スポンサーサイト


泉南アオリ・・じゃなく今日は泉南カラオケ出撃♪

本日は、泉南エギングならぬ泉南飲み会&カラオケ出撃してました。


昨日の6時に飲み会スタート、2次会でカラオケ、終了が4時30分ごろ・・外に出ると白々と空が明るくなってきてました。



潮はイマイチでしょうが、風もない。少し出遅れてますが、このまま泉南アオリへ出撃かとワクワク帰宅


しかし、風もありませんが・・・帰宅するともありません


キコさんは、仕事から帰ってきた形跡はあり・・・てことは、ひとりで朝マズメ狙いに出撃してました~ドッヒャ~~ン


仕方ないから、近所にタコ釣りにでも・・・げげ、ロッドも何もかも車の中でした~


はい、身動きとれず、こうやってブログをいそいそと更新してま~す


こうなったら後は、キコさんにブログネタの提供受けるために、意地でも釣ってきてもらうことに期待です




釣りブログランキングに参加しています。

ポチリと押してもらえるとありがたいです

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 夫婦アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲み会→カラオケ→釣り!?タフですね^^;
キコ様単独釣行ですか!?ガッツありますね!
自分もブログネタ作りが大変です。(汗
タコドンさん思いのキコ様にポチッときます。^^V

ハマやんさんへ

> 飲み会→カラオケ→釣り!?タフですね^^;
> キコ様単独釣行ですか!?ガッツありますね!
> 自分もブログネタ作りが大変です。(汗
> タコドンさん思いのキコ様にポチッときます。^^V


ハマやんさん、いつもありがとうございます<(_ _*)>

キコさんは、旦那思いとかブログネタ作りで単独釣行ではなく、単に『釣りたいからやぁ~!』って感じですわ~

それ以上でもそれ以下でもありません( ̄_ ̄ i)

しかし、最近、イカだけじゃなく、なんとなくパッとしない状況が全体的にまん延してるように思います。

ハマやんさん、ま、まさかのブログネタ、期待してます~(*`д´)b

No title

キコ様単独出撃ですか( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
置いてけくらったんですね(^Д^)

キコ様釣行記、楽しみにしております♪

ひっしゅマンのその後も気になります…

どうも初めましてm(_ _)m


なかさんとこから覗きに来ました(笑)(・ω・)/


何時もオモロいブログでホゲた時に笑わして頂いてます(*^-^)b

また遊びに来ますね(`∀´)

どもです。

ブログお持ちだったんですね!
釣りがお好きな奥様でうらやましいです!

なかさんのネ申大会にも参加されてたんですね。
私も参加してました!
大会結果は・・・違反キップ切られました(涙)

それにしてもかなりご近所さんの様子。
これからもよろしくお願いいたします!

なかさんへ

> キコ様単独出撃ですか( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
> 置いてけくらったんですね(^Д^)
>
> キコ様釣行記、楽しみにしております♪
>
> ひっしゅマンのその後も気になります…


単独釣行記は、まともな釣果がなく、どう話を無駄に膨らませるか思案しながら、なかさんのブログへリンク貼らせていただき、なんとかオチつけました(;^_^A


ひっしゅマン、そう言やぁ~そうですね~何事も中途半端でした。

早くひっしゅマン完成させて、なかさんブログのタイトル画に使ってもらわねば。

早々にひっしゅマン シーズン2に着手します!

隆さんへ

> どうも初めましてm(_ _)m
>
>
> なかさんとこから覗きに来ました(笑)(・ω・)/
>
>
> 何時もオモロいブログでホゲた時に笑わして頂いてます(*^-^)b
>
> また遊びに来ますね(`∀´)


隆さん、はじめまして~ なかさんのブログで何度かお名前は拝見してました。

こんな、なんちゃってブログへありがとうございま~す( ̄(エ) ̄)ノ

そう言ってもらえると、うれしいですわ~

釣果がもう少しあれば、また雰囲気変ると思うんですが、まともな釣果がありませんので、なんとかオチをつけるようにしてます(; ̄□ ̄A

また、ぜひ、ぜひ、お越しくださいませ~

バルメマンさんへ

> ブログお持ちだったんですね!
> 釣りがお好きな奥様でうらやましいです!
>
> なかさんのネ申大会にも参加されてたんですね。
> 私も参加してました!
> 大会結果は・・・違反キップ切られました(涙)
>
> それにしてもかなりご近所さんの様子。
> これからもよろしくお願いいたします!


ネ申、出ましたよ~

それまで、ブログ徘徊のみでしたが、ネ申がきっかけでブログはじめました!

違反キップ、ブログで拝見し、ビックリでしたよ~

でも、記憶に残る大会になったので・・・いえ、すいません m(_ _;)m

確かにご近所さんですね~よく娘さんと行かれているところは、まったくの地元です。

いつも注意して覗き見してました(笑)

今後ともよろしくお願いします(=´ー`)ノ
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
