スポンサーサイト


爆風アジング&その他諸々 釣りってやっぱりいいわ~♪

昨晩の続きです。



たかすぃさんから、「時間があったら」とお誘いいただいていましたが、完全に釣りが出来る風速ではなかったので、まさか来てないだろうと連絡してみると、釣りしてると



(ノ゚Д゚)ノオォオォ




それも結構な数のブロガーさんが集まってるようです。



みんな、どんだけ好きやねん(o´∀`o)



着くとたかすぃさんとつよっちさんかわっちょさんだけはわかりましたが、辺りも暗いのと、皆さん、風が強いので重装備で誰が誰かわからない



まるで狼の群れの中に1匹で放り込まれた子羊のようなわたし(*v_v)ポッ




さて、爆風の中の罰ゲーム的アジング大会は、スプリットもキャロも手元になかったので、結局2グラムJHで・・・でも、何をしてるかわかりません。



釣れたのは、チビメバル1匹のみ(=ω=`; )






DSCF5033.jpg

HIT RURE TRIGGER X プッツンテイル2インチ








エギング魂さんつ~さんゾマホンさん、まともにご挨拶も出来ず本当に失礼しました。



ぜひ、こんな子羊のような私ですが、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>



コケ師くんも来てたようで、もっと早く合流できてたらと思います。



また、お声をかけてください・・・もっと、いいコンディションの時限定でね
((*´∀`*))ヶラヶラ





さて、一旦、帰ってから朝マズメシーバスで再出撃でございます。



風はあいかわらず、真正面から容赦なく吹いてました。



ミノーがキャストした瞬間に、ヒラヒラ~と、きりもみ状態で手前に落ちるし、ヘビーウェイトミノーもリップが風を受けて思ったように飛ばないし、シンペンもドピャーーンと飛ばない。



月明かりも、やたらと明るく、こりゃ~どうすることも出来んな~って思ったときに、ヒット!



キタ──ヽ('∀')ノ──!!




サイズはイマイチですが、ちゃんとシーちゃん、居てくれたことに感謝♪







DSCF5040.jpg

HIT RURE STORM Flutter Stick MadFlash10








引き続き、キャストした時に、メール着信・・・




「エロ娘から招待状が届いています




いつもの迷惑メール・・・




今、しなくてもいいのに「メニュー」「削除」「一件削除」・・・





あ!




投げてるの、シンペンやった( ̄- ̄;)




不用意に放置、こんな時に限って、根がかりすること、よくあります。





ガツっ!





やっぱりね(ノД`;)





って、言うか、あんまり根がかりのないところなんやけど



ロープなら少し、動いたり戻ったりしますが、結構、ガッツリかかってます。




ビクともしませ・・・ん?



ぐにゅぐにゅ~って沖に向かって引っ張られる




出たな~オクトパス!



ヒットルアー持ってかれる~。゚(゚´ω`゚)゚。



先日もエギをかなり持っていかれてますので、なんとか返して欲しい、いや、返してください(・ω・;)



タコロッドなら、強引にいけますが、張り付かれてなかなか浮かせられない



そこから10分ほどにらみ合いが続いて、ようやくリベンジ成功!








YES!オクトパスプラッギング!!




DSCF5044.jpg

HIT RURE STORM Flutter Stick MadFlash10



いいお土産ができました。




もう1本はシーバスを獲りたかったと思いましたが、TIME UPです。





微妙な釣果ですが、久しぶりに釣りらしい釣りが出来ました。




いろんな方とお近づきになれるし、やっぱり、釣りって面白いってあらためて感じれたひと時でした。




さぁ、そろそろウェーディングの季節ですかね~






DSCF5037.jpg




-番外編-


先日、1通の封書が






DSCF5077.jpg



ちょむ日誌のちょむさんからの贈り物



ちょむさんは、釣りブログランキング女性アングラー1位の釣女、そして時にはコ○○○○○ー(爆)



中身は、ちょむさんオリジナル NO BORAステッカー








DSCF5081.jpg



IT’S COOL ∑d=(・ω-`o)グッジョブ♪



どこに貼ろうかな~♪




『NO BORA』のBORAは当然、あのボラです(笑)




ちょむさん、ありがとうございました(´・∀・`)ノ







釣りブログランキングに参加しています。

応援していただける場合はホゲとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あかんふりして、きっちり釣ったはりますやん 
僕ももシーバス・・・


よりもタコが釣りたいです(´¬`)

シーバスってこんな簡単に釣れるサカナでしたっけ?
流石ですね~。
しかしシンペンでタコ釣れるんですね。

メバルにシーバスおまけにタコですかΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

ホゲリ菌から解放されましたね(*^-')b

ちょむさんってあの…コ◯◯◯◯◯(*´∇`*)

