スポンサーサイト


ワインドで泉南タッ○ー君、補導d(´Д`_)

ワインド釣法、定番のZZヘッドにマナティーをぶら下げて、泉南タッ○ー君狙いに行ってきました


出撃時間が遅かったのか、周りでも全然無反応・・・タッ○ー君、入って来てないでしょうね~


でも、群れから外れたかわいそうなタッ○ー君を補導するため、前回好調だったマナティー75 超ケイムラチューンDTCファントムシルバーラメを信じて、いろんなことを試します。


やっぱり、帰るところがわからなくなった、かわいそうなタッ○ー君、発見、無事補導することができました













DSCF1073_convert_20100818194224.jpg


泉南ワインドタッコー君、補導


体高は、指5本いってるんちゃいますん、ドラゴンですや~ん ( ̄ー ̄)


やっぱり、タッコー君狙いはボトム中心に攻めなきゃね~


(・・・ボトム狙ってるつもりはなかったんですが( ノω)コッソリ )


そして、引き続き、迷子のタッコー君パトロール






DSCF1075_convert_20100818194308.jpg


こ、こんなやつらもワインドに食らいついてきやがったーー!


恐るべし~  ・・・アッソ、ハイハイ(´。` )




釣りブログランキングに参加しています。よければポチリと押していただけたら、ワインドタッコー釣りまくります

にほんブログ村 釣りブログ 夫婦アングラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タッコー君・・・・・(大笑い
ワインドでタッコー君釣れるんですね!!
タッチーちゃんも釣れてますやんe-451
流石ですね!
タッチーだけにムズムズして来ました。
刀狩り出陣!!
お疲れ様でした。

No title

これは指5本というより足8本ですね…
マナティー底ズル引きですか?(⌒-⌒)
アシストフックがいい仕事してますねぇ!

微妙に使い方ずれてますやん(笑)( ̄□ ̄;)!!


と言うかマナティーでタコホンマ笑かしてくれますねヾ(≧∇≦*)ゝ


後2日頑張れそうですo(^▽^)o

No title

さすが釣ってはりますやん!

タコっ!


そっちやなくて?

ってか、きっちり最後にタッチーUP
させるなんて~この~おっとこ前~っ!(笑)

ワインドでタコ釣れるんですね(笑)

イマイチワインドの動かし方がわかりません。。。

でもちゃんとタチウオ釣ってますやん( ̄ш ̄;)

僕なんか...(泣)

ハマやんさん

> タッコー君・・・・・(大笑い
> ワインドでタッコー君釣れるんですね!!
> タッチーちゃんも釣れてますやんe-451
> 流石ですね!
> タッチーだけにムズムズして来ました。
> 刀狩り出陣!!
> お疲れ様でした。


ハマやんさん、ワインドでタッコー君釣れる釣れんじゃなく、なぜタコがいるボトムを通してたんかが不明です・・・不思議ですね~( ̄ω ̄;)

ムズムズ・・危険ですね~

見知らぬ女性にタッチーしてしまう前に、タッチーにタッチーしてくださ~いv-238

で、アッジー君はどうですか?

DKさん

> これは指5本というより足8本ですね…
> マナティー底ズル引きですか?(⌒-⌒)
> アシストフックがいい仕事してますねぇ!


確かに8本ですね~

8本と言えば、ドラゴンどころかシェンロンですや~ん(´・ω・`)b

ズル引き?一応、タチウオ狙いでしたんで、表層~宙層狙い・・・ってことは、活性の高いタコは表層付近で、獲物待ち構えてるんかも~ですね( ̄ω ̄;)

発見です!!

たかすぃさん

> 微妙に使い方ずれてますやん(笑)( ̄□ ̄;)!!
>
>
> と言うかマナティーでタコホンマ笑かしてくれますねヾ(≧∇≦*)ゝ
>
>
> 後2日頑張れそうですo(^▽^)o


微妙どころか、かなりずれてますね~(=´ω`=)y─┛~~

自分では着底したつもりもなく、機嫌よく宙層を引いてるイメージやったんですがね~(汗)

それでも、たかすぃさんが2日頑張ってもらえるなら光栄です(=゚ω゚)ノ

組長さん

> さすが釣ってはりますやん!
>
> タコっ!
>
>
> そっちやなくて?
>
> ってか、きっちり最後にタッチーUP
> させるなんて~この~おっとこ前~っ!(笑)



一応、ちょっとは意地もあるので、ワインドタッコーだけでは、痛いブログネタになるので、スーパーでタチウオ調達してきましたよ~(。・ω・。)ノ

おっとこ前って・・・“ひょっとこ前”くらいで勘弁してください( ̄ω ̄;)

ひろさん

> ワインドでタコ釣れるんですね(笑)
>
> イマイチワインドの動かし方がわかりません。。。


タコ乗った瞬間、自分でもタコとすぐにわかったところがにくいです(笑)

そして、その後のワインドタッコー君の記念撮影・・・けっこう周りに恥ずかしいものでした。

私もワインドの動かし方、わかりません。

わかってたら、タコ釣れないと思います( ̄ω ̄;)

よしたかさん

> でもちゃんとタチウオ釣ってますやん( ̄ш ̄;)
>
> 僕なんか...(泣)


いやいや、そう言う私なんかも、今晩出撃しましたが、1本しか獲れなかったし~ほんま、まだまだですわ~

・・・あれ?ひょっとして、今晩、隣でおったっけ?(o´ω`o)ぅふふ

場所取り、ありがとうございました。また行きましょう~

タコは普段は底にいる甲殻類や貝類を食べていますが…

たまに立ち泳ぎで水中でサスペンドし、小魚を狙っていることがあるんですよ!

知ってました?

僕は何度か目撃した事があります。

DKさん

> タコは普段は底にいる甲殻類や貝類を食べていますが…
>
> たまに立ち泳ぎで水中でサスペンドし、小魚を狙っていることがあるんですよ!
>
> 知ってました?
>
> 僕は何度か目撃した事があります。


詳しくは知りませんでした~(・д・)ホォー

でも、冬に目の前の表層をタコが泳いでるのは見たことあります。

メバリングの季節やったんで、たぶんイカじゃないと思いますが、マダコやったかどうかは不明

気持ちよさそうに“漂う”って感じで、ジグに反応するかと思いましたが、まったくの無反応でした~

今回はどっちやったんでしょうね~

ありがとうございました、タコ王子~(´∀`*)
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
