スポンサーサイト


【新年】明あけましておめでとうございます(o´∀`o)ノ



新年 あけましておめでとうございます<(_ _)>






ema2012.jpg





皆さまにおかれましては、健やかで輝かしい新年を迎えられていることでしょう。




皆さまのおかげで、楽しく充実した2011年を過ごすことができました。




何とぞ、今年もよろしくお願いいたします



m(._.)m





さて、今年の目標は





メバルは、泣き尺の29センチ



シーバスは79センチ



烏賊は1.9キロ



そしてCDメジャーデビュー





を目指したいと思います。




そして、何より一番は、楽しい釣りが出来たらいいと願っています。





どうぞ、今年も1年、よろしくお願いいたします(*´ー`*人)







釣研 第2回釣りブログコンテストにエントリーしています。

皆さんもエントリーしませんか!

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト



釣りブログランキングに参加しています。

応援していただける場合はホゲとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けました おめっとうさんですw

消してはいるけど・・・・

一番の目標は CDデビューだっていうのは

みんな知ってますよ・・・ (*∇)


今年もよろしく!  

お願いしま~すч(・´д`・ч)

No title

明けましておめでとうございます。

泣き尺に泣きランカー・ポン・チー・カンと泣きまくって下さい!

今年も宜しく(^_^)/

明けましておめでとうございます!

CDデビューして欲しい(笑)

本年もヨロシクお願い致します!

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
今年も釣りやBBQなど、いろいろご一緒させてくださいね('-^*)

No title

明けましておめでとおございます。今年ゎお師匠様に何を教えてもらうかなやんでましたがやはり、カラオケっすね。CDデビュー目指しましょう(笑)今年もよろしくっす゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

No title

 新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

泣きサイズ越え期待してます。

新年

明けましておめでとうございます!

か、かわいい絵馬ですね。
安産と釣りが意外に関係があったとは今年初驚きになります。

今年はお互いに楽しい釣りはできれば良いですね。
そして一度、ご一緒しましょう。

どうかタコドンさんにとって
今年はすばらしい年になりますように!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年こそは同行させて下さいね~。

No title

あけましておめでとうございます。

さて、今年の僕の目標は、タコドン様をヤエンで釣ることであります。
ヤエンを始めると、1.9なんて楽々でっせー。
目標は2.9に修正しといて下さいね。

では、是非本年はご一緒いたしましょう~。
(おいらのスーパーおんぼろ車でね)

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


益々のご活躍をお祈り申し上げます。


ってか?CDっすか?
Σ( ̄□ ̄;パッネ~



綾小路きみまろ風な感じで?(爆)

No title

ツイッターつながりのさいころです。

年始に目標を掲げるのは素晴らしい事です。
しかし私は年始に掲げた目標を数日間で
忘れるタイプなので掲げる事はありませんw

タコドンさんは是非、上に掲げた目標を達成し、
記念にまたあの萌え萌えBlogにしてください^^

No title

明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年も良い釣りできるようお互い頑張りましょ!!


そろそろ始動せなアカンね(笑)

No title

あけましておめでとうございます♪

タコドンさんとの「男の約束」
年内オカッパリで尺アジ10匹・・・
わざわざ愛媛までイキましたが・・・
ダメでしたピョ~ん(笑)

シーバス79センチは楽勝デスね♪
ブログコンテストお笑い部門優勝間違い無しデスよ(笑)
これからも楽しいブログ期待してます!
今年も遊んでくださいね♪

No title

明け過ぎましたが(笑)
おめでとうございます(^^)

年始から飛ばしてますね~!
戌の絵馬に安産祈願ですか(笑)

相変わらずのセンスにニヤけてしまいます(〃艸〃)
CDメジャーデビュー楽しみにしております!

