スポンサーサイト


ハイプレッシャーな毎日ぃ~♪

世間の皆さんのほとんどがお盆休みでしょうか?


私は、お盆休みがなく、おまけに結構忙しかったりして、平日でも夜な夜な釣りに行ってましたが、今週は行けてません(´Д`;)


先週は先週で、なんとかアジに出会えることを願って頻繁に出撃してましたが、アジ不在でした・・・ガッシー君は相変わらずご在宅でしたが


さて、このブログのタイトル画像ですが、タコ王子のDKさんに以前、作っていただいたものですが



実は・・・今まで、見に覚えのない脅迫と言うか・・



ひそかにプレッシャーをかけられてました~



今日は、勇気を持って、ぶちまけます



ブログタイトルの『釣りSense』ですが、私自身、釣りに関してセンスがあるって訳ではなく・・・どっちかって言うとセンスがない方ですが・・・まぁセンスが良くなればいいなって思いも込めたタイトルです。



ほんまはその他にも、このタイトルには別の意味も含んでいるところもあるんですが。



で、ブログを始めてまだ4ヶ月ほどではありますが、そんなに抜きん出た釣果もなく、だんだん、タイトル負けしてきた感もあり、DKさんにせっかくオリジナルタイトル画像を作っていただいたのに、完全に内容がともなっていません



特にアジに関しては、まだ記事に登場しておりませんし・・。



そして、ある時、“釣れない~”と記事を書いた時、DKさんから冗談で以下のコメントをいただきました。



『頑張って釣って下さいよ!(^▽^)/
でないと「釣りNon-Sense」 どころか
「ひっしゅまんの釣り日記」くらいにタイトル変更しなければ… 』






ひっしゅまん・・・ブログに時々登場する・・・



fishman_ss.jpg

  ↑ 

この気持ち悪~い、オリジナル萌えキャラですが、DKさんのそのコメントが投稿された後、見知らぬメールが・・




添付ファイルを開くと・・・



こ、こ、これは ( ̄□ ̄;)





















FishmanTOP-980-210.jpg


「ひっしゅまんの釣り日記」のブログタイトル画像ぉ~

(クリックしていただくと、原寸大画像を見ていただけます。)



これって、あまりに芳しくない結果に、ブログタイトルだけでなく、ハンドルネームまで変えさせようという、巨大な組織の力を感じます



私は、この目に見えない闇のプレッシャーと戦いながら、がんばっていましたが、だんだんと『ひっしゅまんの釣り日記』へと1歩ずつ近づいているような・・・何かに侵され、自分が自分でないような・・・そして『これはこれでありかな~って言うか、こっちの方がいいかも~』と意識が書き換えられていきます。




ミイラ取りがミイラに・・・あ~だんだん記憶が薄れていく~







ハッ!(゜ロ゜;)!!




ここは?少し眠ってた??






え?私の名前は・・・なんやったっけ~






確か・・・え~~っと・・あ! 思い出した~





私の名前は







愛の釣師、ひっしゅまん!




釣りネタがないからって・・・( ノω)コッソリ

にほんブログ村 釣りブログ 夫婦アングラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

むははは(・∀・)
ひっしゅまんは既に意志を持って一人歩きしてますからね( ̄ー ̄)
この前、アメリカンなひっしゅまんがブログやってるの見つけたんでコメント入れたら…

やぁ!なか!
呼び捨てですよ(笑)

タコドンさん手に負えないみたいなんで…
キコ様!ちゃんと調教しといて下さい!

なかさん

> むははは(・∀・)
> ひっしゅまんは既に意志を持って一人歩きしてますからね( ̄ー ̄)
> この前、アメリカンなひっしゅまんがブログやってるの見つけたんでコメント入れたら…
>
> やぁ!なか!
> 呼び捨てですよ(笑)
>
> タコドンさん手に負えないみたいなんで…
> キコ様!ちゃんと調教しといて下さい!



調教するも何も、あのHISHMANは、キコさんのお気に入りみたいなんで、誰も止めれません。
これからもどんどん世界を広げていきますよ、きっと~

たぶんですが、いろんな構想持ってますよ~そろそろHISHKIDSとか・・

既に私の元を旅立ち、あの方の魂が吸いつくされる頃でしょう~(笑)
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
