スポンサーサイト


【賀正】あけましておめでとうございます♪o(。´・∀・`。)o

新年 あけましておめでとうございます<(_ _)>



kakizome2013.jpg






皆さまにおかれましては、健やかで輝かしい新年を迎えられていることでしょう




ブログで絡んでいただいている方、一緒に釣りに行かせている方、皆々さまのおかげで、楽しく充実した2012年を過ごすことができました。




本年もどうぞ、今年もよろしくお願いいたします



m(._.)m






さて、今年の目標は






の前に、昨年の目標・・・




何一つ、達成できてません( ;´=ω=)




そればかりか1年を振り返ると、どれをとっても中途半端な感じです。





退化してる感じ?(;´Д`)





退化ついでに、初心にかえって、一から釣りに取り組みたいと思います。




ただし、目標は、高く昨年と同じ設定としますが、どれか1つでもとれるよう真剣に釣りに向き合いたいと思います。




メバルは、泣き尺の29センチ



シーバスは79センチ



烏賊は1.9キロ



今年も全て寸止め(笑)




メバル19センチくらいにしとこかな~∑(*'∀`*)ドキッ!!




まぁ、なにより楽しく、安全に釣りが出来たらいいと願っています。





どうぞ、今年も1年、よろしくお願いいたします(*´ー`*人)








こんなんでも、釣りブログランキングに参加しています。

クリーンな1ポチを(笑)


ポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします。
去年はあまり釣りに行けませんでした( ;´Д`)
今年は頑張りますのでまたご一緒お願いしますね♪
楽しいブログも楽しみにしてまーす(^O^)

No title

明けましておめでとうございます!

今年もよろしく(^-^)

あけおめ ~・・・

あけましておめでとうございます。
今年も、ヤエンに沖に、ヨロシクお願いいたします。

でわ、
ヤエン目標、2900g
船目標、アジ39センチ、鯛69センチ、メジロ79センチ、ギャル1匹

以上目指して、また一緒に行きましょう~

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(^^ゞ

思えば、嵐を呼びまくって、コラボの機会をことごとく逃した2012年でした(泣)

僕は今年の目標も、「先ず釣りに行く事」としようと思います(・∀・)

というわけで、またコラボを宜しくお願いします(^^ゞ

No title

明けましておめでとうございます!

寸止めヤバイね(笑)

今年も、呼び出ししますんでよろしくお願いします。

No title

寸止め…

イキそうなところで我慢する
ような感じでしょうか。

行く前にキ〇タマをギュ~っと
すれば良いと聞いたことがあります。

我ながらうまく例えを表現できたと思います。


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年の目標は「ボウズを減らす」です(笑)

No title

あけましておめでとうございます!

釣りの目標を掲げられるなんて向上心が
アリアリですね~
私、サイズはあんまり気にしない人なんで、
例えばメバルなら29cmよりも23cmを2匹
の方が嬉しいかも・・
イカでもキロより450gあたりを2杯とかw

向上心の欠片もございません(笑)

親父釣人さん

> あけましておめでとうございます(^O^)
> 今年もよろしくお願いします。
> 去年はあまり釣りに行けませんでした( ;´Д`)
> 今年は頑張りますのでまたご一緒お願いしますね♪
> 楽しいブログも楽しみにしてまーす(^O^)




あけましておめでとうございます<(_ _ )>

メバルに烏賊にと親父さんの技を盗ませてください!

今年もよろしくお願いいたします。

DKさん

> 明けましておめでとうございます!
>
> 今年もよろしく(^-^)




あけましておめでとうございます<(_ _ )>

シーバス目標は79センチ・・本当は70センチでもいいんですけど・・・本音は、小さくても数釣りで経験を積みたい(汗)

今年もよろしくお願いいたします。

かじやんさん

> あけましておめでとうございます。
> 今年も、ヤエンに沖に、ヨロシクお願いいたします。
>
> でわ、
> ヤエン目標、2900g
> 船目標、アジ39センチ、鯛69センチ、メジロ79センチ、ギャル1匹
>
> 以上目指して、また一緒に行きましょう~




あけましておめでとうございます<(_ _ )>

寡黙な印象のかじやんが、だんだんエ○に進出してきてる兆しを心から喜んでます(笑)

ギャル1匹、そしてギャルに寸止めされるんですね・・・悶々しますやん

今年もよろしくお願いいたします。

ひろくわさん

> 明けましておめでとうございます♪
>
> 今年もよろしくお願いします(^^ゞ
>
> 思えば、嵐を呼びまくって、コラボの機会をことごとく逃した2012年でした(泣)
>
> 僕は今年の目標も、「先ず釣りに行く事」としようと思います(・∀・)
>
> というわけで、またコラボを宜しくお願いします(^^ゞ




あけましておめでとうございます<(_ _ )>

本当に嵐を呼ぶ男ぶり発揮した1年でしたねw

今年の目標は、釣りに行かないふりして、釣りに来てください。

どうも事前に予告すると天候が崩れるようです(爆)

今年もよろしくお願いいたします。

タァーさん

> 明けましておめでとうございます!
>
> 寸止めヤバイね(笑)
>
> 今年も、呼び出ししますんでよろしくお願いします。



あけましておめでとうございます<(_ _ )>

寸止め、タアーさんがもっとも苦手とする技ですw

呼び出してもらえたら、千円札握って飛び出します(爆)

今年もよろしくお願いいたします。

はたぼーさん

> 寸止め…
>
> イキそうなところで我慢する
> ような感じでしょうか。
>
> 行く前にキ〇タマをギュ~っと
> すれば良いと聞いたことがあります。
>
> 我ながらうまく例えを表現できたと思います。




あけましておめでとうございます<(_ _ )>

キ〇タマをギュ~っと自分でするんじゃなく、してもらったら、絶対に逆効果ですよね

我ながら、例えになってないことに気づきましたw

今年もよろしくお願いいたします。

ひろさん

> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします。
>
> 今年の目標は「ボウズを減らす」です(笑)



明けましておめでとうございます<(_ _ )>

ボウズを減らすためには、釣りの回数を減らすこと、もしくはボウズの場合はブログアップしないで、行ってないフリをすることです・・・ちなみに2012年の私のボウズ減らし作戦は後者でした(爆)

メバル、いきましょう!

今年もよろしくお願いいたします。

さいころさん

> あけましておめでとうございます!
>
> 釣りの目標を掲げられるなんて向上心が
> アリアリですね~
> 私、サイズはあんまり気にしない人なんで、
> 例えばメバルなら29cmよりも23cmを2匹
> の方が嬉しいかも・・
> イカでもキロより450gあたりを2杯とかw
>
> 向上心の欠片もございません(笑)




明けましておめでとうございます<(_ _ )>

目標を立てないと、何にも考えずにつりするタイプなもんで、一応、掲げました。

でも昨年のコピペなんで、たぶん数年は、このまま使い回す予定です(1つ以外は・・)

正直、烏賊は500~800くらいが一番おいしいですよねw

今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
