スポンサーサイト


ブログタイトル画像、いただきました~(★^∇^)

ブログを始めて、ちょうど3ヶ月ほどになります。


「3ヶ月」と書いてしまうと、「まだ3ヶ月しか経ってないんや~」とあらためて思います。まだまだひよこちゃんです(o'ω')


それまでは、釣果や場所の情報を仕入れるため、釣りブログ読み逃げ専門でしたが、せっかく釣りに行くのに、貴重な釣果なんやから、自己満足ながらも、後で見て、いつ頃釣れてたとか、そういえばこんなサイズ釣ったっけ~と楽しめるようにと始めたのが今年の4月中旬頃でした。


ブログを始めるきっかけとなったのは、いつも書き込みしていただいているなかさんが代表をしておられるチーム出合頭主催、メバルネ申大会への出場(o*´∇`)o


それ以来、なかさんからコメントをいただくようになり、なかさんと釣りによく行かれているDKさんからもコメントをいただくようになり、他の方々も、こんなに内容が薄っぺらいブログながらも、いろいろコメントをいただき、本当にありがたいことですヽ(*´□`*)ッ


そして、この度、釣りブログランキング、タコ釣りカテゴリー、だんとつのトップを走り続けているDKさんより、私の『ブログのタイトル画像、作りましょか?いや、ぜひとも作らせてくださいませ~\(。´□`・。\)』と申し出をいただき、作らせてあげることに・・・いや、作ってもらうことにしました。


で、その返事をしたのが、昨晩、朝起きたらすでにメールでタイトル画像送ってきていただいていました。



さすがに、これにはビックリ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


え?いつ、作ったん?寝ずに作ってくれたん??


おまけに昼には、ブログへの設定方法まで詳しくメールいただき、夜には、あまり私がPCに詳しくないので、こと細かい質問攻めにもアドバイスをいただき、晴れて設定完了となりました。


「この方は、趣味やと言うけど、あきらかに趣味を超えている」


以前よりイラストが上手って言うのは知ってましたが、単に趣味で画像編集に長けているだけではなく、本当に細かいところを気にしながら・・例えばブログの説明書き(大阪泉南を中心に夫婦でマッタリ~と・・ってとこ)がかぶらないようにだとか、言われなければわからない部分もしっかりと考えて作っていただいてます。


おまけにひっしゅまんのシルエットまできっちりとつけていただいているのには、感激ものですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


詳しくはお見せしませんが、実は、このタイトル画像以外にもたくさんの色のバージョンを作っていただいていますが、いいタイミングでそれらに変更しようと思っています。


topgazou.jpg



もうプロの技としか思えませんので、私にできることがあればと考えましたが、特段の長けたところもなく、でもきっちりお礼をと思い、NEWステラかNEWセルテートをと思いましたが、逆に気を使わせてもと思いあきらめました(*´∀`)


よしたかさんとも一緒にシャクリましたし、先日も花姫さん、親父釣人さんともご一緒させていただきました。


そして、今日は、なかさん、DKさんのおかげですばらしいタイトル画像を作っていただき、今さら言うのもなんですが、人と人とのつながりって、単に“釣り好き”がきっかけでお付き合いさせていただくようになりましたが、わずか3ヶ月で釣りという目的を超えて本当に人のあたたかさに触れたように感じてます。


ただ、キコさんにも言われましたが、今回、ひとつ心配になったのは、ブログの内容が追いついていない~( ̄ロ ̄;)

完璧にタイトル画像に負けてしまってます(汗)


これを機会に精進します。本当にありがとうございました。


という訳で、今回はDKさんの紹介でしたが、コメントを入れていただいている方々の紹介を今後もしていきたいと思います・・・あ!釣りに行ってない時のネタとしてとちゃいますよ~


感謝の気持ちですよ~お間違えのないように~( ̄ー ̄;




