

捕獲!二千年式釣行専用軽自動車!!

やっとこさ、土日も出ずっぱりの仕事が一段落しましたヽ(゚∀゚)ノ うぇ──ぃ♪



この1ヶ月間、まともな休みもありませんでしたが、ちなみにお給料は・・・




こんなに働いて





ビタ一文かわりません(´;ω;`)ウッ・・


(注意)「ビタいちもん」です。「ビター」と伸ばして「ビターもん」ではありません(爆)




世間の釣果も本当にぜんぜんわかりませんが、これから空白の1ヶ月の釣果を気合を入れて必死に取り戻していきたい気持ちです。




あ!



1ヶ月の釣果、取り戻すも何も、もともと貧果なので



そんなに気合を入れんでもヾ(-ω-;)




さて、前記事でも少し触れましたが、わたくし、諸事情により夜に車がないことがほとんどで、そんな場合はチャリでの釣行がメインとなってました。



チャリで行けないところは、バイクもあったので冬でもロッドを風にしならせて、走ってましたが、そのバイクもトラブル(´ω`;)



これからの季節、やっぱり車が欲しい。



でも、維持費もかかるし、たかだか趣味のために車買うなんて・・・と思ってましたが、一度思ってしまうとダメですね~



欲しい欲しい病に侵されました(笑)



まぁ、この1ヶ月良く働いたし、そのお手当てで、少しくらい自分にご褒美あげてもバチ当たりませんよね~




って、ビタ一文、給料増えたわけと違うんやった ∑(*'∀`*)ドキッ!!




という訳で、軽自動車、譲ってもらいました!



古い車で、シートもへたってますが、釣りに行くだけなら全然OKです!




DRESSのロゴデカールでDRESS UP・・なんちゃって(汗)







kako-s1B7yLOlaaj0N7mN.jpg


ちなみにDRESSのハンドルもフィッシュグリップも使ってません(;´-∀-`)ゞ



あとは、なんとかして、ロッドホルダーつけねば!



11年落ちって言うことは、西暦2000年



ちょうど、世間ではPCの2000年問題が話題になったり、WINDOWSミレニアムが出たり、2000円札が発行されたり・・・どれもかなり古い話です(汗)




という事で、車も我が家にやってきたし、日曜は久しぶりの休み



さぁ、気合入れて釣りに出かけるとするか!



おまけに土曜夜は、皆既月食らしい



お月さんも、私の復活をきっと祝ってくれてるんでしょうか~



潮も大潮、海も、私の復活をきっと祝ってくれてるんでしょうね~



そして、風も、私の復活を祝ってくれて、爆風・・





ば、爆風!! ∑(゚∀゚lll)ズガーン




とても、釣りが成立するような風じゃありませんがな~



それでもせっかくですんで、ドライブがてらに風裏でもあったらラッキーのつもりで、出発しました。



途中、週末に泉南入りする話を聞いていたたかすぃさんに連絡すると



爆風の中、釣り、やってましたがな~



それも結構な人数の方が集まられていました。



時たま強風に背中を押されて、海にはまりそうになるほどの風の中での




繊細なアジング!




何やってるのか、わかりませ~ん(´Д`ll)ハハッ



ちょうど到着した頃に、皆既月食がはじまりました。







DSCF5031.jpg

腕がイマイチなので、きれいに撮れませ~ん




てな事で、少し長くなったので、爆風の中でのドMなアジングは、あとでアップすることにします。




あ!



決して、値打ちを持たせてるんじゃありません。



だって、メバル1匹でしたから~



って、ネタバレしてもたし(∀)











釣りブログランキングに参加しています。

応援していただける場合はホゲとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなキューピー買う人がおるんですね!?

これからはドレスカーでどこまでも行けますね^^

今夜も月半分くらいにならんかな?(爆

南紀釣行お誘いするんで、ニューマシンで後ろついて来てくださいね!!

No title

昨夜はお疲れ様でした♪
愛想なしでスイマセンでした(ペコッ)
また!天候が良い日に
よろしくお願いします(笑)

No title

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ ゚+.*

お帰り~(o・´口`・o)ノ゙

てか 昨日ちょうど・・・・

TKDNさん どないしてんやろ??

