スポンサーサイト


自慢できるほどの釣果ではありませんが・・(*´-ω・) えっ?

2週間ぶりです。



久しく更新していませんでした (;´-∀-`)ゞ




この間の釣行について、一気に書きます。



ターゲットは、メバル、シーバス、青物、アオリイカ!



エリアは、大阪泉南から和歌山中紀そして南紀まで!!



自慢できるほどの釣果ではありませんが、盛りだくさんですので、出来るだけ、かいつまんで書きます。




まずは、青物!





1363296220046.jpg




先週、中紀青物釣行・・





残念ながらホゲ散らかしちゃいました( ;´=ω=)




リベンジで先日の春分の日、南紀へ・・





やっぱりホゲ散らかしちゃいました( ;´=ω=)




青物に関しては、中紀も南紀も特にいい情報もありませんでしたので、「ホゲてなんぼ」のところもありました。



が、その代わりアオリイカの釣果が、中紀でも出始めているようなので、南紀青物とあわせてエギングでお土産確保・・





なんて出来ませんでした( ;´=ω=)





メバルは、そろそろ高活性になってきてるかな~と様子を見に行・・





ここでもホゲ散らかしちゃいました( ;´=ω=)




メバルに関しては、ちょっとエリアを変えれば、様子も全然変ってく・・





さらにホゲ散らかしちゃいました( ;´=ω=)




シーバスは、「バホッ!」としていたので、余裕かなと思ったら、苦戦



それならば、デイでなんとか・・





案の定、ホゲ散らか・・





もうええわ!




( #゚д゚)=○)゚Д)゚・∵.ボカッ






こんな2週間でした(ノω;`)シクシク








8605f498.jpg





省略してますが、メバル、シーバスに関しては、海が近いもんで、何度か行ってるのに、ホゲ散らかしてます。



これだけ、ホゲ散らかすと、逆に気持ちいいです!気分爽快です!



こうなったら、どれだけホゲ続けるか、あえてのチャレンジするのもいいかも・・




いつ、チャレンジするかって?





今でしょ!


m-20130228013_1362038668.jpg




気合入れたら(*`д´)b








DSCF7052.jpg



チーバスちゃん(;´Д`)



しかも、スレがかり(´;д;`)ウッ・・



チャレンジ終了・・。



その後、55センチほどを追加









DSCF7048.jpg



出来すぎなくらい、微妙、いや絶妙な釣果です










DSCF7044.jpg

Hit Lere NORTHCRAFT  ADRATION125F



リアフック1本の皮一枚、ここまで皮一枚には驚きです( ´ω`)・;'.、ブッ









冗談抜きで、正月の釣り初めで運を使い果たしたようで、ほんまにダメダメが続いていましたが、お待たせいたしました。




いよいよ巻き返しの快進撃が・・・







あるわけありません( ´゚Д゚)・;'.、カハッ






(番外編)


以前にも、かじやんに連れていってもらい、アップしたことがありますが、南紀の帰り、「らぐまん(ラーメン屋)」にて昼食



今回は、「黒いらぐまん」を注文!






DSCN1103.jpg



見た目はグロいですが、さっぱりスープで美味しくいただきました。



でも、食べた後の歯の間が、どえらいことになってましたw








DSCN1105.jpg




こんなんでも、釣りブログランキングに参加しています。



『自慢できるほどの釣果ではありませんが・・』よくも、どうどうとこんなタイトルつけたな!って思われた方は





ポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

自慢できるほどの釣果


ある意味自慢できるほどの釣果だと思います!(笑)
また派手にホゲ散らかしましたね(><)
僕のキャラを脅かさないでください×(笑)

No title

「ホゲ散らかす」というのは所謂、「ぼうず」
「1匹も釣れない」「むなしいだけのキャスト」等
をさすのでしょうか?

アオリは残念でしたが、シーバス3本は良いですね~。

裸具マンの黒ってなんかエロいですね^^

そんなタコどんさんが・・・

トュキだからぁ〜!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

僕なんか、まだ釣りに行ってません(・∀・)

つまり、ホゲ散らかすことすら叶いません:(;゙゚'ω゚'):

No title

アオリは今からですよ~。。
今年は是非、ヤエンで3キロオーバー仕留めて下さいな。


黒いラグマン、僕も食べた事ありますが
「ただ単に、黒ゴマが大量に浮いてるだけ・・・・・」
って、本文中に正々堂々と書いてください。

No title

こんにちは

お疲れ様です、南紀ですか。

最初のメバルが良すぎたのかな?