新春!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
本年も、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

また釣り、BBQ、ご一緒楽しみにしてます(^o^)

コケ師さん

> 新年明けました おめっとうさんですw
>
> 消してはいるけど・・・・
>
> 一番の目標は CDデビューだっていうのは
>
> みんな知ってますよ・・・ (*∇)
>
>
> 今年もよろしく!  
>
> お願いしま~すч(・´д`・ч)




あけましておめでとうございます♪

コケちゃんもグラビアデビューの野望、ぜひ叶えてくださいね(・∀・)ニヤニヤ

あ!CDデビューに先駆けて、プロモーションビデオ作ろうかと・・・よかったらビキニでPVへ出演お願いします・・・と、訳わからんことを言ってますが、今年もよろしくお願いしますね(o´∀`o)

DKさん

> 明けましておめでとうございます。
>
> 泣き尺に泣きランカー・ポン・チー・カンと泣きまくって下さい!
>
> 今年も宜しく(^_^)/




あけましておめでとうございまず(*゚ー゚)ノ

泣きまくりの1年を目指します!

あと1歩で泣きまくりになれるよう、ストイックに攻めます・・・ちょっと「ストイック」が似合わないので、マッタリと攻めることにします(笑)

今年もよろしくお願いします<(_ _ )>

タアーさん

> CDデビューして欲しい(笑)
>
> 本年もヨロシクお願い致します!




タアーさん、あけましておめでとうございます(o´-ω-))ペコチョ

釣り頑張ります。

あ、CDデビューも(´Д`ll)

CDデビューはぜひ、タアーさんとのユニットで(笑)

今年もよろしくお願いします。

たけぽんさん

> 明けましておめでとうございます。
>
> 旧年中はお世話になりました。
> 今年も釣りやBBQなど、いろいろご一緒させてくださいね('-^*)



たけぽんさん、あけましておめでとうございます(´・∀・`)ノ

こちらこそ、本当にお世話になりっぱなしでした。

ぜひ、今年はたけぽんさんの青物ブツ持ち専属カメラマンにならせてください!

今年もよろしくお願いします。

バサーTさん

> 明けましておめでとおございます。今年ゎお師匠様に何を教えてもらうかなやんでましたがやはり、カラオケっすね。CDデビュー目指しましょう(笑)今年もよろしくっす゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡




あけましておめでとうございます(*>▽<*)ゝ

今年も、ガッツリ、パワフルな釣りライフ送ってくださいね

とりあえず、バサーTさんの今年の目標を勝手に決めさせていただきます。

カラオケングで精密採点で95点目標で( ・´ー・`)

今年もよろしくお願いします♪

メバリングさん

>  新年あけましておめでとうございます。
>
> 今年も宜しくお願いします。
>
> 泣きサイズ越え期待してます。




メバリングさん、あけましておめでとうございます(o'∀')

泣きサイズは、ランカーサイズへのステップとして、1歩1歩着実に進んで行きたいと言う、結構まともな考えやったりします(・∀-`;)

泣きサイズの悔しさをバネに、ランカー捕獲の出来すぎのストーリーを夢見る少女ですが(?)、こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

メタルフィッシュさん

> 明けましておめでとうございます!
>
> か、かわいい絵馬ですね。
> 安産と釣りが意外に関係があったとは今年初驚きになります。
>
> 今年はお互いに楽しい釣りはできれば良いですね。
> そして一度、ご一緒しましょう。
>
> どうかタコドンさんにとって
> 今年はすばらしい年になりますように!




メタルフィッシュさん、あけましておめでとうございます( ´ー` )

今年もメタルフィッシュさんの釣りの哲学、参考にさせていただきながらも、絵馬で神だのみです(笑)

安産祈願は、釣り=出産くらいの神聖なものとして、受け止めているのと、今年は最初に立ち返り、一から釣りをやり直す意味でも、きっちりスタート切れるように、あえての安産祈願です(´▽`)

・・当然、後付けの理由です(´Д`ll)

今年もよろしくお願いいたします!

