スポンサーサイト


エアーインテール炸裂!Molixサターワーム(TRYOUT)

TRYOUT



ってご存知でしょうか?




釣りブロガーのためのポータルサイト TRYOUT

http://tryout-jp.com/




ご存知の方も多いと思いますが、タックルやルアー、釣り用具などを登録ブロガーが使用して、その感想や使用感をブログアップするモニターサイトです。



ちなみに「TRYOUT」とは「 使ってみました 」という意味らしいです。




最近で言えば、ダミキ/あわび本舗や偏光グラスのTALEX、ゴーセンPEラインのTRYOUTが行われており、今回、メバリング、アジング用のワームのTRYOUTにチャレンジすることに!





これです!




molix.jpg

Molix

モリックスジャパンHP:http://www.molix-japan.com/




球状テールが生み出す生命感!











96e8b1ba-s.jpg


ソフトマテリアル



ディープリブ



エアーインテール



炸裂!!













998b5c45-s.jpg




イタリアの総合ルアーメーカー「モリックス」が世に放つライトソルトゲーム最強フィネスワーム




ついにそのベールを脱ぐ!!




脱ぐ!






脱ぐ!!


















DSCF5524.jpg

SATOR WORM(サターワーム)2.5インチ





1328001640059960400.jpg


サターワームページ:http://www.molix-japan.com/page197659.html




クレームきそう ァセァセ(;´-∀-`)ゞ



てか、ほんまに来るかも(汗)



TRYOUTさん、Molixさん、すいません<(_ _ )>




このワームですが、イタリアの総合ルアーメーカー「Molix」が、ライトゲームの聖地、広島にて開発したワーム




すでに実績は十分。現在楽天ランキングでも販売数1位を獲得している話題のワームだそうです。




今回送っていただいたのは、グロー、クリアー、オレンジレモンの人気カラーのセット




結構、ボリュームあるボディですが、素材は最近流行の(?)ソフトマテリアルで、吸い込みバイトにも問題なさそうです。





DSCF5533.jpg



DSCF5532.jpg

上から

いつも使っているトリガーX プッツンテイル(2インチ)

月下美人アジングビーム (2インチ)

モリックスサターワーム(2.5インチ)





いろいろ特徴はありますが、詳しい商品説明は、Molixのサイトでご確認いただきたいと思いますが、特筆するのはエアーインテールでしょうか




テールのボール部分が中空となっているらしく、ボトムステイでテールが立ち上がるらしい。まるで底の餌をついばむ小魚そのもの、さらに、根がかり激減で、どんな状況でも積極的に攻められるのかもしれません!





と言うことで、エアーインテールCheck!





DSCF5544.jpg




\ おおおおお! /




本当に小魚かムシがボトムで漂ってるみたい



さすが、サターワーム♪



試しに、月下美人アジングビームも装着し、ポチャン!








DSCF5552.jpg



(;゚ω゚)ェ........



少し小さい小魚か少し小さいムシがボトムで漂ってるみたい・・。




まさか、ワームって全部、こんな感じ?




プッツンテイルをポチャン!








DSCF5553.jpg


ゴロン(よかった~)





マゴバチをポチャン!









DSCF5554.jpg


ゴロン





ママワームシラウオをポチャン!









DSCF5555.jpg

ゴロン




と言うことで、月下美人は、なかったことにしてください!(笑)




ちなみに、このチェックに使ったのはどんぶりですが・・









DSCF5547.jpg


量産型ザクⅡのどんぶりです(笑)





ただし、正直なところ、今のシーズン、近所ではこのワームサイズはちょっと大きすぎますが、それでも何とか今でも釣れるか!ガシラ(カサゴ)なら問題なく食いついてくれるし、シーバスなんかも釣れるかも・・




と早速、ちょこっと調査へ



サターワーム クリアを装着







DSCF5558.jpg


1投目



いきなりコツコツっとショートバイト多発ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪




「やっぱり、サイズ大きすぎたか~でもアピール力はありそうなので、活性があがれば・・・」











DSCF5559.jpg



∑(゚∀゚lll)ズガーン




どうも、うちの近所のメバル、歯がキツイようです( ;´=ω=)




今度は、オレンジレモン





DSCF5562.jpg




案の定、またしても、歯がキツいメバルにやられて帰ってきました(涙)




釣り始めた頃からポツポツと降っていた雨が強くなってきたので、今回はこれにて終了




春メバルには、これでデカいの狙いたいと思いますc(´ω`o)ォヶ





あ!




