スポンサーサイト


釣研 釣りブログコンテスト 2nd 開催中です♪

ルアーフィッシングでは、「オーシャンルーラー」のブランドを持つ釣研が、「釣研 第2回釣りブログコンテスト」を開催してます。



地域の優良釣り情報、釣りの楽しみ、釣り技術の向上、釣り場美化運動などについてブログで発信している釣りブロガーを集い、優秀なブロガーを表彰するといったことで、『磯・波止(堤防)釣り部門』、『ルアー・エギング部門』の2部門でエントリー受付してます。



グランプリには、表彰状、トロフィーのほか、副賞として、ルアー・エギング部門ですと、平成23年7月1日~平成24年6月30日までの一年間に新発売されるオーシャンルーラーのルアー・エギ、釣研製エギ全サイズ・全カラーを各1個プレゼントされるそうです ワ―ヽ(・∀・)ノ―イ



エントリーは、平成24年5月31日(木)までとなってますので、皆さんも参加されたらいかがでしょうか。




詳細・エントリーは


釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト





と、言うわけで、私は、コッソリ、エントリーしちゃいました( ノo)コショッ




審査基準は、地域の優良釣り情報、釣りの楽しみ、釣り技術の向上、釣り場美化運動など釣りをする人々に有益な情報を発信しつつ・・・




(д)ァン?




有益な情報を発信?





無理やん (ω-`*)シュン





釣研関係者が、まず、適正なブログとなってるか、確認があるそうなので、とにかく釣研製品の紹介なんかして、ゴマ、すっとかねば(゚艸゚*)ヒソヒソ




そう言や~前記事で紹介した泳ぐジグヘッド、OceanRulerクレイジグ波動カスタムモデルの実釣なんて、書いてたら、一気にグランプリに近づくん、ちゃいますん?




前記事 のっこみメバルシーズンに向けて(`・д・´)キリッ




週末は、爆風で大時化、メバリングなんて、どうしようも出来なかったので、あらためてグランプリ獲得に向けて出撃して来ました。



ポイントにつくと・・・




ザッバーーーン ザッバーーーン




(;´ω`)チーン





それでも、出てくる前に見たムービーのクレイジグ波動の泳ぎをイメージしながら、泳がせると・・・






コツッ!


















DSCF5095.jpg

60.5cmのシーちゃん(∀)

HIT RURE Rapala MAX-RAP13(ホットチャート)






あれ?デジャヴ?(;´-∀-`)ゞ






連続、同じオチで失礼しました(謝)




あ!テンションが下がる程の小さなメバルは釣りましたが(´Д`ll)





DSCF5112.jpg

HIT RURE OceanRulerクレイジグ波動カスタムモデル(0.8g)+TRIGGER X プッツンテイル(GL)







週末は、強い冬型の気圧配置となり、季節風が強く荒れた天候となるようです。



メバルに出会えるのは、もうちょっと先になりそうですが、寒さ対策だけでなく、安全対策、そして無理をしない釣行を楽しんでくださいませ!










釣研 第2回釣りブログコンテストにエントリーしています。

皆さんもエントリーしませんか!

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト



釣りブログランキングに参加しています。

応援していただける場合はホゲとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そんな参加を募ってるんですね(^O^)/


まあ、僕には関係ないですが…。

ここ最近週末になると荒れますねf^_^;


よっぽど日頃の行いが悪いんでは??

No title

ブログコンテストに応募したならば
以前のピンクのヘッダーに戻さねば。
入選間違いなしですよ。。

たかすぃさん

> そんな参加を募ってるんですね(^O^)/
>
>
> まあ、僕には関係ないですが…。
>
> ここ最近週末になると荒れますねf^_^;
>
>
> よっぽど日頃の行いが悪いんでは??




たかすぃさんこそ、有益な情報、それもいろんなジャンルの有益な情報、たくさん持ってるはるのに(*・∀・)

ほんまに天候、荒れすぎです。

日頃の行い悪いのが原因と思い、珍しく良いことをやってるんですけどね~

あ!逆にそれがいけなかったのか(´゚Д゚`;)

かじやんさん

> ブログコンテストに応募したならば
> 以前のピンクのヘッダーに戻さねば。
> 入選間違いなしですよ。。



ほんまですね~ピンクブログ復活せねば

間違いなくインパクト強いですね!