ひろさん

> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします。
>
> 今年こそは同行させて下さいね~。





ひろさん、あけましておめでとうございます(o´-ω-))ペコチョ

過去に一度だけ、知らずに隣に入らせていただいただけでしたね~

春メバルでは、ぜひメバルカップ入賞者の攻め方をご教示ください。

今年もよろしくお願いいたします

かじやんさん

> あけましておめでとうございます。
>
> さて、今年の僕の目標は、タコドン様をヤエンで釣ることであります。
> ヤエンを始めると、1.9なんて楽々でっせー。
> 目標は2.9に修正しといて下さいね。
>
> では、是非本年はご一緒いたしましょう~。
> (おいらのスーパーおんぼろ車でね)




かじやんさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>

釣られてしまいます?私、釣るには、かなり丈夫なヤエンをご用意くださいね(笑)

2.9キロですか!そんなモンスターでドラグが出ていく音聞くだけで、気絶してまいますわ~

でも、ユウチャックくんもオモシロイって言ってたし、ぜひチェレンジしたいです。

かじやんさんは、からんでいただいている方々の中でも、かなりご近所さんですので、またいろいろ教えてください (っ´▽`)

今年もよろしくお願いいたします。

うっちさん

> 新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
>
>
> 益々のご活躍をお祈り申し上げます。
>
>
> ってか?CDっすか?
> Σ( ̄□ ̄;パッネ~
>
>
>
> 綾小路きみまろ風な感じで?(爆)




うっちさん、あけましておめでとうございます((-ω-('ω'〃)ペコ

うっちさんとは、ひょんなことからお知り合いにならさせていただきましたね

今年は、ぜひ南下した際は、よろしくお願いいたします♪

その時は、当然、綾小路きみまろコスチュームで参上しますので、ご近所のおばさま連中を集めておいてくださいね(笑)

今年もよろしくお願いいたします!

さいころさん

> ツイッターつながりのさいころです。
>
> 年始に目標を掲げるのは素晴らしい事です。
> しかし私は年始に掲げた目標を数日間で
> 忘れるタイプなので掲げる事はありませんw
>
> タコドンさんは是非、上に掲げた目標を達成し、
> 記念にまたあの萌え萌えBlogにしてください^^




さいころさん、あけましておめでとうございます!

ご訪問ありがとうございます((_ _ (´ω` )

「1年の計は元旦にあり!」

ずばり目標は・・・他の方のブログで書いてられましたので、マネしてみました(笑)

目標といっても「あ、偶然釣れた!」って感じになりそうですが、とにかく釣りを楽しみたいと思います。

萌え萌えブログ、復活のためにも頑張ります・・・って、目標未達成でも、ちょくちょく萌え萌えにチェンジしてることもあると思いますが(∀)

今後ともよろしくお願いいたします。

> 明けましておめでとうございます<(_ _)>
>
> 今年も良い釣りできるようお互い頑張りましょ!!
>
>
> そろそろ始動せなアカンね(笑)




つよっちさん、あけましておめでとうございます。

昨年もいろいろお世話になりました<(_ _)>

「そろそろ始動せなアカンね」・・・その言葉、メバルに言っといてくださいよ~(笑)

今年も、メバルに烏賊にアジにと、よろしくお願いいたします。

かわっちょさん

> あけましておめでとうございます♪
>
> タコドンさんとの「男の約束」
> 年内オカッパリで尺アジ10匹・・・
> わざわざ愛媛までイキましたが・・・
> ダメでしたピョ~ん(笑)
>
> シーバス79センチは楽勝デスね♪
> ブログコンテストお笑い部門優勝間違い無しデスよ(笑)
> これからも楽しいブログ期待してます!
> 今年も遊んでくださいね♪




かわっちょさん、あけましておめでとうございます(o'∀')

男のむちゃ振り・・いや、男の約束、覚えてくれてたんですね

わ、私も、と、当然、覚えてたに決まってるじゃないですか~(゚∀゚ll)

