

今年もありがとうございました

いよいよ2011年も終わりです。



2011年は、悲しい記憶のみが残った年のような気がします。



来年は、そして来年だけでなく、ずっと皆さんが幸せな年が続けばと祈ってやみません。




さて、釣り納めもまともに出来ずに1年を終えることになりました。



年末に近づくにつれ、仕事がまた忙しくなり、なかなか納得がいくまでの釣りに行けず・・・いや、短時間ですが、行くだけは行ってたんですが(・∀-`;)



結果、出ずのノーフィッシュ!!



その代わりと言ったらなんなんですが、正面からの爆々風にシンペン投げて、テンションかからずに巻いてたら、こんなんになってました(ェ)








DSCF5175.jpg



さぁ、皆さんでしたらどうします?




『単にスプールにおさまってないだけなので、風を背に投げたら“ひゅるひゅるひゅる~”ってラインが出て行って、早巻きでテンションかけてやれば』って思う方いらっしゃいます?




なら、試してみましょう! (b゚д゚*)ок♪








こうなりました。




DSCF5182.jpg




DSCF5185.jpg




ここまでのライントラブル、初めてかも(´Д` )




時間をかけて、ほどいていきます。



結構、ほぐれました。あと少し








DSCF5190.jpg




で、結果は、このとおり、結び目もなくなりスプールにおさまりました。







DSCF5192.jpg




別の角度から見ると









DSCF5196.jpg



スプールとエッジに、むっちゃ隙間あるし(゚∀゚lll)ズガーン




結局、ほどけず、大量にラインカットです・・。




まぁライントラブルでからんだ部分が、2011年の悪い部分やと考えたら、新年を迎えるにあたって、それを取り除いたということですね(汗)




ショボい2011年の終わり方でしたが、来年は少しは・・・もう少しは進歩できるよう精進したいと思います。




今年1年、ブログ上で、そして釣り場でからんでいただきました皆さん、大変お世話になりました。



皆さまのお蔭で、私もおだやかに新年を迎えることができそうです。(釣果もおだやかですが)



また来年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします<(_ _)>



皆様お元気で新春をお迎えになられますよう心よりお祈り申し上げます。





もう今年もあと数時間ですので、今回、コメントは受付しないようになってますが、新年初記事には、またコメントお願いします<(_ _)>





釣研 第2回釣りブログコンテストにエントリーしています。

皆さんもエントリーしませんか!

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト



釣りブログランキングに参加しています。

応援していただける場合はホゲとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
