スポンサーサイト


デキルカナ カマスモジ (*´;ω;)σ

またまた、本日もしぶとく、プチブームのカマス狙いカマシング朝練へ行って来ました


いつもより若干遅い目の出発となり、連休初日の釣り場は満員御礼か~


じゃあ、先週行ったポイントははずして、違うポイントへ・・・でもたぶん、どこもいっぱいなんやろうな~


と思いきや、意外と空いていました。


空いていると言うか、ガラガラ・・


逆に考えると、釣りに行く方は、中紀、南紀に行ってるんでしょうか。


ポイントに到着し、まだ時合まで若干、あると思いながらも、キコさん、キャスト。


キコさんが2~3投目で早速、HIT!


ええええぇぇぇ~~~ もう始まってるん?


私も慌てて、キャストしますが、アタリはなく、キコさんはその後、2キャスト2ヒット



しかし、その後、すぐに時合が終わったのか、すれたのか、どこかに行ったのか、ピタっと反応がとまりました。



もう到着した時点で、回遊が始まっていたのかどうかわかりませんが、わずか10分?



しかし、数は伸びませんがサイズは見る見る大きくなり、ブリブリの体をしています。




DSCF1247_convert_20100918102656.jpg




明日は、カマス+アルファーで出撃するので、今日は以上を持ちまして朝練終了



しかし、念願の二桁まで程遠い・・・。目標は今、流行の(?)カマスによるカマス文字やったんですが、3匹じゃ~ね~


って偉そうなことは言えません・・・私、カマゲットしてませんので(´Д`ll)ハハッ



二人で釣ってたら、念願のカマス文字できたのに、反省



・・・・・・・・(*´-ω・) いや、待てよ!



出来る!!カマス文字!!!













kamamoji.jpg




こんなんでどうですか?・・・・イタイイタイ(´Д`ll)




釣りブログランキングに参加しています。よければポチリと押していただけたら、うれし~です

にほんブログ村 釣りブログ 夫婦アングラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カマス文字出来てるやん( ̄□ ̄iii)


今から何処行こ?

つよっちさん

> カマス文字出来てるやん( ̄□ ̄iii)
>
>
> 今から何処行こ?


工ェェ((゚д゚; ))ェェエ

今からですか~

飛ばしすぎるとバテますよ~

ハイブリッドじゃないのに・・私もですが(´▽`)

ハッ( ̄□ ̄;)!!


アジ混じってますし!!

それと…。

下の新聞がそのまんまカマス使い回しですやん(笑)

(`∀´)

たかすぃさん

> ハッ( ̄□ ̄;)!!
>
>
> アジ混じってますし!!
>
> それと…。
>
> 下の新聞がそのまんまカマス使い回しですやん(笑)
>
> (`∀´)


ハッ( ̄□ ̄;)!!


アジ気付きましたか!!

それと…。

うちは新聞、同じの3つ購読しているんですよ~(苦笑)

太刀魚文字、楽しみにしてますよ~(`∀´)

No title

はっはっはっ(笑)

ちゃんと、カマス+アジ文字できて
ますやん!

今度は烏賊でもやってもらいまひょ!

No title

カマス文字いい感じですね。^^

次は、「ア・オ・リ・イ・カ」ですね。

3杯で出来ますよ。(笑

組長さん

> はっはっはっ(笑)
>
> ちゃんと、カマス+アジ文字できて
> ますやん!
>
> 今度は烏賊でもやってもらいまひょ!


すいません。

組長さんのようにいかに釣るかに集中するより、いかにオチをつけるかに集中してしまいがちな不真面目なブログとなっています(汗)

でも組長さんが、そこまで言うなら烏賊文字いきましょか~

ゲソ利用OKなら結構自由に文字創作できますが・・・え?それはオモロないですって?

じゃあ無理です(´Д`ll)

ハマやんさん

> カマス文字いい感じですね。^^
>
> 次は、「ア・オ・リ・イ・カ」ですね。
>
> 3杯で出来ますよ。(笑


ハマやんさん、いい感じですか~ありがとうございます。

って、このカマス文字も他の方がやってたパクリなんですが(笑)

ハマやんさん、ぜひ鯵文字お願いします。

ちなみに鯵は19画ですよ・・。
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