DKさんは、いつ寝てるんでしょうか~?ひょっとして・・・寝なくても大丈夫なク○リ使用?
いやいや、きっとガルプ汁飲んでるんやで~と思われた方は、ポチリとお願いします(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 夫婦アングラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは♪良かったですね(* ̄∇ ̄*)

釣果なんて見る側としては情報程度なんで、気負わない方が良いです(^^)
逆に釣果自慢だけの自己満足ブログは面白さがないですよ♪

タコドンさんらしいブログが面白いので…
これからもネタブログの更新、楽しみにしております(〃艸〃)

~PS~
DKさんはタコに魂を抜かれる瞬間があるんですが…
その瞬間に睡眠欲が満たされるようです(笑)

最近、朝早く目がさめるので起き抜けにちゃちゃっとやっつけただけですよ…(^▽^;)
残してたのは、画象のサイズ決めるだけだったんで。
適当に魚並べて、アドレスとロゴを組み合わせただけです。
ひっしゅまんは絶対必要でしょう(=´▽`=)ノ
と言う事で、気に入ってもらえて良かったです。

「タコ釣りカテゴリー、だんとつのトップ」って、僕一人しかいませんやん…ヾ(・・;)ォィォィ

そんな近距離でしゃくられたんですかヾ(≧∇≦*)ゝ

見た目は強面ですが今度見かけたら声かけてくださいね(笑)o(^▽^)o


で何時も内容濃いブログで関心してまし何時も楽しく読破してます(^O^)/


今後とも落ちのあるブログ宜しくお願いします(・ω・)/

なかさん

> あはは♪良かったですね(* ̄∇ ̄*)
>
> 釣果なんて見る側としては情報程度なんで、気負わない方が良いです(^^)
> 逆に釣果自慢だけの自己満足ブログは面白さがないですよ♪
>
> タコドンさんらしいブログが面白いので…
> これからもネタブログの更新、楽しみにしております(〃艸〃)
>
> ~PS~
> DKさんはタコに魂を抜かれる瞬間があるんですが…
> その瞬間に睡眠欲が満たされるようです(笑)


逆にネタ探しに気負いますわ~(´Д`;) 

わずか3ヶ月でいろんな方にお付き合いいただき、釣り行くのも楽しも~って気持ちになれてますし、今回の件でもあらためて感謝してます。

ま、楽しい釣りに結果が伴えば、なおよろしですので、結果が残せるようがんばりますわ(´∀`)ノ

あ!結果ってもちろん釣果じゃなく、ネタにオチのことですが~

DKさん、先日も寿命縮めるほどのえらい釣行してましたし、大きな声ではいえませんが、きっと何かやってるんですよ~( *´ノд`)コショショ

タコの足から、なにかエキスでてるんでしょうね(笑)

DKさん

> 最近、朝早く目がさめるので起き抜けにちゃちゃっとやっつけただけですよ…(^▽^;)
> 残してたのは、画象のサイズ決めるだけだったんで。
> 適当に魚並べて、アドレスとロゴを組み合わせただけです。
> ひっしゅまんは絶対必要でしょう(=´▽`=)ノ
> と言う事で、気に入ってもらえて良かったです。
>
> 「タコ釣りカテゴリー、だんとつのトップ」って、僕一人しかいませんやん…ヾ(・・;)ォィォィ

いやいやいや、なかなか出来ませんよ~

なにより素人にはロゴが一番厄介ですし。

PCも詳しいし、DKさん、いったい、何ものなんですか?

