょうね(゜∇゜)

関西弁のルナ…す、好きです。(*´∇`*)

次回は、ルナの◯◯◯画像お願いします。(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

あっ!ルナの視線が…(*´∇`*)

No title

ガーーー(;゜д゜)ーーーン!


うけたwwwwwwwwww





ハマやんさん

> 関西弁のルナ…す、好きです。(*´∇`*)
>
> 次回は、ルナの◯◯◯画像お願いします。(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
>
> あっ!ルナの視線が…(*´∇`*)



ハマやんさん、それは関西弁でののしられたいということで?

なかなかの○ですね~(笑)

次回、ご期待どおり○○○画像を・・・おっ!といけない

自分で描ければいいんですが、適当な画像を拾って使ってるので、○○○画像で検索すると、とてもブログでアップできるレベルの画像じゃありませんやん(汗)

ハマやんさんが言う○○○画像・・・私が思う○○○画像と違ったのでしょうか( ゚∀゚;)

コケ師さん

> ガーーー(;゜д゜)ーーーン!
>
>
> うけたwwwwwwwwww




うけてくれてありがとう~

ガーーー(;゜д゜)ーーーン!


お手ては順調ですか?

それはよかった~

ガーーー(;゜д゜)ーーーン!

わたくし、絵文字、使い方、間違ってないよね?(笑)
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
