スポンサーサイト


ひっしゅまん・・・今回はLOVERS(〃´▽`〃)

その名は、フィッシュマン!


誰が言い出したか、気付けば、ひっしゅまんとみんなに愛されるようになっていた '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


何、言ってんの?って方は、以下の前記事をまずはご覧いただいたのちに


フィッシュマン!←クリッククリック!



ひっしゅまんにとっては、まさに今が恋の季節 ペアリングのシーズンでございます・・・まるでアオリイカみたいですね。



ひっしゅまんには、生き物として子孫を残すためだけの動物的本能はなく、あるのは“運命の人”という言葉をも超越した、自分の半球対探しの旅・・それがひっしゅまん恋の旅なのです。



あなたは知ってますか?『恋の半球体伝説』



この世に生命が存在する前のこと・・・男と女は性の区別もなく、1つの球体だったときの話。


その球体は、いつもについて語り、についてささやきあい、神様の呼びかけもうわの空。


あまりの仲のよさに神様が嫉妬し、その球体を2つに割ってしまいました。これが男と女の始まり。


そして男と女となったそれぞれの半球体を大地に放り投げてしまった。


それ以来、元の自分の半球体を探す旅が始まった。色や大きさの違うそれぞれの半球体を。



それが恋の始まりということです。



ひっしゅまん やっと長い間、探し続けた自分の半球体に出会えたんだね。またひとつの球体となれたんだね。幸せにネ


























fishmans.jpg


かなり、痛いブログになっちゃいました~~




ひっしまんの恋に嫉妬した方は、ポチリと

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

共食いとかしないんですか?

子供が生まれると、死んでしまうとか…?

No title

かなりマニアックに仕上がってますねi-278

最近暑い日が続いてますからね( ̄□ ̄;)!!


大丈夫ですか?( ̄ー ̄)

なかさんへ

> 共食いとかしないんですか?


ははは・・今、かなり“やっちまった感”が漂ってます∑(; ̄□ ̄A

キコさんは、ブログ記事を読んでる途中でそれ以上読まずに、『アホちゃうか~~そんなん、せっかく見に来てくれた人、なんてコメントするねん゛(`ヘ´#) 』

そんな中、コメありがとうございました(涙)

ちなみに、共食いはしません(笑)

DKさんへ

> 子供が生まれると、死んでしまうとか…?


さすがDKさん、そうなんですよ~子供が生まれた瞬間、やっと元の球体に戻って・・・あっ・・また、やっちまうとこでした~アセアセ( ̄_ ̄ i)

釣り、頑張りますm(_ _;)m

OGAさんへ

> かなりマニアックに仕上がってますねi-278


どこでどう路線が間違ったのか、こんなんアップしてまいました(汗)

これに懲りずにまたお越しください。

あ!ひっしゅまんのイラスト、ライジャケにつけてもらえないでしょうか(;´Д`A ```

隆さんへ

> 最近暑い日が続いてますからね( ̄□ ̄;)!!
>
>
> 大丈夫ですか?( ̄ー ̄)


そうなんですよ~暑いし、釣れないしで、こんなんなっちゃいました~・・・おまけに昨日は入れ替わり立ち代りで隣の人だけが連続ヒットで(涙)

逆に皆さん、暑い中、“さむ~~く”なってもらえたんじゃないでしょうか( ̄ー ̄; ヒヤリ
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