しかし、エラい巨匠とのコラボ、うらやまですね。

もう、かわっちょさんは、私のような下々が住む世界とは違うほどのスーパーアングラーになって帰ってきましたが(笑)、たまには、下々と遊んでやってくださいねw

今年もヨロシクお願いシマウマ・・。

なかさん

> 明け過ぎましたが(笑)
> おめでとうございます(^^)
>
> 年始から飛ばしてますね~!
> 戌の絵馬に安産祈願ですか(笑)
>
> 相変わらずのセンスにニヤけてしまいます(〃艸〃)
> CDメジャーデビュー楽しみにしております!




なかさん、あけましておめでとうございます(o´-ω-))ペコチョ

年始、飛ばしても、すぐに失速します。

急ブレーキどころか、バックギア入れますんで(・∀-`;)

この世の生命の母である海から、スポン!って魚を抜きあげれるように安産祈願です・・・無理やりですw

なかさんのご活躍、そして安産をお祈りしてます(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

ゆきさん

> 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
> 本年も、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
>
> また釣り、BBQ、ご一緒楽しみにしてます(^o^)




ゆきさん、あけましておめでとうございます(*´∀`*)ノ

昨年は、美味しいものをいただきました。

もう、あの味を思い出すたびに、夜も眠れなくなってます・・・それは言い過ぎました(笑)

BBQ楽しみにしてま~す・・・次はなんでしたっけ?トリュフェ入りコウモリのモリーユきのこ添えゆきさん風でしたっけガク((( ;゚Д゚)))ブル

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

そして、タコドンさんの今年の目標にグラビアデビューを勝手に追加して、新年のご挨拶に替えさせていただきます(笑)

No title

明けましておめでとうございます。

メバルの目標、微妙に29cmはどうしてですか?
ついでなら31cmとしてほしかったですね

明けましておめ◯でとうございますm(__)m

タコドンさん目標がユル過ぎます。

メバル…JAPAN RECORD!
シーバス…69(sixty nine)!
イ カ…SENNAN RECORD!

目標達成をお祈り致します(^-^)b

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ひろくわさん

> 明けましておめでとうございます!
> 本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
>
> そして、タコドンさんの今年の目標にグラビアデビューを勝手に追加して、新年のご挨拶に替えさせていただきます(笑)



あけましておめでとうございます<(_ _ )>

ひろくわさん、またまた~

人に押し付けて~

グラビアアイドルは、ひろくわさんの夢ですやん(笑)

まずはM字開脚できるよう、股関節をやわらかくしてくださいね(爆)

今年もよろしくお願いいたします。

edoさん

> 明けましておめでとうございます。
>
> メバルの目標、微妙に29cmはどうしてですか?
> ついでなら31cmとしてほしかったですね




あけましておめでとうございます(o'∀')

「神さま、私は尺なんて欲は言いません。29センチでいいですから、メバルを釣らせてください」

神「お前は、最近では珍しく、なかなか謙虚なヤツだ。では、この31センチを釣らせてあげよう!」

この作戦です(笑)

今年もよろしくお願いいたします!

ハマやんさん

> 明けましておめ◯でとうございますm(__)m
>
> タコドンさん目標がユル過ぎます。
>
> メバル…JAPAN RECORD!
> シーバス…69(sixty nine)!
> イ カ…SENNAN RECORD!
>
> 目標達成をお祈り致します(^-^)b
>
> 今年もよろしくお願いしますm(__)m




ハマやんさん、あけましてオメでとうございます。

今年もエロエロお願いします(笑)

ハマやんさん、無理です(ヾノ´д`)㍉㍉

でも、シーバスの69は、ネタ的には釣ってみたいですね~

それか2匹釣って、頭を尾を向かい合わせて・・・シーバスのシックスナ・・

おっと!まんまとハマやんさんのわなにはまってしまうところでした(爆)

今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
