スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます -2012年 夏-

暑中お見舞い


申し上げます!




shotyuomimai2012.jpg




梅雨明けして、殺人的な酷暑が続いています。



今日も全国的に気温が上がり、各地で今年一番の暑さとなったようです。



私は、最近釣りに行けてませんが、特にデイで釣りをなされる方は、本当にお気をつけてくださませ<(_ _ )>



夜釣りでも、汗びちょびちょになります。



水分補給と蚊対策を忘れずに、夏の釣りを楽しんでください。








こんなんでも、釣りブログランキングに参加しています。

クリーンな1ポチを(笑)


ポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




釣研 第2回釣りブログコンテストにエントリーしています。



釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

暑チュッお見舞い申し上げますm(__)m

この暑さでデイの釣りは、危険過ぎますね。

夏は、やっぱりピン◯ポイントで記事画像のような方とマッタリが一番です(*´∇`*)

たまには、別のロッドの手入れを…(笑)

良いお年をε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No title

暑さひとしお、猛暑お見舞い申し上げます。
そんなお姉さんに釣られてみたいww
タコドンさんもご安全に
夏の釣りを満喫してくださいませ〜(*^。^*)

No title

え~~???
そんなおねえちゃん付きのボート、買ったんですか???
そのサイズのボートなら、少々の嵐なんて、へっちゃらですね。

おいらも乗せてください。
勿論、おねーちゃん付きで・・・・。。

こ、この流れは!

じゃあ僕はオネエチャンにだけ乗らせてください(照)(*´∀`)

No title

蚊は僕も大嫌いです!
特に『ウヌカ』は堪りませんよね!!!

こんばんは~☆

サモゾンです(笑)

昨日釣りに行きましたが

ビショビショ&モスキート攻撃

ハンパなかったです(泣)

サモドンさんも、暑いですが

ガンバっす(^-^)/

こんなオネーサンと一緒に釣りができるなら暑くてもヘーキですよね(^^)

暑中見舞い


いやー、暑いですね×
こう暑いと人間が持ちませんね(>_<)
水着ねーちゃんが当たるプレゼント企画でも開いてください♪(笑)

No title

こちらもホント暑いです
(でもそちらよりは幾分ましかなぁ)

熱中症には注意ですね^^

ところで私の嫁の画像、いつ撮影しました?

隣に私がいましたが…(完全に妄想:核爆)

No title

関西圏の暑さのコントロールも、戦後は首都・東京で集中管理
しているようですが、いい加減にしてほしいものです。
やはり関西は独立した方が暑さも増しになるのでしょう。

あまりに暑いのでよくわからないことを言っていたら
すみません。
猛暑お見舞い申し上げます。

暑すぎると言うより辛過ぎます(>o<)

大量の汗でパンツもぐっちょり塩分のせいで股ズレ気味(笑)

この夏は裸で仕事していたい!!

ハマやんさん

>暑チュッお見舞い申し上げますm(__)m

>この暑さでデイの釣りは、危険過ぎますね。

>夏は、やっぱりピン◯ポイントで記事画像のような方とマッタリが一番です(*´∇`*)

>たまには、別のロッドの手入れを…(笑)

>良いお年をε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




年々、ヤバくなってますね!

あ!ハマやんさんのことちゃいますよ、地球環境のことです(´▽`)

真っ昼間にエアコンガンガンでサービスタイム、夢のような世界ですw

私のインターラインロッドは、すでに使い物になりません。

分泌物でインターラインやのに、からまります(´Д`;)

デップさん

>暑さひとしお、猛暑お見舞い申し上げます。
>そんなお姉さんに釣られてみたいww
>タコドンさんもご安全に
>夏の釣りを満喫してくださいませ?(*^。^*)




こんなお姉さんに釣られたら、神経絞めされてないのに、ピクピクしてしまいます(≧∇≦)

いくら釣り好きでも、今の時期の釣りは気合いがいります。

デップさんもお体に気をつけて、爆釣行してくださいませ♪

かじやんさん

>え~~???
>そんなおねえちゃん付きのボート、買ったんですか???
>そのサイズのボートなら、少々の嵐なんて、へっちゃらですね。

>おいらも乗せてください。
>勿論、おねーちゃん付きで・・・・。。




「夏のオフショアは好き!」っておっしゃってましたが、この暑さは死にますよヽ(´Д`;)

でも、こんなおねーちゃんと一緒なら、大丈夫ですね

物づくりが得意なかじやんですから、マイボートにおねーちゃんフィギアが付いてることを期待してます・・それか、良ければ、私がその格好で乗船してもいいですけど(*゜▽゜)ノ

ひろくわさん

>こ、この流れは!

