スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタバタしながらも缶バッジング♪

ご無沙汰しております<(_ _)>



長らくブログ放置&ほとんどブログ徘徊もしておりません。



ブログ放置記録更新しました(∀)



仕事がめっちゃ忙しく、休みもなく釣りにも全然行ってません。




ここ数日、釣りも出来ないほどの爆々々々風が続いてるので、それがせめてもの救いと思っておきます。




釣りに行けないデメリットは大きいですが、考えようによっては






ある意味、ホゲ知らず






ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)






いや、やっぱり、ホゲてもいいので、釣りに行きたいですね~





今のところ、12月の1週目までは、このペースが続く模様で、皆さんのところにコメントもなかなか出来ないかも知れませんが、どうかお許しください。





さて、仕事場でこんなもの、発見!








IMGP0819.jpg





大人のオモチャじゃありません(〃艸〃)






プロ仕様!缶バッジを作る機械です。




ちなみに下が『プロ仕様缶バッジマシン』




上が缶バッジの元となる写真やイラストを丸く切り抜く『プロ仕様 サークル パンチ カッター』




両方合わせて、5万円以上するらしいガク((( ;゚Д゚)))ブル




この値段、まさにプロ仕様です。













私も、いい大人なので、缶バッジなんて興味ありませんが、試しに作ってみることに





まずは、バッジの素材集めから




釣り関係のロゴなどで丸いものと言えば・・・





思いついたのは、あわび本舗のまねき猫シールとDRESSのロゴ!




適当にWEBサイトのロゴをダウンロード





はっきり言って・・・







無断使用です∑( ̄- ̄;)ドキ・・





あくまでも個人の趣味で使用させていただきたいのですが、もし「それはヤバいで~」って場合は、お知らせください。




さて、ネットで探した画像をバッジのサイズに合わせてプリントアウト






IMGP0820.jpg





『プロ仕様 サークル パンチ カッター』でバシッ!とカットして





IMGP0823.jpg




IMGP0825.jpg





『プロ仕様缶バッジマシン』でバッジのパーツと一緒にバシッ!





IMGP0826.jpg






おぉ♪(〃▽〃人)





DSCF4992.jpg




出来栄えはさすが、プロ仕様!



まるでフィッシングショーで配ってるかのごとくのクオリティー



あくまでも「配ってるかのごとく」ですので、配ってるのかどうかは知りません






DSCF4988.jpg




作って見ると、その出来栄えがすばらしすぎて、本当に、はまっちゃいます(・∀・)イイ!!





まさにこれこそ大人のオモチャ♪





釣り具メーカーやショップの方には、本当にオススメしたい一品ですが、プロ仕様ではありませんが、お子様のクリスマスプレゼントや子どもさんの写真で缶バッジを作るなんてのも、いいかも知れませんね












まぁ、こんなことして、日々、釣りに行けないことをまぎらわせてます(´∀`)





あと、釣りに行けない場合の定番といえば・・・








そう、もちろんルアー補充!






DSCF4983.jpg




魔界に行けなくても、ネットでポチっとしたら次の日に到着してるなんて、我が国のネットショップはいい仕事してますね~














ってことで、今回はおもいっきりアフィリエイトブログになってしまいました( ・ノω・)コッソリ





早く、ぶん投げに行きたいですが、当分は無理みたい・・・でも、早く帰った時には、ちょっとだけ行くかも~



ホゲたら、行ってないことにしとこ(笑)





急に寒くなりましたので、釣りに行かれる方は、温かくしてエンジョイフィッシングしてくださいませ!(´・∀・`)ノ







釣りブログランキングに参加しています。

応援していただける場合はホゲとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

さきほど注文させいただいきましたガチよしたかです!!!(笑)
よろしくお願いします。

缶バッチの申し込み方法記載してませんが・・・

郵送でお願いします(笑)

No title

エロオヤジも欲しいでつ・・・
ヨロチクビ^^

お疲れ様ですm(_ _)m


素晴らしい玩具ですね♪
是が非でもタコドンさんが作った作品…
(*´艸`)下さい(爆)


私も中々仕事が忙しく釣りに行けてないのでホゲ知らずです。
(・`ω・)b

No title

僕はひっしゅまんのタコドンさんオリジナル缶バッチがほすぃです(笑)

No title

カンバッチですか?

中学生くらいの頃、流行った記憶があります。

しかし面白そうな夜の、いや大人のおもちゃ見つけましたね!

これがあれば何をモチーフにしようかと悩んでしまいそうです。

No title

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ ゚+.*

釣りにイケてない

うっぷん溜めまくってますねぇwwwwwwwww

たまにはスッキリ・・・・・

発散しちゃいな(σ・ω・)σYO♪

No title

色んなバッチを作ってしまいそうな(笑

さすがプロ仕様、完成度高っ!

