スポンサーサイト


KISSING (*´Д`)ハァハァ

ここんとこ、しばらくはアオリ烏賊を追いかけていました。






DSCF7291.jpg

ちょっとスリムでシャイな赤面症のアオリ烏賊・・。




チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ




3.5号のエギを抱くほどのサイズでしたので、続けばうれしいですが、単発(o゚ω゚)チーン



未だ本命釣れずでモチベーションが・・。




一旦休憩して釣れるものを狙うことにしました。



狙うは、砂浜の女王、キス!






1370395049000-1.jpg



今回は、仕事場の同僚やら5人での釣行



私は、その日は、休みでしたが、他のメンバーは午前中は仕事でしたので、昼過ぎてからの出発でした。



途中、弁当買ったり、飲み物買ったり、エサ買ったり…ポイント到着は午後3時



しかも、うち一人は、夜に仕事なので、長くて3時間くらいしか釣りが出来ない。



はたして、釣れるのか(。-ω-)



同僚いわく「先日はそこそこ釣れた!」とのことなんですが、期待していると意外に5人で9匹とか、なんとも微妙な貧果に終わってしまうような嫌な予感もします。




準備して、とりあえず広く探るためロングキャスト!!




ゆっくり巻いてくると・・・






シ─(。-ω-。)─ン




何も反応ありません。



周りを見ても、当りなさそう



反応がないまま、足元5m程度まで仕掛けが寄ってきた時に




プルプル!




砂浜の女王 キタ━━(゚∀゚)━━!!





1370418029566_convert_20130608121838.jpg





なかには、20センチ弱のそこそこサイズも混じります。


DSCF7297.jpg



私のような素人は、とりあえず手前はサイズが小さく、沖目のディープに潜んでいる獲物は、サイズがデカイと思い込み、遠投して深場を探りがちになるときも



結局、サイズ問わず群れはむっちゃ手前のドシャローにいました!



ちなみに深場のキス釣りをディープキスと言っています(*´Д`)ハァハァ



って、それ言いたかっただけですけど ( ´艸`)




その後も手前でプルプル!



砂浜の王子様も キタ━━(゚∀゚)━━!!






1370416018067_convert_2013060812163.jpg

って、だれ、きみ?(;゚∀゚)




ちょっとずつ、群れが移動しているのか、当りが薄れてきますが、再度移動して探ると、また手前で小気味のよいプルプル!



後半は、潮が緩んだので反応も悪くなり、タイムアップ




だいたい1人25~30匹くらいでしたが、投げ釣り師の同僚は50匹と、手返しの差が結果にもろに出た感じです。





1370432772797_convert_20130608121932.jpg




魚を外すにも、エサをつけるにも、竿立ては必須ですし、結構手前にかたまっていたようですので、追い食いを待つより、針の数を減らして手返しアップの方が数は伸びたのかも知れませんが、短時間で飽きない程度に釣れたので、楽しかった~♪



今度は、もうちょっと時間を作って、目標、三桁・・・いっそ四桁(爆)




でも・・




キスも楽しいですが、個人的には・・




こっちの砂浜の女王のKISSの方が




(*´Д`)ハァハァ









beachv


(引退したけど 爆)





こんなんでも、釣りブログランキングに参加しています。

クリーンな1ポチを(笑)


ポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

スリムなアオリが居ましたね

毎回引き込まれるタイトル、絶品ですねー。

今度は、メタボなスルメイカを期待してます。

No title

スルメ?でしょうか。

キス、めっちゃ良いですね^^

30回ならクチビルが腫れそうです。

ディープキス

 
そんなに気持ちいいなら狙いたいもんです♪(笑)
それだけ釣れたら楽しいでしょうね☆
十分癒されたんじゃないでしょうか?(^^)

No title

あなたのキスを数えましょう
ひとつひとつを想い出せば

あなたのキスを揚げましょう~
ひとつひとつを開きにして

キス美味かったでしょうな(^^)天ぷら食いたいです( ´ ▽ ` )
あと1ヶ月もすれば須磨やら白浜やらに浜辺の女王達の群れが回遊してきますので是非ともキスゲットして来てください(^ω^)

赤系モンスターですね!
ウン( 。-ω-)ワカリマスヨー


edoさん

> こんにちは
>
> スリムなアオリが居ましたね
>
> 毎回引き込まれるタイトル、絶品ですねー。
>
> 今度は、メタボなスルメイカを期待してます。



最近、釣果に苦しんでたので、スリムな赤アオリでもうれしかったんですが、やっぱり狙った本命が釣りたいですね~

贅沢、言ってたらバチあたりますんで、次回は足八本のアオリ、釣りたいです(笑)

はたぼーさん

> スルメ?でしょうか。
>
> キス、めっちゃ良いですね^^
>
> 30回ならクチビルが腫れそうです。



スルメイカです。はたぼーさんが大好きなイカ臭いスメルではありませんw

キス、唇ちぎれても本望です(*´Д`*)ハァハァ・・

017さん

>  
> そんなに気持ちいいなら狙いたいもんです♪(笑)
> それだけ釣れたら楽しいでしょうね☆
> 十分癒されたんじゃないでしょうか?(^^)



癒されましたが、結構バタバタ釣行やったので、今度はじっくり、キスから始めたいと思います。

キスのあとは・・(*´Д`*)ハァハァ

キス天美味しいです♪

小柳ゆきやんさん

> あなたのキスを数えましょう
> ひとつひとつを想い出せば
>
> あなたのキスを揚げましょう~
> ひとつひとつを開きにして



ゆきやんに、開き、教えてもらってなかったので、苦労しましたよ(笑)

今度、マグロ、釣ってきて開き、教えてください!

ちなみに、小柳ゆきより、由紀さおりが好きです(*´Д`*)ハァハァ・・

なんか、今回のコメ返し、(*´Д`*)ハァハァ・・が多い(爆)

ぐれむさん

> キス美味かったでしょうな(^^)天ぷら食いたいです( ´ ▽ ` )
> あと1ヶ月もすれば須磨やら白浜やらに浜辺の女王達の群れが回遊してきますので是非ともキスゲットして来てください(^ω^)



な、なんですと∑(o'д'o)ハッ!!

須磨、白浜に砂浜の女王の群れが接岸するんですか!!

生女王、見に行かねば(*`д´)b

キスはゲットできないでしょうけど、ベストショットをモノにしてきます(*´Д`*)ハァハァ・・

冗談ですよ(笑)

うっち~さん

> 赤系モンスターですね!
> ウン( 。-ω-)ワカリマスヨー



やっぱり、わかってらっしゃる!

これは赤イカ系モンスターの進化系です(*`д´)b!!

最近は、烏賊界でもスリム思考が主流!モテるらしいw
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
