スポンサーサイト


魚釣展示会後のオフカイ♪

yokoku_FS.jpg






さて、フィッシングショーOSAKA 2012の後は、オフカイへ出撃でございます!





今回参加させていただいたのは、白墨大王さん親父釣人さんが企画されたオフ会




先日行われたアジ&メバル大会にいらっしゃっていたお二人、親父さんとは1、2度お会いしたことはありましたが、白墨さんとは、その時が初めて




ただ、かなり前よりブログはよくROMってまして、ようやくお会いすることが出来たと言うことで、今回、オフ会に参加させていただきました。





フィッシングショー会場からオフ会会場の道頓堀まで、コケ師くんに案内されて、きこさん深日花屋さんと・・・美女3人・・





だ、だれ?(*´-ω・)ン?




だれなん!この美女3人組?ヽ(〃v〃)ノ






聞くと、深日花屋さんのお連れさんで九州の美人エギンガーでした。




てか、深日花屋さん、元々顔が広いのは知ってましたが・・・ここまでとは




恐れ入りました<(_ _ )>






yokoku_F1.jpg




さて、集まったのは、約40人




深日花屋さん、たかすぃさん、コケ師くん、きこさんと同じくアジ&メバル大会でお会いしました、えいるちゃん以外は、まったく知らない方ばかり・・。




さて、どうなるのかと、若干心配しておりましたが、始まってみると、同じ趣味を持った方々、いろいろお話を聞かせていただき、すぐに盛り上がりました。








IMGP0899.jpg






そして、盛り上がりも最高潮でビンゴ大会






IMGP0906.jpg






IMGP0914.jpg





リーチ!とかビンゴ!とか聞こえてくる中、依然ノーバイト( ;´=ω=)








IMGP0905.jpg




しかし、そこから一気に大逆転で大人のオモチャ風のモノ、ゲットンでございます!










DSCF5404.jpg



コケ師くんのブログでも「これ、なんじゃ」とほとんどクイズ状態になってましたが、ヒント!





イカせるものです(〃艸〃)ムフッ






答は・・・









himitsu1.jpg



徐々にモザイクをはずしていきます(笑)












himitsu2.jpg



自主規制の限界か!これ以上は・・




決して、目を細めて見ないでください(滝汗)











himitsu3.jpg




もう、どうなってもええわ。一気にモザイクはずします。(PCの近くにお子さんがいらっしゃる場合は、どこかへ避難を!)























DSCF5392.jpg




ガンクラフト、烏賊絞めピック「ゴメンネ戦隊 シメルンジャー」でございます。





烏賊を逝かせます。魚もね (・∀・)アヒャ






・・・・・・・・








yokoku_F2.jpg




九州の美人エギンガーさんも「ピンクのランガンライブウェル、欲しい」と言いつつ、見事ゲットン・・・新幹線で帰るには、ちょっと邪魔になりそうですが、無事持って帰ったんでしょうか。







IMGP0919.jpg

ランガンス○ベ椅子ではございません!








IMGP0922.jpg





IMGP0924.jpg




NEWブランドのLEGAMEのプロトロッドをさわさわして、宴も高輪プリンスホテルのうちに(汗)、終了





このLEGAME、今後ショアエギングロッド、ティップランロッド、オフショアエギングロッド、ロックフィッシュロッドとラインナップされていく予定だそうです。





楽しみです♪





会場を出てもなお、週末でにぎあう宗右衛門町通りで先ほどのロッドをシャクりまくる輩












IMGP0925.jpg



「あ、店の軒、気をつけて」「ひ、人、来ます」と白墨さん









楽しいオフ会終了となりま



















せん(汗)





まだまだ、終わりません。会場を変えて、2次会突入!





いくら飲み会と言っても、そこは豪腕エギンガーを中心とした集まり





あちらこちらで釣りを中心とした深い深い話が飛び交っております(*`д´)b オッケー!!




白墨さん、きよたかさん帝釣会のハッチくんの、これまた濃厚なエギングの話を横で「うんうん」と聞いてますと、自分自身、いかに中途半端なのか気付かされます。





これでこそ、本物のアングラーなんやねと感心していますと






隣でも本物の・・・
















IMGP0936.jpg

濃厚(∀;)






こちらでも


















IMGP0940.jpg



∑(゚ω゚ノ)ノ






yokoku_F3.jpg





そして






親父さんも覚醒!