メジナ姫(*´∇`*)萌え~
紹介して下さい(笑)

ま、まさかタコドンさんもコ◯◯◯…Σ(゜д゜;)

No title

アジは釣れてないみたいですが、メバルにシーバスにそしてタコ。

タコドンさんはやっぱりタコとええありますね。

そして以外にノーボラスッテカー。

タコドンさんにはボラ無縁に見えます。

驚きです。

お疲れ様でした(笑)

あの風はめちゃくちゃヤバかったですね
(`∀´)

気を緩めたら間違いなく海に転落してますわ(・ω・)/


またアジに癒やされに行きましょうねo(^-^)o

No title

だれが子羊なんですか・・・エロのお師匠さん。
みんなどMすぎるわ・・・小生は誕生日でした
ので家でまったりしてました。
あんなに寒くて爆風の中、タコにシーバスって
流石です(参りました)
ホゲリ菌誰にうつしたんですか???

たけぽんさん

> あかんふりして、きっちり釣ったはりますやん 
> 僕ももシーバス・・・
>
>
> よりもタコが釣りたいです(´¬`)



実は、ここだけの話、近所の朝市で買ってきました(笑)

まぁそれは冗談ってわかってると思いますが(わかってました?)、余裕でぶち抜けるサイズでしたし、もう1発は良いサイズ、出て欲しかったんです。

ほんまに全然、大きいのよう釣りませ~ん(・∀-`;)

明らかにタコの方が苦労しましたよ!

ここだけの話ですが、お仕事の帰りに、たけぽんさんがキャストしてる姿が水晶に映ってます( ・ノω・)コッソリ

ひろさん

> シーバスってこんな簡単に釣れるサカナでしたっけ?
> 流石ですね~。
> しかしシンペンでタコ釣れるんですね。




最近の2回の釣行では、釣れてくれましたが、それ以前は、ブログには書いてませんが何敗してるかわかりません( ノo)コショッ

ホゲたら書かない!の鉄則です(笑)

タコは、バイブレーションでも釣った方いらっしゃいますし、投げ釣りのアオイソメでも釣ったことあるので・・ようは、底が取れたら何でもOKってことでしょうね。

って、ことは、ワームでも?ウルトラライトタックルでタコ、ひろさん、一発お願いします(´∀`d)

ハマやんさん

> メバルにシーバスおまけにタコですかΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
>
> ホゲリ菌から解放されましたね(*^-')b
>
> ちょむさんってあの…コ◯◯◯◯◯(*´∇`*)
>
> メジナ姫(*´∇`*)萌え~
> 紹介して下さい(笑)
>
> ま、まさかタコドンさんもコ◯◯◯…Σ(゜д゜;)




いや~ホゲリ菌、潜伏してると思いますが、今回は落ち着いてるみたいです。

人に移しても、完治しないクセモノです(;´Д`)

ちょむさんのステッカーは、募集してたので、大胆にもお願いしちゃいました。

このステッカーをきっかけに、コ○○○フィッシング、頑張ります・・当然、ハマやんさんと一緒にですよ(笑)

メバリングさん

> アジは釣れてないみたいですが、メバルにシーバスにそしてタコ。
>
> タコドンさんはやっぱりタコとええありますね。
>
> そして以外にノーボラスッテカー。
>
> タコドンさんにはボラ無縁に見えます。
>
> 驚きです。




メバリングさんのところから、飛ばせていただいて、NO BORAステッカーお願いしちゃいました(*゚∀゚)アヒャ

NO BORAステッカー出したら、メバリングさん驚くやろな~って思いながら、コソコシっと応募しました。

当然、応募時に「メバリングさんのところでお世話になってますタコドンと言います」とメバリングさんを前面に突き出してメッセージ送りましたよ( ^∀^ )

なんか、ありがとうございます。

ボラは近所にウジョウジョいます。近々、ボラドンにHN変更も検討中(笑)

たかすぃさん

> お疲れ様でした(笑)
>
> あの風はめちゃくちゃヤバかったですね
> (`∀´)
>
> 気を緩めたら間違いなく海に転落してますわ(・ω・)/
>
>
> またアジに癒やされに行きましょうねo(^-^)o


お疲れ様でした<(_ _)>

不思議なのは、なぜあの状況でアジングしてたんですか!

まぁ、おってくれてると信じてましたが(笑)

でもあの状況、普通は、帰りますよ

アジ、メバルに癒されましょう

メバルも可能な限り調査しておきますね~♪

N兄さん

> だれが子羊なんですか・・・エロのお師匠さん。
> みんなどMすぎるわ・・・小生は誕生日でした
> ので家でまったりしてました。
> あんなに寒くて爆風の中、タコにシーバスって
> 流石です(参りました)
> ホゲリ菌誰にうつしたんですか???