クリスマスも近いですし、萌え萌えブログ復活考えてみます(´∀`d)

萌え萌えブログコンテストにエントリーします(笑)

当然、かじやんさんのブログも萌え萌えブログ化、期待してます♪

懲りずに頑張ってますね(*`艸´)

今年は釣りまくって下さいよ!

暇があれば協力します(^_^)/

No title

こんにちは

ワタシのブログにもバーナー貼っとります。

やはり製品紹介をしないといけないのですね。
ワタシの場合エントリー賞の粗品だけがお目当てなもんで(;^_^A アセアセ…

DKさん

> 懲りずに頑張ってますね(*`艸´)
>
> 今年は釣りまくって下さいよ!
>
> 暇があれば協力します(^_^)/



懲りずに通ってます!

ここ最近は、なぜか釣れてくれます。

ツイてます。

でも、サイズが金太郎あめみたに伸びません・・・って贅沢言ってたら、また何の音沙汰もなくなりそうですのでホドホドにしときます(笑)

また大荒れな週末になりそうですね~

ぜひ、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

edoさん

> こんにちは
>
> ワタシのブログにもバーナー貼っとります。
>
> やはり製品紹介をしないといけないのですね。
> ワタシの場合エントリー賞の粗品だけがお目当てなもんで(;^_^A アセアセ…



いやいや、製品紹介は必要ないと思います。

って言うか、私が釣研関係者なら、そんなわざとらしく紹介してたら、逆に落とします(笑)

もちろん、私もエントリー賞狙いです (*´゚∀゚`*)ゞ

No title

エントリーされましたか。

私も昨年、第一回でエントリーしましたが、
今回はやめようかと考えてます。

恐らく志のあるブロガーさんたちはみなさん
エントリーされると思いますが、ぜひとも
タコドンさん、今までのコンセプトを崩さずに
入賞してくださいね。

メタルフィッシュさん

> エントリーされましたか。
>
> 私も昨年、第一回でエントリーしましたが、
> 今回はやめようかと考えてます。
>
> 恐らく志のあるブロガーさんたちはみなさん
> エントリーされると思いますが、ぜひとも
> タコドンさん、今までのコンセプトを崩さずに
> 入賞してくださいね。




狙うは、エントリーの粗品です(笑)

メタルフィッシュさんのブログこそ、いろんな情報が濃縮に詰め込まれてるので、ピッタリやと思いますけど♪

別に上位狙うつもりもありませんし、その為に作為もしません。

メタルフィッシュさんのおっしゃるとおり、コンセプトを崩さずに・・・

(*´-ω・)ン?

コ、コンセプト、見つかりませ~ん

確固たるものが見当たりません(汗)

No title

え?

これ参加賞くれるん?


|ョ∀)ニター


参加してみます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

No title

僕も参加しますか~(笑)
なんてね。
タコちゃん頑張ってくださいね。
応援しております。

コケ師さん

> え?
>
> これ参加賞くれるん?
>
>
> |ョ∀)ニター
>
>
> 参加してみます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



参加賞あるで~

そんなたいそうなものじゃないけど、前回は、オーシャンルーラーのルアーのキーホルダーでした。

当然、私も参加賞狙い以外の何物でもありません。

もし、間違って入賞したら、もらえるルアーにエギ、すべてコケ師くんにプレゼント・・・って、そんなん言ったときに限って(笑)

擬似職人さん

> 僕も参加しますか~(笑)
> なんてね。
> タコちゃん頑張ってくださいね。
> 応援しております。



当然、職人さんも参加賞狙いで参加ですね(笑)

応援ありがとうございます。

職人さんに応援いただいたら、怖いものなしです!

しかし、私自身、貧果なので、職人さんの釣果を紹介するブログ記事に徹しようかな~(〃゚艸゚)
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