IMGP0945.jpg









IMGP0946.jpg









yokoku_F4.jpg




これでこそ、本物のアングラー集団です(´;д;`)ウッ・・




って言うか、コスプレ娘は許可もらったけど、親父さん、顔、出しちゃってもよかったんでしょうか(汗)

(ま、ええか!)



※顔出しNGな方がいらっしゃいましたら、「管理者だけ表示する」でコメントいただくか、メールフォームからご連絡くださいね(こんな品のないブログに載るの嫌や~って方もね(汗))






そんなこんなで、楽しい時間を過ごさせていただきました。





一部の方としか、お話できてませんが、ご参加されていた皆さま、次回は釣り場でよろしくお願いいたします<(_ _ )>




企画していただいた白墨さん、親父釣人さん、ありがとうございました。







DSCF5421.jpg



















釣研 第2回釣りブログコンテストにエントリーしています。

皆さんもエントリーしませんか!

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト



釣りブログランキングに参加しています。

応援していただける場合はホゲとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アナ○バイ○いいなぁ^^^^・・・・と思ったら(自爆

まさかのシメピックですたか・・・

スケベイ○に見えますね!?

楽しいひと時だったようでなによりでっす^^♪

楽しい宴やったんですね、いいなぁ(*^^*)

ちなみに、私もそのピンクの持ってます!!






あ、モザイク取った後の、ですから、悪しからず!!(笑)

No title

ディープな夜でしたでしょ^^;
釣り好きが集まれば会ったことがない者同士でも話が弾みますよね!
って僕も白墨さんからお誘いの電話を頂いてたんですが残念です。。。
来年こそはお邪魔させて頂きます!

No title

先日はお疲れさんでした^^

変態ばっかりでビックリしたんちゃいます?

私は、もう慣れっこになりましたが(笑)

今度は真面目に海でオフ会しましょう。

No title

僕もランガンスケベ椅子のホワイト持ってます!(爆)

バ◯ブ?(*´∇`*)
ス◯ベイス?(*´∇`*)

そんな危ない宴会に参加したいです。( ┰_┰)

次回は、是非呼んで下さいシャチョサンm(__)m

フィッシングショーお疲れさまでした。

No title

ショーもオフ会も満喫されたようで(笑)

モザイク画像、目を細めても違うモノに見えますが^^;
あらゆるターゲットを逝かせまくる、タコドンさんのロッドも是非モザイク無しで登場させて下さい(笑)

No title

タコドンわーるど
スゴイっデスね(^-^)/

いつみてもブログおもしろ過ぎです♪
天才・・・
世界一!デスね(笑)

No title

2次会の内容・・・・

濃すぎ!

決して 一次会で帰って良かったなんて思ってないっすよw

ぇぇ 思ってませんとも!(o・´口‘・o)

 てか・・・・モザイク・・・・・

それ・・・完全に

タコドンさんの 私物じゃないですか!

No title

おもろすぎですww
ドキドキしながら↓↓↓
もうちょっと
そんな訳ないよな~~って
画像センス有り過ぎです^^

No title

先日は参加いただきありがとうございました!
めっちゃ面白いブログですね(笑)
顔だし全く問題なしですよ!
だってお面かぶってますから(^皿^)
あの賞品、イカ以外に使わないでくださいね(汗)
またお願いします♪


楽しそうですねー♪
羨ましいです(^-^)

次回予告の電動バイブ動画とランガンスケベ椅子の使い方楽しみです◎(笑)

No title

休憩中とはいえ、職場でタコドンさんのブログを読むと、ニヤニヤしてしまうので極力我慢していたのに・・・していたのに!!

やっぱり読んでニヤニヤしてしまいました(笑)

ごちそうさまのポチしときましたm(__)m

カワッチさん

> アナ○バイ○いいなぁ^^^^・・・・と思ったら(自爆
>
> まさかのシメピックですたか・・・
>
> スケベイ○に見えますね!?
>
> 楽しいひと時だったようでなによりでっす^^♪





アナ○バイ○ちゃいますよ!

アナ○ボールです(笑)

でも、烏賊絞めピックに流用可能な万能アナ○ボールです(P∀`q*)

ゆきさん

> 楽しい宴やったんですね、いいなぁ(*^^*)
>
> ちなみに、私もそのピンクの持ってます!!
>
>
>
>
>
>
> あ、モザイク取った後の、ですから、悪しからず!!(笑)





次回はゆきさんも参戦決定で!