これからメバルの型が大きくなって来そうな気配。
再び大きいのを狙ってください。

ここいらでビックリ魚を釣るのが一番タコドンさんらしいですよ~
期待してます(笑いじゃ無いですよ、サカナですよ)

さすが期待どうり?の内容ですね(^^)ラーメンうまそうじゃないですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
南紀?中紀の帰りには僕も行ってみたいと思います♪(´ε` )

017さん

> ある意味自慢できるほどの釣果だと思います!(笑)
> また派手にホゲ散らかしましたね(><)
> 僕のキャラを脅かさないでください×(笑)



017さんのキャラを脅かすつもりはなかったんですが、どうもホゲの神が立派な結果を運んできてくれました( 艸`*)

これからは、ツートップで引っ張っていきましょうw

はたぼーさん

> 「ホゲ散らかす」というのは所謂、「ぼうず」
> 「1匹も釣れない」「むなしいだけのキャスト」等
> をさすのでしょうか?
>
> アオリは残念でしたが、シーバス3本は良いですね~。
>
> 裸具マンの黒ってなんかエロいですね^^





らぐまん…全然、エロくもなんともありませんが、その漢字とカタカナを組み合わせた時点で、同じ言葉でも一気にエロくなりました(・∀・)ニヤニヤ

まるで「おいおい、昼間は清楚でちょっと弱気なOLやのに、夜の顔は、激しい女王様やったのね」的な感じです♪

ホゲ=ホモ。ゲイの総称です(ホゲ爆)

ゾマホンさん

> そんなタコどんさんが・・・
>
> トュキだからぁ〜!!!
> *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ゾマちゃん、なに人やったっけ?w

また、自慢のトローリングセンターロッド持って、メバルいきましょう!( ´∀`)∩

ひろくわさん

> 僕なんか、まだ釣りに行ってません(・∀・)
>
> つまり、ホゲ散らかすことすら叶いません:(;゙゚'ω゚'):




えっ (´ω`*)
まだ、釣り行ってませんでしたっけ?

そりゃ相当釣りパワーたまってますね~

そろそろ暖かくなってきましたので、仕事の段取りつけて、出撃ですね!

大きな魚が待ってますよ…歯をカチカチ言わせて、ワームが通るのを(´゚艸゚)∴ブッ

かじやんさん

> アオリは今からですよ~。。
> 今年は是非、ヤエンで3キロオーバー仕留めて下さいな。
>
>
> 黒いラグマン、僕も食べた事ありますが
> 「ただ単に、黒ゴマが大量に浮いてるだけ・・・・・」
> って、本文中に正々堂々と書いてください。




空いた口が、ふさがりません…黒いらぐまんの解説が的を得すぎて(´Д`).∴カハッ

とりあえず、エギで烏賊寄せますので、かじやんが3キロ仕留めてください。

アジを抱いて走られるあの感覚、ドキドキしすぎます!

でもそれより、周りで見られてるあの感覚が怖いです。

小心者なもんでw

edoさん

> こんにちは
>
> お疲れ様です、南紀ですか。
>
> 最初のメバルが良すぎたのかな?
>
> これからメバルの型が大きくなって来そうな気配。
> 再び大きいのを狙ってください。
>
> ここいらでビックリ魚を釣るのが一番タコドンさんらしいですよ~
> 期待してます(笑いじゃ無いですよ、サカナですよ)




メバル、今年は、このままなんとなく釣れるけど、さほどサイズも数も…って終わっていきそうな予感がしてるのは私だけ?(汗)

いや、、ほんまに正月以降、びっくりするくらいカスカスなんですよ(´ノω;`)

人生、うまいこと行きません

なんやかんや言いながら、edoさんからもお笑い路線を期待されているみたいですので、期待に応えて、ビッグリ笑い、頑張ります!

ぐれむさん

> さすが期待どうり?の内容ですね(^^)ラーメンうまそうじゃないですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
> 南紀?中紀の帰りには僕も行ってみたいと思います♪(´ε` )




ホゲた時の食事ネタ、その中でも、らぐまんはインパクトあるので、ホゲたことを薄れさせてくれるメリットがあるお店ですよ(´ー`*)ウンウン

和歌山に何店舗もあるので、安心してホゲ倒してくださいw

て言うか、ネタに出来ないくらい普通のラーメン屋さんでいいので、ちゃんと釣った後にラーメン食べたい(ノω・、)
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