うちの近所の毎投ごとに、ワームをかじる歯がキツいメバルって、こんな感じなんでしょうかね(〃゚艸゚)クスッ














fubaru.jpg


名づけて・・




フバル?



てか、キモっ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ










釣研 第2回釣りブログコンテストにエントリーしています。

皆さんもエントリーしませんか!

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト



釣りブログランキングに参加しています。

応援していただける場合はホゲとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんまり使ったことがないタイプのワームに興味津々です!
一度、神戸メバルに試してみよっと^^

No title

華々しく初 釣り上げを狙ったんですね

で  アジングビームのよさ?を露見しちまったという・・・

エロ記事だすねぇ(笑

お互いこのワームでエロメバル釣りましょう^^

中空テール


中空テールってのがいいですね♪
どの魚種にも効きそうです(^_^)/

ザクどんぶりが気になって仕方ありません×(笑)

No title

何度も目を細めて画像を確認しようとしたんですが、心の卑しい僕には真実の画像が見えてきません(笑)

…そして、フバルって!(爆)

あの~モザイク無しでお願いします。

どちらの子にするか決められ無いので使用感が…ツンツン(。°ー°)σ

あっ!違いました?(笑)

バンザイ君のようなワームですね。
チニングにも良さそうです。

No title

大阪には恐ろしいお魚がいるんですね~。

フバルって…。

同じくモザイクなしをA4版の写真印刷で
メール便でください!

あて先は〒072-4545(わかります?:笑)
秋田県真性ドM はたぼー 宛 です。

No title

アジングビームよさそうですね。

アジングビームほしくなりました。

記事攻めてます。

後2記事も攻めてください。

No title

中空テール・・・・・で

フバル・・・・・


レッツ・・・フバリング!

タコドンさん・・・・・

尺フバ 期待しています+゚(o゚ェ゚d)゚+

No title

今回もかなり笑わせていただきました(^O^)
量産型ザクの中ではこんな風になってるんですね(笑)
当方も歯の強いメバル、
釣りたいです(嘘)

No title

こんにちは

興味のあるワーム情報ありがとうございます。

でもママワームシラウオ少し雑?

こちらはサイズアップ情報が出てます、週末が楽しみですが、先週までがひどかったのでチョット心配してます。

ケンパナさん

> あんまり使ったことがないタイプのワームに興味津々です!
> 一度、神戸メバルに試してみよっと^^



ワームもエリアやフィールドでだいぶん変わるものと思ってます。

「まさかこんなところで、こんなん出る!」と言う神戸のポテンシャルで試してみる価値ありですね( ゚ω゚))コクコク

まだ、こっちでは、さすがに2.5インチはデカすぎるかな~って思いながらも、そういった既成概念が良くないんですよね。

カワッチさん

> 華々しく初 釣り上げを狙ったんですね
>
> で  アジングビームのよさ?を露見しちまったという・・・
>
> エロ記事だすねぇ(笑
>
> お互いこのワームでエロメバル釣りましょう^^




アジングビーム画像封印し忘れました(自爆)

他の方々に負けんように、がんばります!

その為にはもちろんエ○路線で(笑)

でも、いくらがんばってもライトゲームの性地、カワッチさんにはかないませ~ん( *´艸`)クスクス

ナイスバディーなメバル、釣りましょう♪

017さん

> 中空テールってのがいいですね♪
> どの魚種にも効きそうです(^_^)/
>
> ザクどんぶりが気になって仕方ありません×(笑)




中空テールは、ボトムステイ、スローなカーブフォールで効果でそうですね!