コスチュームはご持参くださいね(笑)

やっぱり、ゆきさん使ってるんですね(; ̄Д ̄)ナンデスト!

さすがガンクラ信者・・・あ!ちなみにモザイクのブツもガンクラなんですが

一度、お試し・・・ ( #゚д゚)=○)゚Д)゚・∵.ボカッ

ケンパナさん

> ディープな夜でしたでしょ^^;
> 釣り好きが集まれば会ったことがない者同士でも話が弾みますよね!
> って僕も白墨さんからお誘いの電話を頂いてたんですが残念です。。。
> 来年こそはお邪魔させて頂きます!




ケンパナさんの言うとおり、ディープでした!

ケンパナ先輩がいなかったので、わたし

まるで荒野に放たれた子羊のよう・・・( #゚д゚)=○)゚Д)゚・∵.ボカッ

来年はぜひお願いします!

ひろさん

> 先日はお疲れさんでした^^
>
> 変態ばっかりでビックリしたんちゃいます?
>
> 私は、もう慣れっこになりましたが(笑)
>
> 今度は真面目に海でオフ会しましょう。





いえいえ、変態には慣れてますが、世間にはいろんな変態さんがいらっしゃるんだと勉強になりました(笑)

ぜひ、次回は海でオフ会、人見知り同士、一言も交わさずに竿、出しましょう^ ^

ユウチャック★さん

> 僕もランガンスケベ椅子のホワイト持ってます!(爆)





結構、白のランガンライブウェル持ってる人、多いよね~

俺も欲しいな~

あ!ユウチャックくんの白のランガンライブウェルと俺のホンモノのス○ベ椅子、交換してくれんへん?

ちゃんと、ベルト無理矢理つけて、肩に掛けれるようになってます!

ちなみにピンクです( ´∀`)

ハマやんさん

> バ◯ブ?(*´∇`*)
> ス◯ベイス?(*´∇`*)
>
> そんな危ない宴会に参加したいです。( ┰_┰)
>
> 次回は、是非呼んで下さいシャチョサンm(__)m
>
> フィッシングショーお疲れさまでした。




ハマやんさんが乱入したら、たぶんブログアップできないことになると思われ ((*´∀`*))

て言うか、ワタシ、イツカラ、シャチョサンニ、ナッタネ~(爆)

なかさん

> ショーもオフ会も満喫されたようで(笑)
>
> モザイク画像、目を細めても違うモノに見えますが^^;
> あらゆるターゲットを逝かせまくる、タコドンさんのロッドも是非モザイク無しで登場させて下さい(笑)




オフ会参加で今までにないFショーになりました。

何回も行ってますが、初めてダミキギャルも見ましたし(;´゚∀゚`)

なかさんも、今まではネ申で駆けずり回ってたんで、久しぶりに(*'д`*)ハァハァ・・しましたか(笑)

モザイク画像、おかしいですね~烏賊絞めピックの画像なんですが・・。

さては心の目で見てません?心の目で見ると、いかがわしい画像に見える場合がありますw

ちなみにワタシのテトラ用穴釣りロッドは、モザイクなしでもほぼ気づかれません(;;-;ω;-:;)

かわっちょさん

> タコドンわーるど
> スゴイっデスね(^-^)/
>
> いつみてもブログおもしろ過ぎです♪
> 天才・・・
> 世界一!デスね(笑)




ありがとうございます(〃▽〃)ゞ

そこまで言っていただけたら、うれしいです・・・世界一ってちょっと言い過ぎてますが(笑)

お礼に、モザイク画像、はずして写メールしますわw

コケ師さん

> 2次会の内容・・・・
>
> 濃すぎ!
>
> 決して 一次会で帰って良かったなんて思ってないっすよw
>
> ぇぇ 思ってませんとも!(o・´口‘・o)
>
>  てか・・・・モザイク・・・・・
>
> それ・・・完全に
>
> タコドンさんの 私物じゃないですか!




濃縮還元100%な2次会でした(笑)

コスプレ好きなコケちゃんの反応、見たかったな~もう爆発もんやったのに(爆)

モザイク画像の私物、次回のエギング大会の景品に出品します((*´∀`*))

エギング魂さん

> おもろすぎですww
> ドキドキしながら↓↓↓
> もうちょっと
> そんな訳ないよな~~って
> 画像センス有り過ぎです^^





ありがとうございます!