ホゲリ菌は先日、N兄さんや皆さんとアジングした時のメンバーに移しました。

しばらく、皆さん調子悪かったようですよ(笑)

誕生日、皆さんでサプライズなプレゼント用意してたんですが~

エロ兄さんのとめにFBI WarningなDVDを(〃艸〃)ムフッ

No title

子羊・・・子羊ですか?! 暴風の中の子羊。

小さなメバルはシーズン幕開けの合図でございましょうか。

しかしその後、ちゃっかりシーバス上げられるのはさすがですね。

そしてなぜかイレギュラーにタコをよく釣られているような
イメージがありますが気のせいでしょうか?!

シーバスのコメントで「破傷風」とは・・・
何やら今はあまり聞かない懐かしい響きに聞こえましたが、
これまた気のせいでしょうか?

「NO BORA」ステッカー、いいですね。可愛い。

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ようやく休みが取れるようになったら激寒ですね(;^ω^)

釣り専用車もイケてますやん(笑)

No title

バッチリ3目釣ってますね^^さすがです!

シンペンにタコって驚きですね

で ノーブラはやっぱ・・・

車に貼ってください(爆

メタルフィッシュさん

> 子羊・・・子羊ですか?! 暴風の中の子羊。
>
> 小さなメバルはシーズン幕開けの合図でございましょうか。
>
> しかしその後、ちゃっかりシーバス上げられるのはさすがですね。
>
> そしてなぜかイレギュラーにタコをよく釣られているような
> イメージがありますが気のせいでしょうか?!
>
> シーバスのコメントで「破傷風」とは・・・
> 何やら今はあまり聞かない懐かしい響きに聞こえましたが、
> これまた気のせいでしょうか?
>
> 「NO BORA」ステッカー、いいですね。可愛い。



自分でもさすがに子羊は違和感ありありです。

ただ、間違いなくアソコは子羊ですけど(P∀`q*)

メバルシーズン開幕ならいいんですが、今シーズンは未だにポイントが絞り込めませ~ん

間もなくとは思ってますが、アジとは違う引きを早く楽しみたいと思ってます。

太刀魚のようにならなければいいんですが・・。

タコは秋以降、ぜんぜん釣ってません・・たぶん。

イメージはHNのせいかも知れませんね

NO BORA、クールでしょ!

つよっちさん

> オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
>
> ようやく休みが取れるようになったら激寒ですね(;^ω^)
>
> 釣り専用車もイケてますやん(笑)



お疲れ様でした( ´∀` )ノ

つよっちさん、極度の寒がりでしたね(笑)

私は、激寒は大丈夫ですよ~

こんどTシャツでメバリングでもしようかと考えてます(笑)

釣りカー、つよっちさんのような走るタックルボックスには、まだまだです(・∀・)

カワッチさん

> バッチリ3目釣ってますね^^さすがです!
>
> シンペンにタコって驚きですね
>
> で ノーブラはやっぱ・・・
>
> 車に貼ってください(爆



今度はトップでオクトパッシングにチャレンジです( ^∀^ )

3目ですが、シーバス以外は外道です(汗)

いいですね~カワッチさんオリジナル、ノーブラステッカー!

どんなデザインします?

ここだけの話、私は普段はノーブラですので、良ければ私がモデルでなりますよ~(爆)

「普段は」って特別な時ってあるんか?(*´-ω・)ン?

初めまして!!

こんばんは!はじめまして、ちょむです。

ルアーでタコが釣れるなんてびっくりです∑(゚ω゚ノ)ノ

それとステッカーの紹介ありがとうございます(>.<)

クールって言って頂きうれしいです!!

ちょむめもタコドンさんのブログをちょむ日誌で紹介させていただきますね!!

本当にありがとうございます!!

ちょむ様

> こんばんは!はじめまして、ちょむです。
>
> ルアーでタコが釣れるなんてびっくりです∑(゚ω゚ノ)ノ
>
> それとステッカーの紹介ありがとうございます(>.<)
>
> クールって言って頂きうれしいです!!
>
> ちょむめもタコドンさんのブログをちょむ日誌で紹介させていただきますね!!
>
> 本当にありがとうございます!!




こんなむさ苦しいブログにお越しいただきありがとうございます((_ _ (´ω` )ペコ

クール過ぎます。まさにクールビューティーなボラ子ちゃんです(笑)

また企画の際は、なりふり構わず応募させていただきますね(´・∀・`)ノ

しかし、スーパーアイナメDX、もったいなかったですね~

次回、スーパーアイナメSPDX、ご期待申し上げます。

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
