

わらしべ長者&温チャージでエギチャージ!

さあさあ、着々とアオリ準備に入っています・・今頃、遅いっていう気にもなりますが、どうか南紀に通っておられる方、取りつくさないでくださいね~

次はエギのアワビシート付け&超ケイムラ仕上げ

写真のとおりいろんな種類のこま切れアワビシート

awabi.jpg

これらは、今年のフィッシングショー大阪あわび本舗さんのブースにていただいたものです。

そして、同じくあわび本舗さんのケイムラを2回ほど塗り乾かせています。

ちなみにこのケイムラは先日のチーム出合頭さん主催の『メバルネ申決定戦2010!』でキコさん(うちの奥様)がいただいたものです

awabi2.jpg

そして真ん中の緑の背中の餌木猿が同じくフィッシングショー大阪ハヤシさんブースのじゃんけん大会でキコさんが勝ち抜いてGETしたものです。
その他にエギケース、トートバック、PEラインもセットでいただきました。

ちなみにうちの子どもは同じくハヤシさんジャンケン大会でロッド・・モンキースティックやったかな~?・・決勝で小さな子どもに負けました

・・・なんかもらい物ばっかりやん。これでロッドが当たってて、リールも当たれば全部無料で釣りが出来るってことになりますね~

でも、これらの成果は、キコさんでありそして子どもの成果、アワビシートもほとんど子どもが取ってきたものですから・・あわび本舗さん、すいません。

私自身は、昔から運もなにもなく、堅実に買いあさる以外ありません。

と言うことで、エギ補充

行きつけのお店に行くと、エギ王Qライブが並んでました。

値段も従来のエギ王Qと同じ価格、迷わずお試し購入です。

live.jpg

まさに温チャージでエギチャージ!! ・・・

さ、エギ王Qライブのウォームジャケットの効果はどうなんでしょうか。

早く試さなければ、もし効果があるとしたら、ライブだらけになって、逆にウォームジャケットにすれてしまうかも~


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラマエギもありますやん(* ̄m ̄) ププッ

エギドンさんへ

ご訪問ありがとうございます。

お!なかなかの目利きですね~

なかなかカラマエギを見抜く人はいませんよ~

グラファイトリーダーのメーカーの方ですか?(〃^∇^)o_彡

またのご訪問、お待ちしています。
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
