スポンサーサイト


エギ王Qライブの底ヂカラ?? キコさん釣行記

前記事で書きましたが、土曜日~日曜日、私は飲み会&カラオケで朝帰り、いや、朝マズメ帰りした後のことについて、書きます


ようはキコさんの単独釣行記です


本来であれば本人が書けばいいんですが、恥ずかしが屋さんなんで・・いや、ほんまは単に面倒くさがり屋さんなんで、私が聞いて、忠実に文字にしていきたいと思います



10時間半続いた飲み会が終わり、午前4時半頃、カラオケボックスを出ると東の空は薄っすらと夜が明けかけてきてました。



カラオケでは、焼酎ロックを頼んでも、カラオケボックス特有なんでしょうか、なぜか水割りのような薄さ、全然、酔いません



ですんで、終了と同時に少し遅い朝マズメ狙いの出撃のため、キコさんへメール


しかし、メールは返ってきません


そのまま急ぎ足で、帰宅。


が、く、車がない



自宅に入るとキコさんの仕事着が・・・メール返信ないと思ったら、案の定、着替えて一人で泉南アオリ出撃してんやん



うちの奥さまは、深夜に仕事に行ってます。


帰りはだいたい3時~3時半くらい。



ってことは、カラオケも最高潮に達していた時に、アオリ抜けがけ大作戦を決行してたんですね~


ま、本当なら『じゃじゃ~~ん、イカ釣ってきた~』ってサプライズをしたかったんでしょうが、今年の泉南アオリは激辛ですから、結果は、そうは問屋が卸さなかったようですが。



ポイントにつくと、風もなかったからでしょうか、潮もいまいちの割りに、いつになく車が多い。



キコさんのお気に入りポイントは、当然のことながら先行者が・・っていうか、人で人でごった返してたそうです。



先週も同じポイントへ行きましたが、今シーズン、ここまでの人の多さは異常


別の方のブログを拝見してたら、あるポイントにブイが入ってて、投げれないって書いてました。その影響で押し寄せて来てたんでしょうか~



それでも、なんとか入れる隙間を見つけ『どや!見とけよ!このへなちょこクソ旦那野郎(`Д´)』の気持ちでシャクり始めました。



、キコさんいわく、ここは『左から右へ流れる時がええんじゃぁ~(p`Д´)ノ゛』らしく・・私にはわかりませんが・・・ちょうど逆に流れてたそうで、ま、それもありますが、何よりエギンガーの多さに加え、投げ釣りにヤエンにと、とてもとてもって感じやったそうです。



それでも『どや!見とけよ!このウ〇コたれ変態ブタ野郎~(#`Д´)』とシャクり続けます。


伊丹さんもビックリ! このままでは終わらな~~いっ!



YAMASHITAエギ王Qライブもその思い・・脅迫じみた圧力に答えるように、とりあえずボトムにある何かをカンナにひっかけなきゃ~どうなるか不安になったんでしょうか・・・キコさんの竿に今までの藻やワカメではない“ぶにゅ~~~”という感覚が伝わってきました。


まだ、辺りは暗く、よく見ると自分のエギ王Qライブが宙に浮いている???



そうです、海中のラインを引っ掛けて寄せてきたのでした。自分のエギの後ろにまだラインからみ、海中へ続いている状態で、エギが宙に浮いてる。



そして、エギ王Qに引っかかったラインの少し先・・・エギが2匹、くっついてます



そのエギを回収すると










100606_0532~01


エギ王Q JPとエギ番長(アワビ付き)・・・・ほぼ使用感ゼロ


さすがエギ王Qライブ


ウォームジャケットは、海中のエギに反応することが立証されたと言っていいでしょう~


その証拠に こちらのブログをご覧ください。


チーム出合頭 なかさんのブログです F-style


いかがでしょうか~ まるで金の斧と銀の斧を神様が出て来るまでもなく、GETする勢いです。



YAMASHITAさん、宣伝しましたんで、なんかくださ~い



というわけで、キコさん単独釣行記は、泉南エギを無事GETして終了しましたとさ、おしまいおしまい


ちなみに墨跡は2週間前にあった墨跡から増えることもなく、あいかわらず激辛な泉南アオリだそうです。



さぁ、毎回、オチをつけるブログ記事も、もうそろそろ限界、ええ加減、釣らなきゃ~



今週末、こうご期待・・・しないで見守ってください



釣りブログランキング参加してます。よければポチリとしてくれましたら嬉しいです~

にほんブログ村 釣りブログ 夫婦アングラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして


おぉ~エギが二つも(°□°;)


ライブにはそんな機能があったとわ( ̄○ ̄;)


泉南厳しいですがお互い頑張りましょうV(^-^)V

よしたかさん・・よしたか君でいいんかな?

> 初めまして
>
>
> おぉ~エギが二つも(°□°;)
>
>
> ライブにはそんな機能があったとわ( ̄○ ̄;)
>
>
> 泉南厳しいですがお互い頑張りましょうV(^-^)V

ご訪問ありがとうございます(。・ω・)ノ゙

ブログ、拝見しましたよ~

・・・おじさん、汗がとまりません (;´Д`A ```

師匠と呼ばせてください(涙)

見かけたら、声かけるんで、教えてくださいね~師匠ぉ~

同じ釣り好きとしてこれからもよろしくです~

No title

泉南アオリはやはりあまり釣れてないようで、人は多いのですが入れ替り立ち替りです。
なかさんが釣ったエギの行方は… ( ̄ー ̄)v

釣り行けなくて欲求不満なら、タコの夜釣りってのはどうですか?
結構釣れますよ (⌒-⌒)

DKさんへ

> 泉南アオリはやはりあまり釣れてないようで、人は多いのですが入れ替り立ち替りです。
> なかさんが釣ったエギの行方は… ( ̄ー ̄)v
>
> 釣り行けなくて欲求不満なら、タコの夜釣りってのはどうですか?
> 結構釣れますよ (⌒-⌒)


見ましたよ~エギ、貢いでもらったんですよね~o(^▽^)o

そちらも使用感ゼロのエギだったそうで~(≧ω≦)b

タコ、なかなか行けないんですが、近いうちに調査行く予定にしてます。

期待しておいてください!・・・言いきってもた(汗)

奥様が釣り好きって良いですねぇ。
我が家の嫁は子供達より飽きるのが早い上に、行く前から「日焼けするからヤダ」等とゴネてます(笑)

泉南アオリ、週末の大潮で状況変わると良いんですが。

ひろさんへ

> 奥様が釣り好きって良いですねぇ。
> 我が家の嫁は子供達より飽きるのが早い上に、行く前から「日焼けするからヤダ」等とゴネてます(笑)
>
> 泉南アオリ、週末の大潮で状況変わると良いんですが。



釣り好きはいいですが、自分が釣れなければポイント選びが悪いと罵倒され、自分が釣れて、当方が釣れなければ罵倒され・・・ってのは冗談で、ま、実際は釣りに行きやすいのが、いい部分です。

ただ、友人と自分達だけで行く場合は・・ちょっと(怖)
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