・・・まさか、孫社長( ̄ロ ̄;)

この度は、本当にありがとうございました(*_ _)

お礼にステラでも・・

たかすぃさん

> そんな近距離でしゃくられたんですかヾ(≧∇≦*)ゝ
>
> 見た目は強面ですが今度見かけたら声かけてくださいね(笑)o(^▽^)o
>
>
> で何時も内容濃いブログで関心してまし何時も楽しく読破してます(^O^)/
>
>
> 今後とも落ちのあるブログ宜しくお願いします(・ω・)/


たかすぃさん、お褒めのお言葉ありがとうございます(*_ _)

ただ、キコさん的には、書きっぷりが、かなりウザい時があるってダメだしされてますが Σ( ̄ロ ̄lll) 

ニアミスは、たかすぃさんが後で来て、人も結構いてたので、私のほぼ真後ろに入られました。

「え、えぇ~?そこに入るのかよ~・・・げ、ヤバっ見たらあかん見たらあかん」って(≧∇≦)ノ彡

それは、じょ、じょ、冗談ですが、み、み、見かけたら、お声かけしますね~

No title

すっごい素敵なタイトル画像ですね。
今日見て驚きました(≧▽≦)ゞ
ひっしゅまんのロゴもハマリすぎてますwww
私も作ってほしい・・・と
正面向かって言えないので、
タコドンさんから、耳打ちしといてくださいね。

φ(〃∇〃 )))オハズカシィから

No title

タイトル画像目立ちますね!(羨ましい~)
いいなぁ!いいなぁ!
タイトルのステッカーほしいですね!
これからも楽しい釣りブログ楽しみにしていますよ。^^
オチ作り・・・釣りに頑張って下さい^^;
・・・アジ探しの旅に出ます。(笑
  (捜さないで下さい。)

僕の名前も登場してる( ̄∇ ̄;)ワオッ
嬉しいです(⌒~⌒)

でもよしたか君でいいですよf^_^;
よしたかさんは違和感ありありです(笑)

また僕をネタにしてくださいねぇ~(^_^)v

エギドンさん

> すっごい素敵なタイトル画像ですね。
> 今日見て驚きました(≧▽≦)ゞ
> ひっしゅまんのロゴもハマリすぎてますwww
> 私も作ってほしい・・・と
> 正面向かって言えないので、
> タコドンさんから、耳打ちしといてくださいね。
>
> φ(〃∇〃 )))オハズカシィから


でしょでしょ、すごいでしょ~v('▽^*)

私で良ければ・・作りましょか?

絵心やイラストセンス、PCの知識は有りませんが、情熱だけは(^▽^;)

なんなら、ひっしゅまん、そのままお使いください(笑)

ハマやんさん

> タイトル画像目立ちますね!(羨ましい~)
> いいなぁ!いいなぁ!
> タイトルのステッカーほしいですね!
> これからも楽しい釣りブログ楽しみにしていますよ。^^
> オチ作り・・・釣りに頑張って下さい^^;
> ・・・アジ探しの旅に出ます。(笑
>   (捜さないで下さい。)


いいでしょ~なんか、そう言われると、だんだん自分が作ったように錯覚して、天狗になりそうですわ~(^_^;)

・・自分ではなにもしてないのに~(汗)

ステッカーにいいでしょ~別の色で、撃シブあります。

密かにステッカー計画進行中やったりして≧(´▽`)≦

捜さないでと言われれば、捜してしまうのが人間の性・・・アジ探しの旅に出てるハマやんさん探しの旅に出ます~てか、そろそろアジング行きたいですわ~

よしたかさん

> 僕の名前も登場してる( ̄∇ ̄;)ワオッ
> 嬉しいです(⌒~⌒)
>
> でもよしたか君でいいですよf^_^;
> よしたかさんは違和感ありありです(笑)
>
> また僕をネタにしてくださいねぇ~(^_^)v


ネタにしていいんですか?じゃあ、去年、○公園の裏の中でも一番人気の波止に入ろうとしたら「ちょこちょこ」って走ってきて、先端に入られて、目の前で“サクっ”って釣られて、今年、ブログを通じて出会った少年がよしたか君やったってネタでもいいですか~(≧∇≦)ノ彡

現場で「よしたかさん」は違和感あるけど、ブログ上は同じ釣り好きの一人の人間として「よしたかさん」なんやけど、違和感あるならよしたか君にします~(*^▽^*)

でも釣果的には「よしたかさん」ですが~(汗)
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