ガチくん

> さきほど注文させいただいきましたガチよしたかです!!!(笑)
> よろしくお願いします。



ご注文ありがとうございます。

プロ仕様缶バッジ製作キットをご購入希望ですね。

70,605円になります(笑) 高っ(゚Д゚)

つよっちさん

> 缶バッチの申し込み方法記載してませんが・・・
>
> 郵送でお願いします(笑)



え~っと、申し込み方法なんですが・・・

って、知らん間に缶バッジ屋さんになってますやん!

マシーンがあれば作れますが、すでに手元にありませんので、また借りてきたら、つよっちさんの写真で缶バッジ、作りまくって配りまくります(・∀・)

また、借りてきたら

N兄さん

> エロオヤジも欲しいでつ・・・
> ヨロチクビ^^



もう、おわかりやと思いますが・・・

N兄さん用の缶バッジ作っても、とてもつけれないエロモノ・・・シロモノになりますが、いいですか?(笑)

うっちさん

> お疲れ様ですm(_ _)m
>
>
> 素晴らしい玩具ですね♪
> 是が非でもタコドンさんが作った作品…
> (*´艸`)下さい(爆)
>
>
> 私も中々仕事が忙しく釣りに行けてないのでホゲ知らずです。
> (・`ω・)b



ほんまにすばらしい大人の玩具です♪

完成度の高さに、クセになりました(笑)

ホゲ知らずですか!すばらしい!!

これからお互い、「ホゲ知らず」記録更新に向け、お仕事頑張っていきましょう(泣)

ひろくわさん

> 僕はひっしゅまんのタコドンさんオリジナル缶バッチがほすぃです(笑)



ま、まじっすか~!オリジナルひっしゅまんをですか!!

オリジナルひっしゅまんって、DKさんに描いてもらった、アメリカンコミック的なキャラじゃなくて、原作の気持ち悪~い方ですよね(;゚д゚;)

つけるの、なかなか勇気いりますよ(笑)

マシーンまた借りてきたら、作ってみます♪

メタルフィッシュさん

> カンバッチですか?
>
> 中学生くらいの頃、流行った記憶があります。
>
> しかし面白そうな夜の、いや大人のおもちゃ見つけましたね!
>
> これがあれば何をモチーフにしようかと悩んでしまいそうです。



小さい頃、特に缶バッジに興味があったわけではありませんが、そう言えば、帽子やかばんなどにつけてたような記憶があります。

今もブームとまではいかずとも、根強い人気ですね~

そんな缶バッジを大人のおもちゃと表現した自分を反省してます(笑)

でも、作ったら本当にハマりますね

特にメタルフィッシュさんのようなモノづくりをされてる方にしたら、ほんまにいい大人のおもちゃですよ(爆)

コケ師さん

> ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ ゚+.*
>
> 釣りにイケてない
>
> うっぷん溜めまくってますねぇwwwwwwwww
>
> たまにはスッキリ・・・・・
>
> 発散しちゃいな(σ・ω・)σYO♪



釣りにいけてないだけじゃなく、みなさんのブログ徘徊も出来てません。

ってか、今、何が釣れてるのか、皆さん、どんな風な釣りしてるのかも知りません。

置いてかれてる気分です(汗)

世間ではそろそろアジ、釣れてるころでしょうか?(´д`;)

OGAさん

> 色んなバッチを作ってしまいそうな(笑
>
> さすがプロ仕様、完成度高っ!



今は手元にありませんが、また戻ってきたら、いろいろ作ってみようと考えてます。

来年のFショーでいかがですか?もちろんダミキギャルの缶バッジ(〃∀〃)

それかOGAさんのドヤ顔アップのんでもいいかもですね♪

No title

泉南方面ではアジが好調って聞くのですが、相変わらず時間が作れません。。。
釣具屋さんにすら行けてないですが、今のうちに小遣いを貯めといて来るべきメバルシーズンに備えるしかなさそうです。。。

ケンパナさん

> 泉南方面ではアジが好調って聞くのですが、相変わらず時間が作れません。。。
> 釣具屋さんにすら行けてないですが、今のうちに小遣いを貯めといて来るべきメバルシーズンに備えるしかなさそうです。。。



そう言えば、前回ケンパナさんと釣りに行ったのがメバルでしたね~

早いもので、また始まるんですね。

って言うか、すでにメバルシーズンインしててもよさそうですが、やっぱりちょっと今年はずれてるような感じがします。

ですので、あせらなくても、間に合うかも知れませんよ♪

また、逃がしたデカメバル、捕獲しに行きましょう~
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。