スポンサーサイト


太刀魚を、つ、つ、釣・・・いや、(;´▽`A``

夜な夜な仕事から帰って、海も近いことだし、太刀魚サーベリングにでも・・・と思いつつ、なかなか様子を見に行くことが出来ません


今晩こそは・・・
















DSCF1366_convert_20101007200110.jpg


今回のパターンを説明します! (´∀`d)




まず・・・



①携帯電話を見ると、1件の不在着信、折り返し電話をかける。



②「まいど~」「太刀魚、いります?いっぱいありすぎて~」



③「いります!いりますとも~



④車に乗り込み



そうです。頂きものなんです (´Д`ll)ハハッ



調子のって、並べてみました~ 一度、並べてみたかったんですよ~(´ω`*)



ちなみに今回もポイント(おすそ分けいただいた家の前)到着は、マヅメが終わってました・・・ぜ~んぜん、関係ありませんが(´▽`)



というわけで、いただきに上がったとき、こんな感じ・・・



DSCF1355_convert_20101007202117.jpg

(ピンぼけしてますが・・)


うっ・・・・いやいやいやいや、それはなに~状態~



今までも、キコさんの釣果をネタにするのは、まぁいいとして、他人の釣果をネタにしたこともありましたが、今回ばかりは、おすそ分け、頂きものを記事するまでに・・・どこまで他力本願やねん



 (∀)ァハハ・・



陸っぱりで、これ以上に釣る方はいますが、私の場合、なかなかそんな事もないでしょうし・・このまま「こ、これ、釣っちゃいました~」と悪に手を染めるかぁ~



いやいや、そんなこと、天が許しても・・・キコさんは許してくれません(笑)



もらい物ですが、釣りブログランキングに参加しています。よければポチリと押していただけたら、うれし~です

にほんブログ村 釣りブログ 夫婦アングラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、正直でよろし
おますやん!(爆)

しかし、大漁ですね!

助かりましたわ~(笑)

もっといりました??(笑)

タコドンさん( ̄□ ̄;)!!

陸ナイト?サイト?の達人になりつつありますやん(笑)

ヾ( ´ー`)

フィッシュマンが悲しんでまっせ(`∀´)

組長さん

> いやいや、正直でよろし
> おますやん!(爆)
>
> しかし、大漁ですね!


いやいや、太刀魚くれた方が、組長さんの次にコメント入れてくれてるんで、出来ませんでした~

・・・口止め料、渡してたらよかったですわ~ ( ̄ー ̄)

大漁でしょ~ほんまによしたか君のお父さんが仕留めたらしいんですが、まるで漁ですよね~

・・・あ!漁師さんでした((´∀`))

よしたかくん

> 助かりましたわ~(笑)
>
> もっといりました??(笑)


ほんまにありがとう *′∀`)ノ゛

最初ゴミ袋に詰められた、銀の固まり見たときは、そのままバックして帰ろうかと(笑)

もっといりましたって、十分です・・てか、漁師さんの桁はずれ具合にビックリでした。

今度は、釣って返しますね~・・・ってなにを( ̄□ ̄;)

たかすぃさん

> タコドンさん( ̄□ ̄;)!!
>
> 陸ナイト?サイト?の達人になりつつありますやん(笑)
>
> ヾ( ´ー`)
>
> フィッシュマンが悲しんでまっせ(`∀´)


陸サイトブログランキングで1位を突っ走ろうか~ってもくろんでます(笑)

それと、痛いブログランキングも1位で・・・ってナンデヤネンッ!!(*`Д´)っ))

自分の釣果はあまり書かないようにしていますが・・

実は・・・ふふ、ふふふふ、ふふふふふふ (:.;゜;Д;゜;.:)
プロフィール

タコちゃん

Author:タコちゃん
ライトルアーフィッシングやエギング、オクトパッシングから投げ釣りまで食材探しの旅に出ています。

釣研 第2回釣りブログコンテスト
釣研 第2回釣りブログコンテスト








blogram投票ボタン


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールお待ちしてます!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問いただき<(_ _ )>






お気に入り
オススメ♪
RSSリンク
QRコード
QR