>じゃあ僕はオネエチャンにだけ乗らせてください(照)(*´∀`)




まさか、この流れをくんで、ひろくわさんが一肌脱いでくれるとは!

ありがとうございますw

しか~し!

残念ながらこのクラスのオネエチャンには乗れません。

ひろくわさんが乗られる方です(ええやん♪)

てか、何を言わせるんですか(;゜д゜)ェ…

ケンパナさん

>蚊は僕も大嫌いです!
>特に『ウヌカ』は堪りませんよね!!!




ほんとに夏は昼はクソ暑いし、夜は蚊に悩まされるし、夜でも全然涼しくないし、おまけに釣れんし(;o;)

で、ウヌカって蚊ですか?

あんまり聞いたことない名前ですが、刺されたらホゲ菌感染するとか(汗)

ゾマホンさん

>こんばんは~☆

>サモゾンです(笑)

>昨日釣りに行きましたが

>ビショビショ&モスキート攻撃

>ハンパなかったです(泣)

>サモドンさんも、暑いですが

>ガンバっす(^-^)/




こんにちは、サモゾンさん・・言いにくいなぁ(;´ρ`)

先日、釣りいったら、自動膨張のライジャケが、汗に感知して膨らんでしまいました。

1回の釣行の度にボンベ代、3000円パーです・・嘘ですw

サモハンは、我らがスーパースターです(*゜▽゜)ノ

OGAさん

>こんなオネーサンと一緒に釣りができるなら暑くてもヘーキですよね(^^)



え?

極暑の中、毎週のように出船されてるので、画像アップはされてませんが、てっきり、オネエサンに囲まれながらの釣りやと思ってました(o゜▽゜)

真実は知りませんけどw

017さん


>いやー、暑いですね×
>こう暑いと人間が持ちませんね(>_<)
>水着ねーちゃんが当たるプレゼント企画でも開いてください♪(笑)




水着のおねーちゃんプレゼント企画、スポンサー探しが難しいです( ノД`)

水着のおじさんプレゼント企画で許してくれますかw

これだけ暑い日が続くと魚も釣れません(言い訳ですが(笑))

No title

暑中見舞い申し上げます(^O^)
毎日暑いですね(汗)
最近忙しさも合わさって寝不足でヘロヘロです…
写真のようなお姉様に釣り上げてもらって癒されたいですね♪

はたぼーさん

>こちらもホント暑いです
>(でもそちらよりは幾分ましかなぁ)

>熱中症には注意ですね^^

>ところで私の嫁の画像、いつ撮影しました?

>隣に私がいましたが…(完全に妄想:核爆)




ちょうど、はたぼーさんが船酔いでダウンしてる時に撮影させていただきました。

もちろん、このあと、拘束されて辱しめを受けたのは言うまでもありません(爆)

意外とそちらも暑いんですね!

メタルフィッシュさん

>関西圏の暑さのコントロールも、戦後は首都・東京で集中管理
>しているようですが、いい加減にしてほしいものです。
>やはり関西は独立した方が暑さも増しになるのでしょう。

>あまりに暑いのでよくわからないことを言っていたら
>すみません。
>猛暑お見舞い申し上げます。




その理論、おもしろいですね(・∀・)

でも、泉州で釣りをしているようにブログで書いているメタルフィッシュさん自体、実は東京住まい、そして日本を一極管理している秘密機関に所属している。

メタルフィッシュさんはその組織の中でも魚介類管理課大阪湾担当、今の研究課題は、違うエリアの魚を大阪湾に放つ実験をされてるんですね!

どうりで南の魚が最近大阪湾に入ってきてると思いました(笑)

お仕事頑張ってください!

つよっちさん

>暑すぎると言うより辛過ぎます(>o<)

>大量の汗でパンツもぐっちょり塩分のせいで股ズレ気味(笑)

>この夏は裸で仕事していたい!!




どうぞ、生まれたままの姿で仕事、いや通勤も全裸で(^m^ )

でも、全裸でカヤックは可能ですね!

ヌーディストカヤック、流行らせましょう♪

親父釣人さん

>暑中見舞い申し上げます(^O^)
>毎日暑いですね(汗)
>最近忙しさも合わさって寝不足でヘロヘロです…
>写真のようなお姉様に釣り上げてもらって癒されたいですね♪






写真のようなお姉さんに釣られても、網ですくうのは、ごっつい腕のマッチョなおっさん・・

もちろん、力づくでサバ折り(;´ρ`)

私も1か月の出張でヘロヘロです。

お互い、体には気をつけましょうね(*゜▽゜)ノ
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