ってc(ェ)チコット思ったりしててんでwwww

これからは

また一緒に遊んでおくれやす~~~(o・´口`・o)ノ゙

No title

上のコメ・・・・

名前抜けてたね・・・・


σ(・_・)です

No title

2000年式の車、、、しかも、結構ピカピカ。
まだまだ新車ですがな~。。。


おいらの、1998年、走行25万の貨物車にはかなわんやろ~。。
トランク内部、錆びて穴が開いてます。
おまけに魚くさいし・・・
外回りは、へこみまくり、錆びまくり、キズキズ、ボコボコ。。

あははhh、、どうだ、まいったか!!

釣り専用車、いいですねぇ。
私も欲しいですが、維持費が・・・(汗)

急激な冷え込みでちょっと厳しいですが、落ち着けばいよいよメバル本番と信じてます(笑)

カワッチさん

> あんなキューピー買う人がおるんですね!?
>
> これからはドレスカーでどこまでも行けますね^^
>
> 今夜も月半分くらいにならんかな?(爆



カワッチさん、「あんなキューピー」だなんて( `д´)

私、実はむっちゃ欲しいんですけど(ノω`*)

これでどこまでも行けますが、たぶんチャリでウロウロしてたエリアとそう変らんとは思います(汗)

やっぱり新月に限りますね・・暗闇に駐車してる揺れる車をのぞくのは

違うか~( ´∀`)つ

たけぽんさん

> 南紀釣行お誘いするんで、ニューマシンで後ろついて来てくださいね!!




南紀、いいですね~

でも、私が追い抜いてもたけぽんさん、ついてこれますか?

アカン!(=ω=`; )

この兄弟に冗談でもこんなこと言ったら、マジで火がつきますね

牽引ロープ持参で頑張ります(笑)

かわっちょさん

> 昨夜はお疲れ様でした♪
> 愛想なしでスイマセンでした(ペコッ)
> また!天候が良い日に
> よろしくお願いします(笑)




予習もなしで参戦、誰が誰か全然わかりませんでした。

こちらこそ、スイマセンでした<(_ _)>

って言うか、あの状況で皆さん黙々とアジングしてたのにビックリでした。

ただ、爆風にもお構いなしでバンバン釣りまくるかわっちょさんの勇士が見たかったなぁ(*´゚∀゚)σ

ま、次回までお預けということで(笑)

こちらこそ、ぜひよろしくお願いします・・天候のよいときに

コケ・・名無しさん

> ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ ゚+.*
>
> お帰り~(o・´口`・o)ノ゙
>
> てか 昨日ちょうど・・・・
>
> TKDNさん どないしてんやろ??
>
> ってc(ェ)チコット思ったりしててんでwwww
>
> これからは
>
> また一緒に遊んでおくれやす~~~(o・´口`・o)ノ゙




゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚

ただいま~

最初はおったんですね~

次回は、最初っから参戦しますので、10キログラムのジグヘッドをブン投げる姿、見せてくださいね~( '∀'人)

コケ師さん

> 上のコメ・・・・
>
> 名前抜けてたね・・・・
>
>
> σ(・_・)です




マ、マジで(・ω・ノ)ノ

そりゃ~気付かんかったわ~

なんちゃって(^Д^)

かじやんさん

> 2000年式の車、、、しかも、結構ピカピカ。
> まだまだ新車ですがな~。。。
>
>
> おいらの、1998年、走行25万の貨物車にはかなわんやろ~。。
> トランク内部、錆びて穴が開いてます。
> おまけに魚くさいし・・・
> 外回りは、へこみまくり、錆びまくり、キズキズ、ボコボコ。。
>
> あははhh、、どうだ、まいったか!!




かじやんさん、す、すんませ~ん(`;ω;´)ウッ

2000年式でちょっとドヤ顔になってました。まいりました<(_ _)>

私の釣りカー、そんなに綺麗ではありませんが、かじやんさんの車に比べたら、距離もまだ9万、新車同様です。

早くかじやんさんのようになれるように頑張ります。

まずは、まき餌の汁をこぼすことから、始めたらいいですか?(゚∀゚ll)

ひろさん

> 釣り専用車、いいですねぇ。
> 私も欲しいですが、維持費が・・・(汗)
>
> 急激な冷え込みでちょっと厳しいですが、落ち着けばいよいよメバル本番と信じてます(笑)



ほんまですね~考えたら、釣り専用車、むっちゃ贅沢です。

買ってから「ええんかなぁ」って実は、真剣に思ってます(汗)

狙ってない時に、メバル、ちょこちょこ釣れてきだしましたが、狙うと今年は難しいように感じているのは私だけ?

ひろさんが言うように、まだ本格スタートしてないんですかね(ェ)
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
