スポンサーサイト


メバル チラッ |ω・`)

ご無沙汰してます<(_ _ )>



釣りも2週間ぶりのご無沙汰釣行、メバル狙い



結果は・・











img5d820466zik3zj.jpg


ざんねーーん!




満月の潮まわりでしたが、雲でお月様も隠れていたので、いいと思ったんですが、大苦戦でした。








DSCN0730.jpg




21時くらいから撃ちはじめて、あまりの釣れなささに意地になり



「こうなったら朝マズメまで・・・」と思いましたが、結局5時でギブアップ(;´-д-)フゥ-3



なんとか20センチも混ざりましたが











DSCN0720.jpg



8時間撃ち続けて4匹・・2時間で1匹って(ノω`*)









DSCN0739.jpg



アフターで食いが落ちているのか、最近のメバルの状況はわかりませんが、ほんま、メバルって怖い魚です・・。




で、同じような魚の写真ばっかりってのもつまらないので、ぐれむさんが撮ってた撮影を真似して




メバルがチラッ |ω・`)チラッ










DSCN0726.jpg




さらにチラッ |ω・`)チラッ








DSCF6961.jpg





ガシラもチラッ |ω・`)チラッ













DSCF6971.jpg



チラリズムフェチにはたまらないことでしょう(*´Д`*)ハァハァ・・




ところで、この「チラリズム」、モロのあからさまなものより、偶然や何かの拍子に見えてしまう下着や素肌などが醸し出す淡い色気の方に興奮する性的嗜好を指しますが、実は、その語源は、意外と古く、1951年(昭和26年)に流行語となったらしいです。




女優の浅香光代さんが剣劇芝居の立ち回りを行う際にチラリと見える太ももが醸し出すエロティシズムを新聞記者が表現した言葉らしい・・・












asakakutsukake21.jpg




チラリズムサイコーー!浅香光代サイコーー!




(;´-∀-`)ゞ





でも浅香光代より・・












age_img04.jpg


野村沙知代の方が萌ぇ~(*'д`*)ハァハァ・・





こんなんでも、釣りブログランキングに参加しています。


野村沙知代萌ぇ~の方はポチっと(笑)





ポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして

メバルチラッいいですね~

私も今度釣れたらマネしてもいいですか(笑)

さっちー、みっちー

 
どちらも萌えません×(笑)

お魚チラは可愛いですね♪
そんな感じで見られるとたまりませんね(^^)

現在はアミパターンでしょうか?
どこも渋いみたいですね(><)

No title

今の時期、メバルは激渋ですね。

頑張りました!

チラリズムはやはり、ドキッとします。
そして「もっともっと」となります。

モロ見えだと興ざめなのは、日本人の
ワビサビに通じるかもしれません。
万葉集にも記載されているといいます。

チラリズム写真ナイスです♪( ´▽`)
そして、僕のブログの宣伝までしていただいてありがとうございます☆

ただ・・・ミッチーもサッチーも萌えなかったのでポチらずにコメントします(笑)

ますたぁさん

> 初めまして
>
> メバルチラッいいですね~
>
> 私も今度釣れたらマネしてもいいですか(笑)



ますたぁさん、コメントありがとうございます<(_ _ )>

どうぞどうぞ!

って、私も元々真似したんですけどw

興奮するようなチラ写真、ご期待申し上げます(・∀・)アヒャ

017さん

>  
> どちらも萌えません×(笑)
>
> お魚チラは可愛いですね♪
> そんな感じで見られるとたまりませんね(^^)
>
> 現在はアミパターンでしょうか?
> どこも渋いみたいですね(><)



どちらも萌えない?

017さんは・・・・いたって普通です( ^∀^ )

少ない引き出しですが、手を変え品を変え粘りましたが、最近の悪天候で何らか海の状況が変わったのか、産卵後で口を使わないだけなのか・・・つらい釣りです(泣)

ちなみにあみタイツパターンは、大きく引き裂くことでしたよね(。 ゝ艸・)

はたぼーさん

> 今の時期、メバルは激渋ですね。
>
> 頑張りました!
>
> チラリズムはやはり、ドキッとします。
> そして「もっともっと」となります。
>
> モロ見えだと興ざめなのは、日本人の
> ワビサビに通じるかもしれません。
> 万葉集にも記載されているといいます。




Oh~!さすが、はたぼーさん!

このブログに「万葉集」って活字が出てくる日がくるなんて、想像もしてませんでした(爆)

チラリズムの奥ゆかしさ、確かにワビサビに通じるものがあるのかもしれませんね

だから、日本人たるもの、モロより・・・いや、やっぱり、私はハーフなんでしょうか

どっちもOKです(*゚∀゚)

ぐれむさん

> チラリズム写真ナイスです♪( ´▽`)
> そして、僕のブログの宣伝までしていただいてありがとうございます☆
>
> ただ・・・ミッチーもサッチーも萌えなかったのでポチらずにコメントします(笑)




ぐれむさん、ネタ切れのため、おもいっきりパクっちゃいました(ノ∀`)

な、なんですと!ミッチーもサッチーもお好みではない?!

じゃあデヴィ夫人でどうでしょう

・・・「どうでしょう」ってなにが(;´゚∀゚`)タラー・・

No title

FSでは声を掛けて頂きありがとうございました。

それにしても、なかなかメバルのいいお話が聞かれませんね(-.-)

今週末は神戸に行こうか、泉南に行こうか迷っています。。。

ケンパナさん

> FSでは声を掛けて頂きありがとうございました。
>
> それにしても、なかなかメバルのいいお話が聞かれませんね(-.-)
>
> 今週末は神戸に行こうか、泉南に行こうか迷っています。。。




そりゃ、Fショーの目的のひとつはケンパナさんを探すことですからw

神戸方面はわかりませんが、泉南メバル壊滅しました(泣)
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