確かに、これからのシーバスに効果ありやと確信してますが、メバルはどうなんでしょう

まったく不明です(-ω-;)

まぁ、どんなルアーでも信じることが大切ですね

量産型ザク並みの最強ワームってことを証明したいと思います・・・えっ?(;´・∀・`)

ひろくわさん

> 何度も目を細めて画像を確認しようとしたんですが、心の卑しい僕には真実の画像が見えてきません(笑)
>
> …そして、フバルって!(爆)




心がいやしければ、ダメですね~( ^∀^ )ヶラヶラ

いやらしい気持ちで見てください!

いやらしい気持ちを持てば、ほ~ら、どんなものでも(*´Д`*)ハァハァ・・な物に見えてきますよ

ワームも別のモノに見えてきません?(笑)

次のターゲットはずばり、フギング

フギングは活性に関係なく裏切りませんので♪

ハマやんさん

> あの~モザイク無しでお願いします。
>
> どちらの子にするか決められ無いので使用感が…ツンツン(。°ー°)σ
>
> あっ!違いました?(笑)
>
> バンザイ君のようなワームですね。
> チニングにも良さそうです。




チニングもシーバスもいいかも知れませんね(。 ・ω・))フムフム

ちなみに個人的には上のこの方が良いです!

もう、私のおマタはバンザイ太郎です(爆)

はたぼーさん

> 大阪には恐ろしいお魚がいるんですね~。
>
> フバルって…。
>
> 同じくモザイクなしをA4版の写真印刷で
> メール便でください!
>
> あて先は〒072-4545(わかります?:笑)
> 秋田県真性ドM はたぼー 宛 です。




え?その郵便番号、秋田でしたっけ?
てっきり広島のカワッチさんの郵便番号かと思ってました(≧∀≦)ノ

フバル、悶々として我慢できなくなったフグ雄がメバ子をそそのかして・・・

メバリングさん

> アジングビームよさそうですね。
>
> アジングビームほしくなりました。
>
> 記事攻めてます。
>
> 後2記事も攻めてください。




Molixサターワームを引き立てる為の記事で、脇役のアジングビームが反旗をひるがえした気分です(;´・∀・`)

記事、攻めますよ~

TRYOUTから解除メールが来るほどの攻め
いっそ、ブログ管理者から削除されるほどの攻めをご期待ください(*`д´)b オッケー!!

やっぱり、無難にすることにします(笑)

コケ師さん

> 中空テール・・・・・で
>
> フバル・・・・・
>
>
> レッツ・・・フバリング!
>
> タコドンさん・・・・・
>
> 尺フバ 期待しています+゚(o゚ェ゚d)゚+




尺フバの口に指、突っ込んでブツ持ち写真撮りますわ

指から血を流しながら(≧д≦)

しかし考えようによっては、ワームのシッポだけ上手いことかじるフグをフッキングまで攻略できれば、どんなショートバイトのメバルも攻略できると思わん?

フギング、がんばります!

親父釣人さん

> 今回もかなり笑わせていただきました(^O^)
> 量産型ザクの中ではこんな風になってるんですね(笑)
> 当方も歯の強いメバル、
> 釣りたいです(嘘)




え?どこかツボありました?

かなり雑な感じやと思ってましたが、そのように言ってもらえるとありがたいです<(_ _ )>

最近んの傾向・・・困った時はシモネタモザイク系で「楽」しようとしてます・・。

脱・シモネタモザイク宣言!

次回からモロ画像で勝負です(大嘘)

edoさん

> こんにちは
>
> 興味のあるワーム情報ありがとうございます。
>
> でもママワームシラウオ少し雑?
>
> こちらはサイズアップ情報が出てます、週末が楽しみですが、先週までがひどかったのでチョット心配してます。




ひぃ~~(゚Д゚ノ)ノ

ママワームシラウオのダメ出し(泣)

元々刺しにくいママワームシラウオですが、チェックのために「ささっ」とつけたんで、ちょっと雑になりました。

でも、時間かけて、丁寧にさすと・・・丁寧にさしても、見た目はあまり変わりませんが(。´・_・`)

神戸方面、ちょこちょこ出てるみたいですね

こちらは、本当にサッパリです

もう、フグに癒されることにします(笑)
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