気合入れた甲斐がありました!

って釣りにもっと気合い入れいよ(〃ω〃;)

あ!エギング魂さん、次回はアジかメバル釣ったら、今回のモザイク画像使ってください!

「電動コ○シ(モザイク)」からの「アジ」なんて、素敵やん♪

・・・はたしてそうかな~(*´-ω・)ン?

親父釣人さん

> 先日は参加いただきありがとうございました!
> めっちゃ面白いブログですね(笑)
> 顔だし全く問題なしですよ!
> だってお面かぶってますから(^皿^)
> あの賞品、イカ以外に使わないでくださいね(汗)
> またお願いします♪




本当にありがとうございました(o´-ω-))ペコ

親父さん、気、使いすぎですよ~

って、画像見てる限りは、そんなこともないか~とも思いますが(笑)

次回はお面の下の素顔、見せてくださいね・・どんなに綺麗な素顔でもヨゴレ役に変身させますんで(o'艸')クスッ

賞品、烏賊以外に・・・もう遅いです(爆)

017さん

> 楽しそうですねー♪
> 羨ましいです(^-^)
>
> 次回予告の電動バイブ動画とランガンスケベ椅子の使い方楽しみです◎(笑)




いよいよ、FC2ですらそろそろヤバいかな~って思ってきてますが、まだ大丈夫ですかね(;´゚∀゚`)タラー

017さんの予告どおり動画アップした時点で、OUTのような気もしますが・・・

おっと!危うくもうすぐ動画アップする寸前でした~

ってことは、すでに動画撮影済みってことか(;´-∀-`)ゞ ァセァセ

ひろくわさん

> 休憩中とはいえ、職場でタコドンさんのブログを読むと、ニヤニヤしてしまうので極力我慢していたのに・・・していたのに!!
>
> やっぱり読んでニヤニヤしてしまいました(笑)
>
> ごちそうさまのポチしときましたm(__)m





前にも言いましたが、いかにひろくわさんを仕事中に( ゚艸゚)・;'.、ブッ

ってなってもらうかを常に意識してブログ書いてます。マジです(笑)

ポチリ、ありがとうございます<(_ _ )>

こうなったら釣りブログやめて、「おもしろブログランキングに参加しています。ほんの少しでもおもしろいって思われたらポチッとお願いします」に変更しといた方がいい?

あのおもちゃの先を加工したんですね(笑)

(^o^;)

モザイク入ってても夜の友って直ぐにわかりますわ(爆)

泉南でそれにカンナ付けて春烏賊やっつけて下さいo(^▽^)o

送迎有難うございましたm(_ _)m

このブログ

めっちゃこってて、おもろいですね!!

二次会から参加させてもらったのもあって、半数以上の方と話せずにオフ会終了してしまいました(^_^;)

またブログ拝見しに来ます!!

たかすぃさん

> あのおもちゃの先を加工したんですね(笑)
>
> (^o^;)
>
> モザイク入ってても夜の友って直ぐにわかりますわ(爆)
>
> 泉南でそれにカンナ付けて春烏賊やっつけて下さいo(^▽^)o
>
> 送迎有難うございましたm(_ _)m




そうそう、電動ピックにしましたヾ(≧▽≦)ノ

烏賊も人間もイカせます。うまい!

・・・うまいか?(汗)

電動○○○で春烏賊ですか!艶かしい動きでボトムステイしてるだけで勝手に釣れるかも(笑)

またハァハァなとこ、行きましょう♪

【帝釣会】タコmazumeさん

> めっちゃこってて、おもろいですね!!
>
> 二次会から参加させてもらったのもあって、半数以上の方と話せずにオフ会終了してしまいました(^_^;)
>
> またブログ拝見しに来ます!!




【帝釣会】タコmazumeさん、ありがとうございます。

ブログコンセプトは、「釣れない釣りブログをいかにごまかすか!」です。

いやいや、私も最初から参加させていただきましたが、圧倒されて借りてきた猫状態でした(笑)

こちらこそ、またおうかがいさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


PS 【帝釣会】ハッチさんへコメントを入れようとしたらアメンバー以外、コメント受付していなかったので、よろしくお伝えくださいませ<(_ _ )>
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
